最新情報をCHECK!! 

クラス会が何度か開催されてるんだけど、一人だけ名簿に名前のない子がいた。小中学校時代の記憶を無くしてるらしく…

コメント(1)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 180度目

243: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/16(火) 23:37:54.89 ID:be5dOzso

中学のクラス会が何度か開催されてるんだけど
一人だけ名簿に名前もなければ当然参加もない子がいてさ
持病のある子だったから亡くなったのかなとか思ってた

でも、生きてた
生きてはいたけど、小中学校時代の記憶をなくしてるんだそうだ

聞いた話では、小学校時代酷いいじめにあっていて
そのトラウマで…って事らしい
中学は公立だったから、小学校の面子がそのまま繰り上がりだしな
発覚したのは当時の加害者が結婚するとき、相手に興信所入れられて子供時代の所業がばれて
相手の親を納得させるために渋々「謝罪」しに行ってそれを知らされたらしい
「生憎私はあなたを知りません」
「謝罪すべき相手はもういませんので、お気になさらず」と突き放され、同行した婚約者にもドン引きされて
目出度く婚約破棄に至ったと、いつだかの飲み会でクダ巻いてたそうだ

精神性の記憶喪失って、話には聞いたことがあったけれど実際にあるんだなってのと
何より人に危害を加えていた事が分かっている加害者を被害者に接触させた件の婚約者とやらと
なんか色々衝撃だった

 

 


義妹の娘はハーフで、いかにも美少女を連想させる名前。蝶よ花よと育てられ毎日お姫様コーデ。


専業主夫の旦那がこっそり義実家へ仕送りしてた。これで3度目。「仕送り自体は別にいいって言ってんじゃん!内緒はやめて!」


Yahoo!!不動産見てたら謎な間取りがあった。これってどういう生活になるんだろう。


うちの会社はオフィス街にあって異動販売車も多い。男「どうせ食べないで捨てるんでしょ?」女性社員達「は?」


私が3回目の流産した直後に、義妹が赤ちゃん連れて遊びに来た。抱っこさせようとしてくるし頭おかしくなりそう…


Aが集まりにB子を連れてきた。A「裏表がなくてサッパリしたいい奴なんだ。誰か友達になってやって?」あんな化け物無理ー!


私が料理してると夫が「何か手伝おうか?」って聞いてくれた。私「じゃぁお願い」夫(えっ)


育休を終えたAさんから陰湿な嫌がらせを受けていた。同僚「私さん後ろ!」私「?」→包丁持ったAさんが立っていて…


犬好き仲間のママ友Aから「ちょっと見てよこれ」ってLINEで送られてきた画像に絶句…


友人と温泉旅行に行って絶縁した。友「お風呂入るときいつもあんな風なの?見苦しい!」


石垣島のラーメン店の「日本人客お断り」の貼り紙の件、なんかなぁ…


引っ越してきた夫婦に「何で引っ越しの挨拶に来ない!」ってキレられた。はぁ?って感じで対応してたら…


姉の元夫がストーカー化して「妻の有責なのに子供を奪われた」と嘘を撒き散らした。すると、一言も喋らない子だった甥が姉元夫を指さして…


修学旅行の見送りの時に父が敬礼したのを見た保護者が「軍国主義者が通っているなんて恐い。」と騒ぎ出した…


20年前の板チョコたくさん出てきたからあげてく


ガチで30歳以上にしか伝わらないフレーズwww


水族館に養護学校らしき団体がいた。先生「みてみて!○○くんの顔にそっくりよw」→マンボウを指さしてた…


施設にいた姪「おじさんは私のこと嫌いになったの?一人ぼっちになっちゃう!」俺「一緒に住むか?」→結果。

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1562412484/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年07月19日 at 14:53

    私も同じ経験して
    記憶がマダラです
    一番憎い女の名前は覚えてるのに
    男の名前が思い出せない
    そして中学校の記憶はマダラだわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP