最新情報をCHECK!! 

服屋のセールで私好みのワンピースを発見。レジに持って行こうとしたら友人がネチネチしだして…

コメント(1)

友達をやめるとき134

117: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/07(日) 00:39:28.62 ID:XnldqHoA
元友人と買い物に出かけて、ある服屋で
「このコーナーの商品は全てもう1サイズしか在庫がないのでサイズが合えばラッキーです」というセールが行われてた
その中に白地で細身のシルエットの、私としてはかなり好みのワンピースがあって試着させてもらったら本当にぴったりだった
レジに持っていこうとしたら阻止しようとねちねち言ってきたのが絶縁の理由
以下にねちねち言われた内容を列挙
・ずいぶん細身のデザインだね、1キロでも太ったら即アウトだしコスパ悪くない?
・あんたはそそっかしいからどうせそのうち泥とかソース跳ね散らかして
クリーニング代の方が高くつくんじゃないの?
・そもそもワンピース着ていくような場所に出かける機会はあるの?
無理やり振り切って買い、それ以来交流を断っているがある日ばったり会ったとき
私が買ったのとほぼ同じデザインの白ワンピース着てたからいろいろ察した
結局自分が欲しいから萎えるような事をまくし立てて私が
「買うのやめた!」となるように仕向けたんだなってね

 

118: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/07(日) 02:32:03.76 ID:WTQyMSRf


既に似たデザインの服を持っていて被りたくないから阻止した可能性も捨てられないが、阻止する為に用いた言葉が酷すぎて距離おいて正解

 

119: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/07(日) 04:07:37.96 ID:SDzY5+bI

いたいた
そういう奴いたわ
人が物を買おうとするとネチネチ悪口言って買うのを必死でやめさせようとしたくせに、
後日会ったらほぼ全く同じ物持ってる奴。
ほんと気持悪い奴だよ

 

120: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/07(日) 06:41:45.28 ID:9ZeQ+ctP
自分は特に掘り出し物に出会えなかったのに、投稿主だけがジャストなアイテムに巡り会った、しかも安く。
これが『あんただけズルい』理論になり阻止しないと気が済まなくなったんじゃないかな?
女て、そういうとこあるでしょ?
まとめの見過ぎで毒されてんのかな俺

 

 


義妹から野外フェスに誘われ待ち合わせ場所に行くと、4歳の子供と彼氏も一緒で置いてかれた…。


医者の友達から聞いた背筋が凍るやべぇ話


嫁はクソ真面目な性格で、それが逆に笑ってしまう時がある。俺「芸能人誰が好き?」→仕事に行って夜帰ったら…


なぜ土方はコンビニで1日に2000円ぐらい使うのか


飲み会で「みんな何フェチ?」みたいな話になり、可愛い子が「声フェチ」と答えた。すると、イケメン君が…


友人の子供が食物アレルギーで、定期的に入院して少しずつアレルゲン食材を摂取して体を慣らしてる。という話を小学校の先生に話したらバカにされた。


義母からまた孫のこと言われた。私「旦那にその気がないのにどうしろと!?」→旦那が大事な隠し事をしていた。


面接時にマスクをしてない人は半数以下だったらしい。「マスクさんを排除したら採用できない」


ナンパしてきた黒人との子を妊娠した女がいる。男「僕が父親になる」→黒人×白人で白人の子が生まれる確率は100万分の1らしいのに…


保育士のリアルな給料明細がこれ


姉が長期入院する間、犬を預ったので普段節約していたエアコンをつけっぱなしにしていた。恐る恐る電気代を確認すると…


鹿児島の旦那の親戚と名乗る人からうちに避難させてくれって連絡が来たんだけど…


犬にヒドイ事いい続けてたら、私が言った通りになってしまった。


交通事故に遭遇。→彼女が必要のない心臓マッサージをやり始め、後日訴えられた。


子供たちが 「ハーゲハーゲ」って一人をイジメてた。社長「ハゲって俺のことか?今ハゲって言ったな?」子「えっ…」


DQN達が少年一人にリンチしてたんで携帯で撮影&録音したら殴られた!!→俺「俺、今お前に殴られたよね?」DQN「殴ったからなんだよw」俺「認めたな…」


塾の先生がモザイクなしのドアップ写真を送ってきた。私「気持ち悪い。もうメールしてこないでください」
 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1561644143/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年07月09日 at 17:17

    120はこれが女だけの現象だと思ってる時点でまとめを見足りてないな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP