最新情報をCHECK!! 

夫の浮気を許した。でもなんかホッとした自分がいる。その理由は…

コメント(0)

墓場まで持っていく話を書き込むスレ第30話

673: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/20(土) 19:35:39.62 ID:Fn57y+pX

夫の浮気を許した。
でもなんかホッとした自分がいる。

1人で残業中に大ミスに気づいて、会社の車で急いで顧客のところに行ってきた。
お客さんは遅い時間まで待っててくれて、そのミスはなんとかなった。
帰りに高速のサービスエリアで、車の中で休んだ後、車を発振させたら他の車にミラーを当ててしまった。

ミラーくらいなら、と思って運転席にいた中年男に頭を下げてそのまま発進。
でもその車がついてきたので止まって謝った。

相手には逃げたことを責められ、通報すると言われた。
それに高級車だから修理代が高いと。
会社の車は任意保険が26歳から補償されるもので、当時23歳の私は使えないことになってた。
わかってはいたけど急いでいたから。

私はパニックになって泣いてしまった。
相手は「これでいいから」と身体を求めてきた。
私は結婚したばかり。それに避妊具もない。
でも私は冷静に考えることもできず、その人と関係を持ってしまった。
その後も断りきれずに数回会った。
ごめんなさい。

 

676: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/20(土) 22:32:36.88 ID:/N5tJ7Nx

>>673

コピペ?
バカだね、一遍でも体の関係ができたら断る方法があるのに。
事故をネタに体の関係を強要するのは脅迫になるから、ボイスレコーダーでも使って証拠をとって、これ以上つきまとうなら警察に行くと言えばいい。
事故の事や体の関係が明るみに出るぞと脅しにくるだろうが、それでも構わないから警察に行くと言えばいい(身の安全を確保してから言う事)。

自分が逮捕されてまで体を求めるバカはそうそういないし。
援でもそうだけど、こういう体の関係の事件では、一方的に男性:加害者 女性:被害者として扱われるのが大半。

 

677: 673 2019/07/20(土) 23:04:35.82 ID:Fn57y+pX

>>676

書いてスッキリしたかっただけだから気にしないで。
その時は事故なんて初めてだったしどうすればいいかわかんないし、責められるし。相手の言いなりになるしかなかった。
本当に馬鹿だったし後悔しかない。

 

679: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/21(日) 20:09:05.35 ID:QHHSFes4

避妊具がない状況で、いいってあなたは言ったの?
詳細キボンヌ

 

700: 673 2019/07/22(月) 09:01:40.96 ID:R5WYe6/Y

>>679

相手には「妊娠してもいいでしょ?あんたが悪いんだから、そのくらい覚悟してよ?」みたいに言われた。
その時はとても拒否できる状況じゃなかった。
けど後から考えたら逃げればよかったと思う。

 
 

 

 


【感動】高1の息子が「お母さんてはっきり言ってもうおばさんじゃん。飽きない?」と聞いてきた。俺「」息子「?」嫁(泣)


【その1】画像で見る珍百景な自動販売機の世界が楽しすぎる!!


【為になる】ある程度稼げるようになった俺が感じた「お金持ち」と「貧乏人」の違い。


【救世主】病気で歩けない義妹がうちの子にベビー服を作ってくれる。ある時、タグの中から鬼の絵が出てきて…


妻がコンロの火を消してからパスタを投入してた。俺「何で一度消すの?」妻「十数年前、あなたから教わったのよ」俺「!?」


不注意で同僚との間に子どもが出来てしまい、2つの選択肢を提示された。私からは3つ目の条件を…


兄嫁に「貴方が風呂に入るのは最後にして」と言われたので「20日までに出て行け」と通達。仏の顔も三度まで。もう絶対許さん!


流行のタピオカにまんまとハマってしまった。彼氏「あんな原価の安いものwタピオカを飲んでいるやつは全員クズ」


台所用に新しく置いたティッシュの箱が、祖母によって茶の間に置かれていた。懲りずに台所と茶の間を行ったり来たり…


夫が運転していた車が鹿と衝突。レッカーされて帰ってきた車を見て驚愕。


妻「こっちはキャリア捨てて専業主婦になってあげた!家事やれ!育児は二人の仕事!」←でもお前の年収250万だったじゃん。


父はDV野郎でギャンブル大好き多重債務者、母は「女は耐えるもの」信者。その生活を見かねた人が弁護士を紹介してくれた。


元彼から2年ぶりに連絡がきた。元彼「結婚することになった」私「だから?」元彼「!?」


俺「間男への慰謝料を要求しない代わりに、親権は俺」嫁「OK」→即離婚したんだがヒスられて…


旦那に腎臓移植が必要になり義妹がドナーになってくれた。数年後、旦那「妹の結婚祝いに20万送りたい」私「!?」


園児が発熱したので父親に連絡したら「自分はお迎え無理です、どうしたらいいですか?」って言われた。1歳で39度もあるのに…


近所に姉が可愛くて妹が似てないって噂の姉妹がいた。祖母「大人になったら妹の方が美人になる。姉の方は年取るとダメな顔なのよ」


友人に誘われ一緒に海外旅行に行った。しかし、現地に着いたらかなり若い男性が迎えに来てて…


嫌いなクラスメイトが5年ほど服役した。刑務所でいじめられればいいのにと願ったんだが、奴はいじめられるどころか…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1534299312/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP