最新情報をCHECK!! 

知り合いのドイツ人に日本人の悪口を延々と言われて不快極まりなかった。世界から見た日本人って本当にそうなの?

コメント(12)

人気のおすすめ記事

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part400

806: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/24(水) 15:16:13.35 ID:b0LRbE9j

ドイツ人の知り合いに日本人の悪口を延々と言われました。
本当に不快極まりなかったので愚痴らせてください。

まず最初の話は
「日本人はメイドインJAPANを素晴らしいと思ってるようだけど、ヨーロッパでは中国製と大差ない扱い。品質は悪い」
なんていう話で、まあ分からなくもないかなと思ってましたが…

「日本のバブルは日本が卑怯な貿易で儲けただけ。世界から非難され、その手が使えなくなったらバブル崩壊」
「日本人がすぐに薬に頼るから、強い菌が繁殖するようになった。世界に迷惑をかけている」
「日本人はすぐ美味しいと言うが、美味しいなんて言わなくていい。日本人は薄っぺらで安っぽい言葉ばかり!」
「南京大虐殺は中国の言う通りに起きている!日本人はゲームでスコアを競うように人を殺しまわった」
と次第に無茶苦茶な主張だったり、純日本人の私にそれを言う?というような発言。
あとドイツ人がWW2でしたこと言える?って言いたい話も…。

さらに
「日本人は大昔から強かんする民族。戦争があれば必ず強かん。僕の知っている日本人女性は100%せい被害者だ」
とか言ったと思えば
「日本人女性も行為の時はマグロ。白人の僕をアクセサリーにしたいだけ。全く奉仕してこない」
正直私からすれば、この話題を振ってくるあんたからセクハラを受けてる気分だよ
と言いたくて仕方がありませんでした。

日本人である私に何を期待してるのか…謝罪?日本人は劣等民族ですと認めてほしい?…とにかく不快。

相手が日本人をひとくくりにするからこそ、私は全てのドイツ人がこういう人ではない、こいつが嫌いと思います。
でも少し、世界から見た日本人って本当にそうなの?と不安になったり。

とりあえずこいつとは2度と会わない。

 

807: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/24(水) 15:19:18.44 ID:b0LRbE9j
ちなみにもちろん、私から日本人は素晴らしい発言とかしてません。
こちらは相槌を打てるかどうかくらいの、まくしたてる勢いで
べらべら日本人の悪口を延々と言い続けてました。

 

812: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/24(水) 16:33:50.16 ID:Ibvr1Pfa

>>807

面と向かって相手の母国を貶める発言を延々と出来る時点でまず人としてイカれてるよそいつ
少しでも口を挟めば何倍にもしつこく言われるか逆上されてもっと嫌な思いをさせられと思う
よく我慢したね、腹立つよね

 

851: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/24(水) 20:50:10.87 ID:b0LRbE9j

>>812さん、優しい言葉ありがとう。
悪口を延々と聞いてグッタリしたけど、励まされました。

 
 

 


ヴィーガンの時代終わる。これからは食べたい時には肉魚を食べてもいい『フレキシタリアン』


獣医である義母から夫に「カブトムシ見つけたから明日持っていきます」とメールがきた。本当に親子揃ってバカ。


在宅してたのに不在票を入れられていてキレられた。運送屋「防犯カメラ確認しろや!」


一流私立美術大に進学した弟の同級生がハイレベルな金持ちばかり。弟「皆でヨーロッパ美術館めぐりの旅行いくから〇十万円振り込んどいて」


父が彼に「フリーターで恥ずかしくないのか」と言ったんだけど効果がないので別れた。→公務員になったと聞いたので復縁しようかなーと思ったら…


私、夫、小姑夫と組んで小姑を奈落の底に叩き落してやった。「よくも騙したな!!」


家で酒を作ると法律違反らしいが、梅酒醸造キット売ってるじゃん


私は病気で子供を望むのは難しい。義兄嫁に子供が出来ず義両親に「孫をお願いします、全力で援助します」と頭を下げられた。


避難所で深夜にモバイルバッテリーが発火して大騒ぎになった。避難所の全員がさらに避難することに…


彼「この服いいやろ?」私「えっ…あー」彼「自分でやった(ドヤッ」←ドン引き!!


ヤンキーが義父が運転していた車を蹴ったりして喚いてた。すると、義父が無表情でとんでもない行動に…


彼氏は毎回「俺を失望させるお前は加害者で、俺は被害者だ」と言っていた。被害者になりたくて仕方ないんだなと思った私は…


30年前に比べて給料は激減してるのにあらゆる物価が上がってて生活大変じゃないの?


義実家は徒歩1分の距離。今日もお義母さんとおかずの交換w今までの人生で一番幸せだ。


ワイのマンションのヤベー住人ランキング!!第1位『血まみれイキり小僧』


白血病を発症して「5年生きられるかわからない」と言われていたが完治した!!俺「ごめん。ありがとう。これからも愛します」→嫁の反応は…


母親が亡くなり、父子家庭だからお遊戯会の衣装作りが難しいんじゃないかと妖精役を外された妹が大泣き。中学生の俺が妹の保育園に電話して頼み込んでみたんだが…


入籍祝いでレストランに行ったら、コース最後のデザートがでてきてビックリ!!お店の方「おめでとうございます」私&主人「何で知ってるの!?」

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1563465078/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年07月25日 at 22:46

    嘘くさい話。
    ドイツ人ったって、純粋なドイツ人なの?
    ヨーロッパは移民多いからねw

  2. 名無しのキスログ 2019年07月25日 at 22:49

    それドイツ系チョンじゃないの?
    延々と悪口を言い続ける時点で人間として終わってる

  3. 名無しのキスログ 2019年07月25日 at 22:52

    お前の中身は韓国人かナチスみたいだって言ってやればよかったのに

  4. 名無しのキスログ 2019年07月25日 at 22:52

    ドイツ人って、全部ナチスの責任にして戦争責任から逃げたクズ民族だよね。
    自分たちが選挙で当選させたくせに、被害者ずらしてるクズ民族だよね。

  5. 名無しのキスログ 2019年07月25日 at 22:57

    ドイツは昔から中国と仲が良いから毒されたんじゃないの。

  6. 名無しのキスログ 2019年07月25日 at 23:48

    ザパニーズに騙されてるんじゃね、このドイツ人

  7. 名無しのキスログ 2019年07月26日 at 00:07

    昔知り合ったベルギー人は、毎日の反日記者が書いてたウソ日本記事を信じてた
    日本は母親が息子とやりまくりなんだよね~大変だ~とか真顔で言ってたからブチ切れたことがある
    このドイツ人もそういうのを丸呑みにしちゃってるんじゃない?

  8. 名無しのキスログ 2019年07月26日 at 00:37

    「ふーん、で?」で済んだのに

  9. 名無しのキスログ 2019年07月26日 at 03:39

    ところどころ合ってるとこもあるけど、言い過ぎだなそいつ。
    愛犬家の自分も中国人の友人に犬を飼ってるくせに食べるなんて可哀想!とか罵らないし。

  10. 名無しのキスログ 2019年07月26日 at 07:53

    アメリカに住んでるけど、こんなやつおらんで。
    そいつが異常なだけ。
    まあ韓国とか中国が色々言ってるのを真に受けてるのかもな。

  11. 名無しのキスログ 2019年07月26日 at 09:10

    いい加減白人至上主義の洗脳から目を覚ませ。だから日本人の女はイエローキャブ(誰でも乗せる)といわれる。シロンボ、ジャーマン、ゲルマン野蛮人は、世界中に散らかり、原住民を駆逐し、アジア人を馬鹿にしまくってるよ。クロンボに至っては、アジア人より自分達が上とマジで思ってる。ドドイツ君の言う中華製品と変わらないと思ってるのは、世界中ホントの話。テレビのニッポンテイイナに騙されるな。油断させようとしとるだけ。んで、違いがわかる奴らですら、どうでもいいじゃん。資源がないから、苦労してモノを作るのは大変だね。だから?金出して、あんたら日本から買えばいい話だろ?と思ってるし、中華が底意地悪くなったのは、散々白人に騙され貶めらた結果。よく見てみろ、シロンボ、クロンボ気持ち悪いよ。

  12. 名無しのキスログ 2019年07月27日 at 17:35

    日本にそんな卑劣な奴はいないかって言ったらどうかなあ、全員が全員素晴らしいならともかく

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

結婚してそのまま転勤だったので、GWに初めての夫実家に行った。到着して早々に1~2回しか会ったことがない義兄嫁から呼ばれて!?
【悲報】わたし、旦那の連れ子と性交渉してしまう
彼は、最初優しい人だったんだが、束縛がひどくなってきた「20分に1回、写メつきでメールしてこい」「家にいる証拠が解るようにTV電話しろ」→別れると言ったら・・・
【ウザ】『〆切はもうすぐだよ!サンタさんにプレゼントのお願いはした?サンタさんはどこへプレゼントを運べばいいのかなぁ?住所と地図を添付してサンタさんへ申し込みし
私たちの結婚式も仕事を言い訳に欠席したコトメ夫婦。その後、義母を通じてコトメ子にお年玉を渡したが・・・
兄の結婚の顔合わせの時に、当時兄嫁予定とその親にうちの両親が馬鹿にされた「兄夫婦や兄嫁実家とのお付き合いは控えた方がいいね」と兄の結婚式以降は疎遠気味にしてたのに・・・
新幹線でジジイ2人が将棋をしながら羽生棋士をディスり。すると将棋好きな女友達が戦を仕掛けて→
知人の結婚式があり、4歳の娘を私実家に預け夫と出席してきた。式が終わり娘を迎えに行くと娘が足に包帯を巻いていた→それを見た夫が「どういうことだ」と激怒して!?
起床するとリビングに知らない男が2人リビングで寝てた。嫁を問い詰めるとヤバいことを言い出したwww
兄の結婚の顔合わせの時に、当時兄嫁予定とその親にうちの両親が馬鹿にされた「兄夫婦や兄嫁実家とのお付き合いは控えた方がいいね」と兄の結婚式以降は疎遠気味にしてたのに・・・
義母が遊びに来てたんだけど「早く(俺)の母親が◯ねばいいのに。そうすれば遺産もたんまりもらえるのに」と嬉しそうに話しているのを聞いてしまった→さらに・・・
弊社、性的犯罪を何度も繰り返している前科者を採用へwwwwwwwwww
あんまり主語の大きいことは言いたくないけど、これが東京もんのやりとりなの?「けど」って何?
遠距離別居のウトが突然、私ら夫婦の住んでる市の病院に入院。すると突然、旦那が長男病を発症してwwwww
焼きそばを作った時、出来上がり頃に台所に来て麺をたっぷりよそい、私のは残った野菜とちょっとの麺をかき集めてよそう彼。2等分出来ない物ならまだしも、ちゃんと分けられるものでも・・・
旦那から『離婚して欲しい』と言われたので私からも離婚を要求した結果・・・
【悲報】わたし、旦那の連れ子と性交渉してしまう
ママ友にマルチまがいの商売に誘われて「手付けとして30万円必要」らしく借金の申し込みがあった。数年前に補正下着と訪問販売のフトン屋に騙されて、数百万円をドブに捨ててたのに・・・
部下の結婚式、私は「松」席の最上手に座らされて祝辞を述べてきた。これだけ聞けば普通の結婚式と思うが、実はその新人が「結婚します」と私に報告してきたのが!?
【悲報】ワイ、嫁を抱かなかった結果『嫁がこうなってしまい』終わる
私が不満を言っても「う~ん…」で話にならない旦那「〇〇なんとかしてよ」的な事を何度か言うと「〇〇したら良いんでし!」って感じの態度をされる←これもエネ?
嫁いびりされて2ヶ月後、ウトメが交通事故でタヒ亡。半年後に嫁いびりを黙認してた旦那もタヒ亡。葬式の時、親戚や知り合いに・・・
「金は出さないが口は出す」とのたまった兄彼女の両親。新居は彼女両親宅の近所になり、兄は3県にまたがる通勤を強いられることに。それが原因で会社は首に→その後、結婚式の2週間前に・・・
義弟夫婦が入籍した。両家顔合わせでホテルレストランに夫婦で呼ばれたんだけど、帰る時にホテル側から「記念写真いかがですが」って声をかけられた→すると義弟嫁が!?
結婚してそのまま転勤だったので、GWに初めての夫実家に行った。到着して早々に1~2回しか会ったことがない義兄嫁から呼ばれて!?
【悲報】浮気してる嫁が『体の関係』を否定。再構築を選んだが二度目の浮気が発覚・・・
結婚前、水商売系の店を自分で何店か経営してた。結婚を機に店を売って今は専業主婦してるんだけど、義兄嫁が誰から聞いたのか私が以前店をやってるのを聞きつけて・・・
義母が妻をけしかけて浮気させた。その理由がこちらwwwww
妊娠した私に「嫁ちゃんのサポート頑張るから元気な子を産んでね」と旦那が言ってくれた。そして私が産気づいた時、あれだけ「いつでも大丈夫、ばっちこいお産!」と豪語してたが!?
新幹線でジジイ2人が将棋をしながら羽生棋士をディスり。すると将棋好きな女友達が戦を仕掛けて→
NEW
勤務中の元彼が登場。突然『浮気相手がいるだろ』と人質をとって叫び始めた・・・
弟夫婦は俺実家で同居しているが、両親が旅行に行っている間に弟嫁両親がくつろいでいた時は呆れた→弟も弟嫁も不在だったから「不審者が家に入ってます」と通報したったwwwww
NEW
義兄嫁から「○○を買ってきてください」とお願いメールが来るのがしんどい。生協が週1なのでそれで足りない分を私に買ってきてほしいらしい→頼む言葉遣いは丁寧なんだが、断ると!?
PICK UP