最新情報をCHECK!! 

父親、父親友「お互い異性の子が生まれたら結婚させよう!」→私と夫は結婚して12年なんだけど…

コメント(1)

何を書いても構いませんので@生活板77

379: 名無しさん@おーぷん 19/07/13(土)16:51:02 ID:o2U.af.ol
うち、12年強の夫婦なんだけど、一度も性的接触ない。
父親に小さい時からの親友がいて、お互い異性の子が生まれたら結婚させよう!って盛り上がっていた。
私には妹がいて父は妹に打診したが断固拒否して同級生とデキ婚。
逃げおくれた私に白羽の矢が立った。
向こうも似たような感じらしい。
特にブサイクでも生理的に受け付けない感じでもないけど、なんか好きじゃないな、って感じ。
これが漫画だったら
「最初は嘘の関係だったけど色々あって今は?」となりそうだけど、全くなし。
向こうは私の雰囲気を感じ取ったのか、好みでなかったのか、住む家も元々二世帯で格安で売ってたのを買ってくれてそこに住む事に。
おかげ様でお互いの生活を全く把握してない。
お正月いつ挨拶いくかって話しかしない。
多分両方の父親死んだら離婚すると思う。

 

381: 名無しさん@おーぷん 19/07/13(土)17:04:14 ID:cHn.ic.tz

なんでそんな訳わからん親父×2に縛られてるの
親父が滅しなきゃ自由になれないなんてちょっと酷いわ

いや、面倒くさがりが極まってるだけならまあしょうがないけど

 

391: 名無しさん@おーぷん 19/07/13(土)22:47:00 ID:o2U.af.ol

>>381

好きな人もいないし、結婚結婚いわれるのだるいからちょうどいいとは思ってる。

 

 


夫が石鹸の香りを漂わせて帰宅。私「(浮気…?)最近、なんか変わった?」夫「フフフッ、ついに気付いたか。見ろこれを!」


牛乳アレルギーの子がティッシュで鼻をかんだ直後にアナフィラキシーショックを起こして救急車騒ぎになった。


試着室から出てきた妹「うーん、私着こなせるかなぁ?」戸田恵梨香「似合ってるよ。可愛いよ!」妹、私「!?」


妹が遺産1500万を3年で使い切ってしまい、老後2000万必要問題で無茶苦茶荒れてる。


嫁母が予知夢をよく見る。俺は霊的なことは信じない主義だった。当時は…


職場の男性社員の結婚式に参加した上司は「ありゃ、すぐ離婚するわ」と言っててその通りになった。


Aさんとの付き合いが無理になって着拒したらメールが来た。A「突然切られてショックです。心当たりはないけど謝ります」私(イラッ)


アメリカ人の恋人と僕と仲間たちwwwww


お義母さんふぁ手作り野菜を送ってくれるんだけど、それが美味しすぎて困る。愛してる!でも伝えられない…


義弟夫婦が99%離婚確定な事態に。義弟嫁「そっちがアナログゲームやるのが悪い!」私「はぁ?」


今年会社に入ってきた新人はブラインドタッチできて優秀。だけど、老害はそれが気に食わないらしく…


トーストに塗ると美味いもの


外食する時は、義兄だけレストランに入って義兄嫁と甥(3)は1000円でファミレスかマックに行くらしい…


アメリカ人の恋人と僕の夏休み+α


何でも屋で働いてるワイが珍客について語る


パキスタン人「カツ丼食べたい。でも豚が…」俺「チキンカツ丼作ってやる!」→気づけば毎週俺の部屋でチキンパーティーが開かれるようになって…


夫の貯金3500万を使い切って離婚され親権もとられてしまった。


呪いのビデオのスタッフだったけど質問ある?


明治時代からある姑の三面鏡を使ってたらおかっぱの女性がこっちを見てるのが映った!!悲鳴を上げたら…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1561817229/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年07月20日 at 01:02

    孫を見せないのが復讐だな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP