最新情報をCHECK!! 

私が料理してると夫が「何か手伝おうか?」って聞いてくれた。私「じゃぁお願い」夫(えっ)

コメント(5)

何を書いても構いませんので@生活板77

309: 名無しさん@おーぷん 19/07/11(木)19:20:19 ID:Vih.fs.5j

そういえば、新婚の頃、私が料理をしていると
「何か手伝おうか?」って聞いてくれるから
ありがとう!じゃあry
って何事か頼むと、えって顔されたの思い出すわ。

そのうち、そういうこと言われなくなって忘れたころ

明石家さんまの番組かなんかで、
彼女が家に来て料理をしてくれているとき
「手伝おうか?」
「ううん、いいよー、テレビ見て待ってて☆」
って、会話いいよな!と、男芸人たちが盛り上がってて
あー、男のマロンってそれかぁ!
と気づいたわ。

正直、イチャイチャ一緒にお料理☆的なのにあこがれてたんだけど
考えたらこれ、女のロマンなんだろうな・・・

 

310: 名無しさん@おーぷん 19/07/11(木)19:22:29 ID:veA.9r.gl

>>309

男のマロンて…

 

 


日本だけかと思ったら世界各国にある物


【その1】旅に出たら人生が変わった。


ぼっちだったから夏休みはホームレスと飯食ってたんだけど…


ニートだった俺にいきなり息子ができた話。


自分のことをかわいいと思ってたブスが半生を語る


俺「2人目欲しい」嫁「二度と出産したくない」→理由は、超難産と俺の実家からの仕打ちがトラウマらしく…


高速道路を走行中に友人がペットボトルを投げ捨て後ろの車激怒。私も相手が引くほどブチ切れてしまい…


急に金持ちになってしまった。でも自分の友達は庶民ばかり。お金の使い道やそういう遊びのできる友達の作り方教えて!


バイト女にスマホや財布以外の物を探られる。私「勝手に触らないで」周りの人「相手は気遣ってるんだから譲歩しなよ」私「!?」


彼女がいちいち西野カナのトリセツを地で行くような女だった。「女の子の扱いを分かってないなぁ~」


妹の元生徒が家の前で合唱曲を歌ったり手紙を投函したりする。『これ、私の血で書いたよ』


友人「ごめんねぇw私のこと気にかけてくれるからwどこまで言うこと聞かせれるか試してたわw」←あいつ絶対許さない!


友達の旦那さんが菓子の販売員。貢献しようとチョコを50個買おうとしたら旦那さんに怒鳴られて…


怪我してシャンプーするのがキツくて困ってた。友人「美容院でシャンプーだけしてもらえば?結構いるよ」私「!?」


義妹の結婚式の手伝いをお願いされ旦那は快諾したが私は爆発。「私が着たかったのは留袖じゃなくてドレス!」→ビンタされて…


嫁はとにかく他人に好かれる!元カノはモデルで綺麗だったけど、そんなこと一度もなかったから不思議。


浴槽に浮いてる旦那の縮れ毛を片付ける日々に嫌気がさし、遂に限界を迎えた。私は旦那に配慮することをやめた。


介護施設でケアマネをしてる新婦の結婚式に出席したら、新郎友人の余興が最低だった。
 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1561817229/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年07月15日 at 10:24

    男のマロンはタマタマのことかな?

  2. 名無しのキスログ 2019年07月15日 at 10:57

    男のマロンwワザとかw

    ※1
    あれはマロンつうかウズラ卵って感じじゃね

  3. 名無しのキスログ 2019年07月15日 at 13:13

    こんなんマロンでええわ気持ち悪い

  4. 名無しのキスログ 2019年07月16日 at 07:38

    コメ欄を見てマロンに気づいたw
    波乃久里子は、甥っ子である勘九郎や七之助にマロンと呼ばれてるよな

  5. 名無しのキスログ 2021年01月01日 at 21:21

    あー、そういえば仕事終わって急いでご飯作ってる時、ゴロゴロして待ってる旦那に「手伝って!野菜の湯切りやって!」って頼んだら、しぶしぶ来てくれたけど「じゃあざる持って受けて」って言われた時は本当にアホなのかなと思ったわ。マジで言ってる意味わからなかった。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP