最新情報をCHECK!! 

彼氏は毎回「俺を失望させるお前は加害者で、俺は被害者だ」と言っていた。被害者になりたくて仕方ないんだなと思った私は…

コメント(1)

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

366: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)19:10:58 ID:8bO

同僚から最近聞かされた初恋話。

「今思えば初彼がモラハラだった。
例)彼氏が「何々して」と言う。→何度か同じことを繰りかえし、ある日急に「俺はそんなこと頼んでない」と言い出す→
私「でも今まではそれでよかったよね?」彼氏「なぜいつも同じだと思った?確認しなかった?俺は失望した。俺を失望させるお前は加害者で、俺は被害者だ」
こういうのが数回あった。
色んなパターンがあったが、毎回最後は「俺を失望させるお前は加害者で、俺は被害者だ」
私はモラハラの概念が当時理解できておらず、この人は頭が悪いのだなと思い、毎回懇切丁寧に説明した。
彼氏は逆ギレして私の物を壊したり捨てたりし「俺を怒らせたからこうなったんだ、お前が悪いんだ、俺は被害者だ」と言った。
私は彼氏は被害者になりたくてしかたないのだなと解釈し、
彼友人・彼両親、彼姉に全部説明してから「どうか彼氏を今後、かわいそうな被害者として扱ってあげてほしい」とお願いした。
その後彼氏とはなぜか二度と会えず、彼姉から謝罪の手紙とお菓子が届いて初恋は終わった。
モラハラだったと気づいたのはつい最近」

めっちゃウケて「ネットに書いていい?」と言ったら「いいよ」と許可もらえたから書いた。
元彼、モラハラにひっかかりそうな女を見抜く嗅覚低いよw

 

367: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)19:24:30 ID:Zvh

>>366

同僚GJ
天然最強

 

 


ストーカーと5年戦って退治した


課長が中途採用の美人にゾッコンになったんだけど、なぜかイビリ倒して辞めさせた。その結果…


帰省したら10年ひきこもってる幼馴染と婚約させられそうになった。色々悲しい…


息子はとりあえず「大丈夫」って言いたいマン。「大丈夫」って便利な言葉だけど多用は良くない。


A「不妊治療について教えて!」私「病院で聞いたら?」A「そんな意地悪だからできなかったんじゃない」


職場で親にスタンガンで虐待されてた子の話になった。女性「高校生なのに何で抵抗しなかったのかな?」私(ムカッ)


会社の手洗い場でコンタクト洗ってたらクソ女のせいで流された。私「弁償してください!」クソ女「脅迫された!」


彼と別れ話になった。彼「今までおまえにかかった金返せ!」←これマジでイミフ!


海外旅行いったことある奴、された差別教えて


義姉はカースト上位のリア充でした!って感じの女性で、私は地味女。「2人で遊びに行ったら?」って言われるのがキツイ…


非常に混み合っている交差点でいくら待っても先頭車が動かない。目をこらして見てみると、なんと…


会社でいろんな人に徹底的にゴマすりまくった結果


私「スーパー行ってくる」彼「付いて行きたい」→結果、本当に付いて来ただけだった…


子連れ女性がエレベーターに乗ってこようとする寸前で同僚が扉を閉めた。私が「今乗ろうとしてましたよ」と言うと…


塾の先生がモザイクなしのドアップ写真を送ってきた。私「気持ち悪い。もうメールしてこないでください」


自分の食べた分の代金を払おうとしたら、相手の男性に「二人で食べた分÷2が普通だろ!」と怒られた。


塾の先生がモザイクなしのドアップ写真を送ってきた。私「気持ち悪い。もうメールしてこないでください」
 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年07月08日 at 14:16

    モラハラ男としてもダメダメだったんだね
    救いようが無いねww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP