最新情報をCHECK!! 

兄希望の遠くてお高い店で食事したんだけど、疲れた甥姪は少ししか食べられなくて兄激怒。

コメント(0)

その神経がわからん!その51

544: 名無しさん@おーぷん 19/07/19(金)19:32:17 ID:eg.yh.L3
単身赴任中の兄が帰ってきたから、両親、兄、兄嫁さん、甥姪、私(下戸なので運転手)で食事に行った。
甥は幼稚園児、姪は三つになったばかり。
兄の希望で、車で一時間以上かかるお高い店に行った。
でも甥姪は移動疲れで食欲をなくし、ちょっとしか食べられなかった。
食べなれないメニューばかりなのも嫌だったみたい。
姪は途中で眠くなり、うつらうつら。
それに激怒し、帰りの車内で一時間ずっと怒鳴りっぱなしだった兄にスレタイ。
高いメニューなんだから有難がれ!って、五歳と三歳の子にそんなのわからないよ…
三つの子が移動疲れで眠くなるのも無理ないよ。
子供はローストビーフや殻付きの海老より、グラタンやシューマイが好きなんだよしょうがないよ。
「母親(兄嫁さん)の教育が悪い!」って言うけど、五歳と三歳の子にしては甥姪は愚図りもなく行儀いい方だと思う。
「もう二度と連れていかん!」って、甥姪がすっかり怖がっちゃってるから、子供たちの方がもう行きたがらないんじゃないかな…

 

545: 名無しさん@おーぷん 19/07/19(金)19:40:47 ID:J3.dq.L4
兄嫁さんの心中や如何に?

 

546: 名無しさん@おーぷん 19/07/19(金)20:19:21 ID:TD.yh.L5

いつもそんな一方的な接し方してるのかね…
こんな父親ならずっと留守のほうがいい
子供が歪むから

 

548: 名無しさん@おーぷん 19/07/19(金)21:50:56 ID:ki.xk.L1

単身赴任なのが幸いだけどこんなのが家にいたらモラハラDV毒親のコンボで離婚一直線だね

 
 

 


彼女にフラれてBARで飲んでたら、隣のカップルが別れ話をし始めて男は店を出て行った。俺「そんなに飲んだら体に悪いよ」女「ほっといてよ!」


ADって「邪魔だ!」とよくカメラに蹴られるとか聞くけど、どれくらい扱いが酷いの?


私はアレルギー持ち。彼「原材料ちゃんと見た?」私「確認した!毎回毎回なんなの?!」彼「だって…」幻滅した。


上司が糖質ダイエット中なんだが、デメリットが酷すぎる。今すぐそのダイエット法やめろよ。


姉夫が昇進した。姉「その程度で喜ぶ?ママ友のとこは教授になったのに」→姉夫が激怒してついに…


父親、父親友「お互い異性の子が生まれたら結婚させよう!」→私と夫は結婚して12年なんだけど…


Aが私の整形前と整形後の写真を1つの画像にしたものをSNSに投稿した。さすがにこれはわざとだろと思ってたら…


夏だからお風呂にミントオイル入れようとしたら見事に手が滑って大変なことに…


娘が旦那のコピペで私に似てなさ過ぎる。私が産んだのか自身がなくてワンオペ育児が全く出来ない…


他の美容室で最悪の仕上がりにされたので、いつもの美容室で直してもらった。→会計時に「今日のお代は結構です」と言われて…


義母が腰を打って動けなくなっていた。義母「お父さんが病院に連れてってくれない」私「!?」


軽い気持ちで元カノに連絡したら、俺の子を妊娠してたけど堕ろしたっていう過去を告白された。罪の意識がヤバい…


真夏の試合中に熱中症で倒れて気が付くと医務室だった。意識は戻っているのに声が出せず目も開けられなくて…


叔父さんが宝くじに当選したんだが、あっという間に使い果たした。その使い方がカッコ良すぎるwww


私「あれ?今日Mさん来ませんね」Sさん「辞めたよ」私「え?いい先輩だったのに」 Sさん「は?お前いじめられてたんだぜ?」私「ええ?」


道路にかっこいい革の手袋が落ちていたので、何の気もなく拾い上げたら中身入りだったwww

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1560831180/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP