最新情報をCHECK!! 

娘が旦那のコピペで私に似てなさ過ぎる。私が産んだのか自身がなくてワンオペ育児が全く出来ない…

コメント(3)

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op16

800: 名無しさん@おーぷん 19/07/14(日)16:05:06 ID:vGH

グチる。
3年前に出産した。三ヶ月ごろから薄々感じでいたが、娘が私に似てなさすぎる。
もはや旦那のコピペ。
私自身も平行二重に黒髪に黒目がちな目すけるような肌の家系でいわゆる見れる容姿だけど
やっぱり日本人の枠からは出ない造形。

娘の目はエメラルドグリーンに赤毛のかかった金髪肌は日本人の色白ではありえない白さ。

なんか本当に私が産んだのか自身なくなってしまって、やる気満々だったワンオペが全くできず、
旦那6私4ぐらいしかやってない。
別に男の子が欲しかったわけじゃない。
むしろ私は娘だって喜んだ。
白人コンプとか考えたことないけどそれなのかな?
ここだから言うけど、顔見てもお母さんと呼ばれてもモヤモヤするんだわ。つらいわ。

 

801: 名無しさん@おーぷん 19/07/14(日)16:09:29 ID:vGH
別に旦那と結婚したのは、趣味や考えが近かっただけで、ハーフの子が欲しかったからとか外国人の旦那や彼氏が欲しかった訳ではない。
旦那自身日本語ペラペラで意識しないと外国人と付き合ってると言う認識がほとんどなかった。

 

802: 名無しさん@おーぷん 19/07/15(月)02:20:10 ID:8f2

見た目がそうだから特にそう思うだけで
日本人同士でも外見が自分に似ないってよくある事よ
兄弟に似ちゃって、兄弟の子供に間違われるとか
どうしても証が欲しいならDNA鑑定でもすれば良い
特にハーフの子は成長と共に日本人よりになったり不思議な事が多い

ハーフに限らず、日本人同士の子供でも自分が産んだと思えない人は多いよ
そりゃ別の人間だししゃーない

 

 


夫が石鹸の香りを漂わせて帰宅。私「(浮気…?)最近、なんか変わった?」夫「フフフッ、ついに気付いたか。見ろこれを!」


牛乳アレルギーの子がティッシュで鼻をかんだ直後にアナフィラキシーショックを起こして救急車騒ぎになった。


試着室から出てきた妹「うーん、私着こなせるかなぁ?」戸田恵梨香「似合ってるよ。可愛いよ!」妹、私「!?」


妹が遺産1500万を3年で使い切ってしまい、老後2000万必要問題で無茶苦茶荒れてる。


嫁母が予知夢をよく見る。俺は霊的なことは信じない主義だった。当時は…


職場の男性社員の結婚式に参加した上司は「ありゃ、すぐ離婚するわ」と言っててその通りになった。


Aさんとの付き合いが無理になって着拒したらメールが来た。A「突然切られてショックです。心当たりはないけど謝ります」私(イラッ)


アメリカ人の恋人と僕と仲間たちwwwww


お義母さんふぁ手作り野菜を送ってくれるんだけど、それが美味しすぎて困る。愛してる!でも伝えられない…


義弟夫婦が99%離婚確定な事態に。義弟嫁「そっちがアナログゲームやるのが悪い!」私「はぁ?」


今年会社に入ってきた新人はブラインドタッチできて優秀。だけど、老害はそれが気に食わないらしく…


トーストに塗ると美味いもの


外食する時は、義兄だけレストランに入って義兄嫁と甥(3)は1000円でファミレスかマックに行くらしい…


アメリカ人の恋人と僕の夏休み+α


何でも屋で働いてるワイが珍客について語る


パキスタン人「カツ丼食べたい。でも豚が…」俺「チキンカツ丼作ってやる!」→気づけば毎週俺の部屋でチキンパーティーが開かれるようになって…


夫の貯金3500万を使い切って離婚され親権もとられてしまった。


呪いのビデオのスタッフだったけど質問ある?


明治時代からある姑の三面鏡を使ってたらおかっぱの女性がこっちを見てるのが映った!!悲鳴を上げたら…

 

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1550298033/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年07月17日 at 19:41

    何いってんだ、このバカ

  2. 名無しのキスログ 2019年07月17日 at 21:02

    セクハラかましてくる舅にそっくりで愛する自信がなくなったって母親には同情したけど
    この報告者はなんかなあ

  3. 名無しのキスログ 2019年07月22日 at 18:05

    これ、だんなが「子供が嫁に似すぎてる」って理由で専業なのに家計の四割しかいれないこととどこが違うの?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP