最新情報をCHECK!! 

幼馴染A君から「嫁が妊娠してから家事が雑、あんまり遊びに行けない」という愚痴のLINEがきた。←実はこれ…

コメント(0)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 180度目

234: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/16(火) 19:32:25.66 ID:MIymNBsH

田舎の少人数幼稚園から高校まで一緒だった幼馴染A君から久しぶりにラインが来た内容が
「嫁が妊娠してから家事が雑、あんまり遊びに行けない」という内容の愚痴だった。
私も同時期に妊娠中だったから
「奥さんも大変なんだよ。A君が支えてあげな」という奥さんの味方的な内容の返事をしたら
「ありがと」とだけ返信が来たから
ただ愚痴を聞いて欲しかっただけなのに余計な事言ったかなぁーと思ってたけど、古い仲の友達だしこんな事で仲違いするほどでもないだろうと思って放置してた。

そのうち私が里帰り出産した時に幼馴染のB子がお見舞いに来てくれて、なんとなくA君のラインの話をしたら
「あぁ…それね…C君に聞いたんだけど」と教えてくれた内容が
・あれを送ったのは実はA君の奥さん
・あの返事で奥さんのお気に召さない返事の女友達は全員ブロックされた
・A君がC君に嫁の束縛が凄いと愚痴って、この話を聞かされた
・ちなみにB子は「大変だね~、今度また地元で集まろうよ」と送ったら返事がなかったから次の日に
「とりあえず頑張ってね」と送ったが今だに既読にならないからブロックされたみたい
との事だった。

全然ホラーじゃないけど背中がゾクゾクした。
そこまでやるなんて…と衝撃的だった。

 

235: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/16(火) 19:36:21.58 ID:4M2lR3Hh

>>234

怖いね
Aの奥さんが妊娠中という部分は本当なの?
だとしたらマタニティブルーこじらしたのかな

 

236: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/16(火) 19:49:22.76 ID:dJQEENv8

>>234

いやホラーだわ
こういうのもモラハラになるのかな

 

237: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/16(火) 20:09:36.40 ID:8n4yN8r2

>>236

過度に人間関係を制限するのもモラハラというかDVですよ

 

 


義妹の娘はハーフで、いかにも美少女を連想させる名前。蝶よ花よと育てられ毎日お姫様コーデ。


専業主夫の旦那がこっそり義実家へ仕送りしてた。これで3度目。「仕送り自体は別にいいって言ってんじゃん!内緒はやめて!」


Yahoo!!不動産見てたら謎な間取りがあった。これってどういう生活になるんだろう。


うちの会社はオフィス街にあって異動販売車も多い。男「どうせ食べないで捨てるんでしょ?」女性社員達「は?」


私が3回目の流産した直後に、義妹が赤ちゃん連れて遊びに来た。抱っこさせようとしてくるし頭おかしくなりそう…


Aが集まりにB子を連れてきた。A「裏表がなくてサッパリしたいい奴なんだ。誰か友達になってやって?」あんな化け物無理ー!


私が料理してると夫が「何か手伝おうか?」って聞いてくれた。私「じゃぁお願い」夫(えっ)


育休を終えたAさんから陰湿な嫌がらせを受けていた。同僚「私さん後ろ!」私「?」→包丁持ったAさんが立っていて…


犬好き仲間のママ友Aから「ちょっと見てよこれ」ってLINEで送られてきた画像に絶句…


友人と温泉旅行に行って絶縁した。友「お風呂入るときいつもあんな風なの?見苦しい!」


石垣島のラーメン店の「日本人客お断り」の貼り紙の件、なんかなぁ…


引っ越してきた夫婦に「何で引っ越しの挨拶に来ない!」ってキレられた。はぁ?って感じで対応してたら…


姉の元夫がストーカー化して「妻の有責なのに子供を奪われた」と嘘を撒き散らした。すると、一言も喋らない子だった甥が姉元夫を指さして…


修学旅行の見送りの時に父が敬礼したのを見た保護者が「軍国主義者が通っているなんて恐い。」と騒ぎ出した…


20年前の板チョコたくさん出てきたからあげてく


ガチで30歳以上にしか伝わらないフレーズwww


水族館に養護学校らしき団体がいた。先生「みてみて!○○くんの顔にそっくりよw」→マンボウを指さしてた…


施設にいた姪「おじさんは私のこと嫌いになったの?一人ぼっちになっちゃう!」俺「一緒に住むか?」→結果。

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1562412484/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP