最新情報をCHECK!! 

父が祖母の誕生日を祝う為に帰省したんだが、従姉の息子に暴力を振るって追い出された。従姉の息子はとんでもない猿だったらしい…

コメント(2)

その神経がわからん!その51

728: 名無しさん@おーぷん 19/07/29(月)01:05:46 ID:7H.xa.L1

叔母は娘(私から見た従姉)のことをとても大事にしている。
私は会ったことないが、話は叔母から耳にタコができるほど聞かされた。
従姉はとても優秀だそうで、真面目で親の言うことをよく聞いて、海外の大学に留学するほど頭がよくて、会社を立ち上げ、同じくエリートな男性と結婚して、早々に子供を産んで充実した日々を送っているそうだ。
悪い人ではないのだが、
「あなたたちも従姉のように頑張らなきゃダメよ」と何度も言ってくるので、私や妹は叔母のことが少し苦手だった。

ここまで前提条件。
ここから本題なのだけれど、説明が苦手なので箇条書きでにする。

数年前
・祖母の誕生日を祝うことになり、父の実家に呼ばれる。
・父の実家は新幹線の距離のため、行くのは父だけになり、母や私たちは留守番することに。(今思えば、叔母が苦手で会いたくなかったのもちょっとあったかも)
・揃ったのは祖母、父、叔母、従姉、従姉夫、従姉息子。
・何日か滞在する予定だったのに、早々に父を追い出したと叔母から電話がくる。原因は父が従姉息子に暴力をふるったから。
・父は頑固で口が悪いところはあったけど、休日に疲れてても子供を外に連れ出して遊んでくれるくらい優しい人。だから信じられなくて、帰ってきた父に理由を問いただした。

・父が言うには、祖母の誕生祝いにそこそこグレードの高いレストランで食事をすることになったのだが、従姉息子がとんでもない猿だったらしい。おとなしく席につかず、店の中を裸で走り回り、食事をする他のお客たちにアレを見せて回ったという。
・そんなことをやらかしてるのに、従妹夫婦はまったく止めない。従妹夫婦の教育方針は「叱らない子育て」なんだそうで、従姉息子がなにをやってもいつも傍観してるんだそうだ。
・それで父がキレて従姉息子の頭にゲンコツを叩きこみ「こんなガキを店に入れるな!」と怒鳴って、ギャン泣きの従姉息子を外につまみ出した。というのが経緯だそう。

・「怒るのはもっともだけど、よその子を殴ったのは良くないから、そこは謝ろう」と家族で話合い、父も反省して殴ったことを謝罪。
・けど、叔母の怒りがおさまらず、一家全員父の実家に帰ることを禁止された。

そして現在。
先日、なぜかその叔母から久しぶりに会いましょうとメールがきた。
『数年前のことは水に流しましょう。でも父のことは許せないので父は来てはいけません。母と娘たちだけ会いに来なさい』
かなり要約すると、こんな内容だった。
叔母がこっちに来るそうで、『みんなで会える店を予約しておいてください』とも言ってきてるけど、叔母側が誰が何人来るか書いてない時点で無理だし、こっちにも予定がある。
第一、水に流すと言っといて父を許さないのが意味分からない。
断りのメールは送ったけど、本当になにがしたかったんだろう。

 

730: 名無しさん@おーぷん 19/07/29(月)07:09:06 ID:OX.xt.L6

うるさい子供の面倒を兄弟の嫁と娘に見させて他人の金でゆったりランチする目的とゲスパー

 

731: 名無しさん@おーぷん 19/07/29(月)07:12:10 ID:7i.ab.L1

どうみても、あなたか妹さんを、猿の飼育員として召喚したいのだろうよ

 

732: 名無しさん@おーぷん 19/07/29(月)07:32:04 ID:OX.xt.L6
人にうるさい猿押し付けた挙げ句なんの役にも立たない子供の育て方蘊蓄をドヤ顔で説きながら、次に子供産まない女は如何に駄目かとツラツラと語り、挙げ句自分達は財布を出す素振りも見せなさそう

 
 

 


【うわぁ…】私は子供から大人まで楽しめるある趣味をしてる。→娘「その趣味をやめないなら学校行かない!」嫁「やめないなら娘を連れて実家に帰る!」


嫁が素麺を氷と水に入れたまま持って来やがった…頭大丈夫か?実家では普通らしい。


【衝撃】派遣さんが凄くて衝撃だった。配属されて一月は大人しかったんだけど、急にスイッチが入って…


【ほっこり】ボス猫に虐められていたオッサンみたいな野良猫を飼うことにした。→ある日、うちの窓辺にボス猫がやってきて…


【性悪】実験の班決めのクジで、DV元彼と同じ班を引いてしまった。私「お願い!班代わって!」A「いいよ」→それがきっかけで絶交することに…


【いい話】俺「会社が倒産した」元嫁「種なしの上に職なしとかあり得ない。離婚!」→離婚後、今の嫁と出会った俺の人生は大きく好転!!


義母が娘に猫を抱かせようとしてアレルギーを発症し救急車を呼んだ。義父「面白いな!」義母「もう一回抱かせたらもっと赤くなるのかしら?」


【②】アメリカ人の友達ができた。アレックス「ええっ!?君は日本人なのにLucky Starを知らないのかい!?」俺「流れ星?」アレックス「オ~マジかよ」


義弟嫁は微妙なメシマズらしくカップ麺すらまともに作れなかった。料理が下手というより…


我が家には『あしたのジョー』の最終回が掲載された少年マガジンがある。それを友達が「自分のものだ」と嘘こいてSNSに上げていた。


【③】アメリカ人の友達ができた。アレックス「ええっ!?君は日本人なのにLucky Starを知らないのかい!?」俺「流れ星?」アレックス「オ~マジかよ」


息子が結婚する予定の彼女が気に入らない。私達への仕送りをしないよう促し、子供もいないのに仕事を辞めて専業主婦になるらしく…


職質中に男が絡んできて、目の前にいる警官はビビって「後はお二人にお任せします」と逃げようとした。→男がいきなり殴りかかきて…


トーストにバターを塗って食べようとしたら彼が「ああっ!」と叫んだ。「バターが塊で残るのは言語道断!」


旦那の脳は若い頃のままのつもりで肉を求めてるけど、消化器官は求めてない。でも旦那の脳はそれを認めない…


子供が小学校にあがり、書き取りの宿題に1時間かかる。提出したら見事に全部×。小学校はこんなに厳しいのか…


【スカッ!】友達のアトピーの事を笑いながらバカにしてた上司のカツラを、後ろから引っぺがしてやったwww→結果。


【ヒドイ】嫁にギターを捨てられ泣きじゃくった。→嫁「そんなに価値があるものだと知らなかった…売れば良かった…」俺「は?」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1560831180/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年07月30日 at 13:47

    >店の中を裸で走り回り、
    >食事をする他のお客たちにアレを見せて回ったという。
    行末まで読んで「裸足の脱字だね」と思って次行に進んだらほんとに裸だった…
    ほんとにとんでもない猿だなぁ。

  2. 名無しのキスログ 2019年07月30日 at 14:18

    何なんだその息子…品がないにも程がある。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP