最新情報をCHECK!! 

介護施設でケアマネをしてる新婦の結婚式に出席したら、新郎友人の余興が最低だった。

コメント(3)

****私は見た!!不幸な結婚式128****

887: 愛と死の名無しさん 2019/07/10(水) 19:22:15.51 ID:8DDyKJA2

私の友達(新婦)の結婚式。
新婦は介護施設でケアマネをしてる。
職員10人ほどの施設なんだけど立ち上げからのメンバーで仲が良く職員は全員出席していた。

新郎の友達が余興で、全裸に紙おむつを付けたボケたお爺ちゃん(新郎の老後)を優しく介護する老後の新婦みたいな劇をやった。
志村けんがお爺ちゃん役をやる時みたいなメイクにハゲヅラで杖をついてブルブル震えながら歩いて、何度も
「新婦さんや、お昼ご飯はまだかい?」と聞くが優しく
「もう食べましたよ、新郎さんったら」と諭す新婦。
「あらあら、新郎くんったら、オムツ変えましょうね~、こんなにしちゃって~」と優しくオムツ変えをする新婦みたいなストーリーだった。
オムツ変えのシーンはお爺ちゃん役が赤ちゃんみたいに足をおっ広げて肌色のパンツを履いていた。

新郎の友達はゲラゲラ笑ってたけど、新婦の友達、会社の人、身内は誰一人笑ってなかった。

 

889: 愛と死の名無しさん 2019/07/10(水) 20:38:32.51 ID:KEdErN2s

>>887

それ酷くない?倫理観がズレすぎ。。
離婚してないの?

 

888: 愛と死の名無しさん 2019/07/10(水) 19:51:46.29 ID:qUUcdWCS
打ち合わせとかしなかったんかな

 

890: 887 2019/07/10(水) 21:35:42.94 ID:8DDyKJA2

友達と会っても暗黙であの話はご法度みたいになってるから、あの後どんな話ししたとか謝罪があったとかは聞いてないし、打ち合わせしたとかも分からない。

新婦も新婦会社の人もほんと介護が好きでやってる人が多くて、新婦もケアマネの試験何度かトライした末に受かったみたいなやる気ある子だったから、自分の仕事をバカにされたみたいで多分怒ってると思う。

ちなみに新郎も顔が引きつってて全然笑ってなかったのが救いだった。

 

891: 愛と死の名無しさん 2019/07/10(水) 21:40:33.58 ID:KEdErN2s
なんか、そこまでして結婚式に友人呼んでやろうとする人の気持ちが私にはよくわからない。
親族同士で済ませれば良いのに、なんでみんな友人に来てもらいたがるんだろうと不思議。
多分マイノリティな考え方だから公言できる考え方じゃないけどさ。友人の出し物で喧嘩になるとか不毛すぎる。

 

892: 愛と死の名無しさん 2019/07/10(水) 21:48:34.18 ID:6Gfnr05W
友達呼ばないまでしなくても余興をやらなければいいんじゃないかな
変な出し物されなくて済むしやる側も負担減ってWIN-WINでしょ

 

894: 愛と死の名無しさん 2019/07/10(水) 22:21:12.56 ID:ERXulnCr
新郎はまともそうなのが救いだね。
新郎友人が悪ノリする系の報告見ていると新郎も流されて一緒に馬鹿やるか高みの見物決め込むパターン多いからねえ。

 

895: 愛と死の名無しさん 2019/07/10(水) 23:03:08.19 ID:wJBtM3LC

真っ当な友人だったら、余興をまかせても大丈夫じゃないかな
子供や年配を楽しませるネタを考えてきてくれる

バカッターではないが、新郎新婦自身が愚かなことをして受けを狙う友人グループに所属していたら
自業自得だと思う

 

 


ヴィーガンの時代終わる。これからは食べたい時には肉魚を食べてもいい『フレキシタリアン』


獣医である義母から夫に「カブトムシ見つけたから明日持っていきます」とメールがきた。本当に親子揃ってバカ。


在宅してたのに不在票を入れられていてキレられた。運送屋「防犯カメラ確認しろや!」


一流私立美術大に進学した弟の同級生がハイレベルな金持ちばかり。弟「皆でヨーロッパ美術館めぐりの旅行いくから〇十万円振り込んどいて」


父が彼に「フリーターで恥ずかしくないのか」と言ったんだけど効果がないので別れた。→公務員になったと聞いたので復縁しようかなーと思ったら…


私、夫、小姑夫と組んで小姑を奈落の底に叩き落してやった。「よくも騙したな!!」


家で酒を作ると法律違反らしいが、梅酒醸造キット売ってるじゃん


私は病気で子供を望むのは難しい。義兄嫁に子供が出来ず義両親に「孫をお願いします、全力で援助します」と頭を下げられた。


避難所で深夜にモバイルバッテリーが発火して大騒ぎになった。避難所の全員がさらに避難することに…


彼「この服いいやろ?」私「えっ…あー」彼「自分でやった(ドヤッ」←ドン引き!!


ヤンキーが義父が運転していた車を蹴ったりして喚いてた。すると、義父が無表情でとんでもない行動に…


彼氏は毎回「俺を失望させるお前は加害者で、俺は被害者だ」と言っていた。被害者になりたくて仕方ないんだなと思った私は…


30年前に比べて給料は激減してるのにあらゆる物価が上がってて生活大変じゃないの?


義実家は徒歩1分の距離。今日もお義母さんとおかずの交換w今までの人生で一番幸せだ。


ワイのマンションのヤベー住人ランキング!!第1位『血まみれイキり小僧』


白血病を発症して「5年生きられるかわからない」と言われていたが完治した!!俺「ごめん。ありがとう。これからも愛します」→嫁の反応は…


母親が亡くなり、父子家庭だからお遊戯会の衣装作りが難しいんじゃないかと妖精役を外された妹が大泣き。中学生の俺が妹の保育園に電話して頼み込んでみたんだが…


入籍祝いでレストランに行ったら、コース最後のデザートがでてきてビックリ!!お店の方「おめでとうございます」私&主人「何で知ってるの!?」
 

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1507516061/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年07月12日 at 07:51

    余興なんかしないが吉だよねこんなのみると

  2. 名無しのキスログ 2019年07月12日 at 10:15

    すごいな
    理論感というか人としての性質そのものが歪みまくっている
    そんなんで笑える人間は見下すわー

  3. 名無しのキスログ 2019年07月12日 at 20:42

    ケアマネって現場の介護はしないんじゃないかなー?
    ケアプラン作成したりする仕事でしょ。
    あ、でも介護施設で働きながらケアマネ取ったみたいだから、昔はやってたのか。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP