最新情報をCHECK!! 

猫好きな人に「ほらほら可愛いでしょ~」ってされてもどう反応してやればいいのか分からん。あれ何?

コメント(6)

その神経がわからん!その51

220: 名無しさん@おーぷん 19/07/05(金)23:20:41 ID:9Td.vx.mf
猫好きの神経がわからん。
猫は好きでも嫌いでもないしどうでもいいカタツムリぐらいの認識だから、ネットでも現実でもテレビでもほらほら可愛いでしょ~ってされてもどう反応してやればいいのか分からん。
特に毎日Twitterとかで猫動画上げてる知人が居るんだけど、猫飼ってるんだふーんって返したら可愛いでしょ、ルビーちゃん(猫の名前)のママですとか言ってくる。あれは何?
猫のアイコン、猫のLINEスタンプ、猫の文房具、猫が好きなのは分かったけど、別に家で使えば良くないかそれ…。
あと、猫の毛まみれのジャケットで会社来るのも辞めて欲しい。
前はコロコロで取ってるのかもしれないけど、背中は白い毛まみれだから不潔に見えるんだけど。
家を出る前に甘えてくるのって言われても、何か話題が猫ばっか。天気の話も猫に繋げてくる。
猫がフミフミしてくるのは愛情表現の証だからルビーちゃんママは愛されてるんだよって言われても、ねえ…。
見ても何とも思わない子猫の写真見せつけてくるから断っても、時間は取らせないからとか言ってくるしまるで猫に興味が無いなんて有り得なく、こっちが忙しいと思ってるのも何だかなぁ。

 

221: 名無しさん@おーぷん 19/07/05(金)23:53:53 ID:ceg.i7.3a

犬好きよりも猫好きのほうが過激というかなんというか、ぶっちゃけ痛い人多いんだよねw
ネットでも「ぬこ」とか言ってて笑うわw

 

223: 名無しさん@おーぷん 19/07/06(土)07:15:25 ID:WPx.cg.5k

自分は喫煙所ならぬ喫猫所で中の人が猫に顔埋めてるイラストの何がいいか全然理解できんわ
なんか汚そう…としか

no title

 

224: 名無しさん@おーぷん 19/07/06(土)07:52:12 ID:o5g.9m.ji
トイレで四足歩行してる猫が食卓に上がっても、あらー可愛いで済ませるのも理解出来ない
前5ちゃんでそれ言ったら潔癖症の腐れ女って言われたけどw
なんでいきなり袋叩きにあったのか今でも不思議

 

225: 名無しさん@おーぷん 19/07/06(土)09:32:23 ID:p4v.5x.vj
自分の偏見だけど、アニメとか腐女子とかのオタクは猫派が多いとおもう
なぜなら猫は「わがままで気まぐれなカワイイ存在に振り回される」っていうオタクが好きそうなシチュエーションを体験できるから

 

 


義妹から野外フェスに誘われ待ち合わせ場所に行くと、4歳の子供と彼氏も一緒で置いてかれた…。


医者の友達から聞いた背筋が凍るやべぇ話


嫁はクソ真面目な性格で、それが逆に笑ってしまう時がある。俺「芸能人誰が好き?」→仕事に行って夜帰ったら…


なぜ土方はコンビニで1日に2000円ぐらい使うのか


飲み会で「みんな何フェチ?」みたいな話になり、可愛い子が「声フェチ」と答えた。すると、イケメン君が…


友人の子供が食物アレルギーで、定期的に入院して少しずつアレルゲン食材を摂取して体を慣らしてる。という話を小学校の先生に話したらバカにされた。


義母からまた孫のこと言われた。私「旦那にその気がないのにどうしろと!?」→旦那が大事な隠し事をしていた。


面接時にマスクをしてない人は半数以下だったらしい。「マスクさんを排除したら採用できない」


ナンパしてきた黒人との子を妊娠した女がいる。男「僕が父親になる」→黒人×白人で白人の子が生まれる確率は100万分の1らしいのに…


保育士のリアルな給料明細がこれ


姉が長期入院する間、犬を預ったので普段節約していたエアコンをつけっぱなしにしていた。恐る恐る電気代を確認すると…


鹿児島の旦那の親戚と名乗る人からうちに避難させてくれって連絡が来たんだけど…


犬にヒドイ事いい続けてたら、私が言った通りになってしまった。


交通事故に遭遇。→彼女が必要のない心臓マッサージをやり始め、後日訴えられた。


子供たちが 「ハーゲハーゲ」って一人をイジメてた。社長「ハゲって俺のことか?今ハゲって言ったな?」子「えっ…」


DQN達が少年一人にリンチしてたんで携帯で撮影&録音したら殴られた!!→俺「俺、今お前に殴られたよね?」DQN「殴ったからなんだよw」俺「認めたな…」


塾の先生がモザイクなしのドアップ写真を送ってきた。私「気持ち悪い。もうメールしてこないでください」
 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1560831180/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年07月09日 at 16:21

    私はネコ大好き派
    喫猫所なんかあったら一生デスクに戻れませんわ。
    そして主人犬派なので犬を飼っているわけですが、大型犬なので基本庭に出てる。
    そしたら、犬飼いで散歩してる人達が当たり前のように庭覗き込んでくるようになった。
    最近の連日の雨で家の中に入れてる時がしばらく続けば誰か分からんオッサンに「おい、犬はどうしただ!?」って言われるし、自分の所の犬とうちの犬を挨拶?させる為に駐車場なんかの敷地内にも遠慮なく入ってくるし。
    犬を飼い始めた途端に他人が物理的にも心理的にもプライベートエリアに入り込んできてうんざり。

  2. 名無しのキスログ 2019年07月09日 at 17:37

    数ある動物好きの中でも猫好きはほんと地雷率高いよね
    精神的に不安定な人が多い

  3. 名無しのキスログ 2019年07月09日 at 18:09

    ※2
    猫は日本でも海外でも妖怪として描かれることが多いよね
    人を癒す一方で同時に心を惑わす何かを持っているのかも

  4. 名無しのキスログ 2019年07月09日 at 18:27

    猫を子供に変えたら私が常々思ってる事だw
    猫は好きなので猫自慢はあんまり気にならない。愛されてるのとかママとかはちょっと引くけど…

  5. 名無しのキスログ 2019年07月09日 at 19:29

    猫に限らず温度差があるものはもうしょうがないよね。

  6. 名無しのキスログ 2019年07月09日 at 20:49

    そこまでの猫好きはヲタ拗らせてコミケの紙袋で会社くるようなメンタルなので、マトモな猫好きと一緒にしないでほしい…
    そりゃ我が猫がテーブル歩いても気にならないけど(なんなら肉球クンクンクッサーとかやるけど)一般的な感性でないことは承知してるんでリアルで吹聴はしないよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP