最新情報をCHECK!! 

友人がストーカー呼ばわりして警察!と騒いでた相手に「元気?」と自分から接触した。

コメント(2)

その神経が分からん!part449

154: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/28(日) 08:49:16.27 ID:6MBgTX7q

接客業をしていた友人(女)がお客様の中に気になる人ができたと言ってきた。
常連さんだから自宅や職場などの話をして、相手の職場(販売職)に行ったりしてた。
相手も友人を気になってて、ほどなく友達としてご飯やデートに行ったりしている報告を受けた。

のに、ある日突然、友人が心がわりした。
理由は「30前の男なのにDT、キモい!」だと。
関わるのも嫌だとかで、無言で連絡を一切断った。
何も言わずに連絡を断たれた相手はパニックになり何度も連絡をしてきたが着信拒否&ブロックで対応。
それをストーカー行為と言い、警察に相談したいから着いてきて欲しいとまで発展した。
(連絡きてるだけじゃストーカーじゃないよ、と諌めた)

その話題も1ヶ月もすると落ち着いたら半年後、友人は何でか相手に「元気?」と接触した。
相手も相手で喜んで返事、そしてまたご飯とデート。
そしてまたDTキモい!無言ブロック!。
そしてまたストーカーだ警察だと騒ぐ。

私は途中で別件で友達をやめたので人伝だけど5年経過した今でも上記のことを繰り返しているそうだ。
ちなみに未だに相手はDTらしい。

 

155: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/28(日) 09:27:28.53 ID:K0wlCOLN

>>154

恋人じゃなくてストーカーが欲しいんだな

 

156: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/28(日) 09:33:45.62 ID:rQAxOv+8

>>154

どっちもどっち

 

157: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/28(日) 09:54:04.51 ID:CnweORDu

>>154

かまって欲しいんだろ
ただのメンヘラ

 
 

 

 


車に轢かれた猫を発見。かなりのスプラッタだったが生きてた。助けるか否か葛藤すること3秒…


豚を食べれない宗教の彼女に不意打ちでキスしたら、彼女の親が大激怒。「国におまえを連れてって裁く!」


124年物の梅干しが盗まれオークションで売られてしまった。犯人は私の幼馴染みで…


新婦友人「もう一緒に同人やれないのが辛いよう(泣」→新婦蒼白。新郎「話を聞きたい」→予想外の展開に…


妻がコンロの火を消してからパスタを投入してた。俺「何で一度消すの?」妻「十数年前、あなたから教わったのよ」俺「!?」


父が収納ケースの衣類をグチャグチャにするので母が大激怒。父「俺は外で稼いでるw主婦のおまえは俺に尽くしてようやく一人前w」


旦那が最近元気ないので理由を聞いたら「ご飯が美味しくない」て言われたわ…


焼き肉食べ放題に行ったんだけど、彼氏があり得ない食べ方をしていた。私(うわぁー汚い…)さらに…


【簡単】お夜食のレシピ


NHKの東京オリンピック公式ソングの「パプリカ」という曲が反吐が出るほど嫌い。


娘が不妊治療の末にやっと妊娠したんだけど、なんと三つ子!!娘の夫が当然のように私が仕事を辞めて孫を育てると思ってる…


彼氏「ズババババババ!!!」彼女「麺すする音うるさい!もう帰るわ」彼氏「音ぐらい気にしすぎだろ!」→結果。


夫がよく「簡単に〇〇でいいよ」とバカなことを言うので地味にやり返してる。


夫から一字貰った名前を息子に付けたら、義姉から深刻な顔で謎の苦言を呈された。「媚びを売るのはどうかと思うの…」


リモコンで車庫のシャッターを開けたら中に知らない子供がいた!違和感がありありで5度見した…


嫁は34になった今でも164cmで48キロという細くて綺麗な身体を維持してくれてる。全ては俺の為らしい。


常連の客さんが「どうしよう…お金が足りない!」と顔面蒼白。その後の行動に驚き!!


義兄嫁から夏休みの託児依頼が来た。『週5日9時~5時で1,000円食費行動費込みで頼む』だって…


社長が社員全員にB5サイズの白紙を渡し、住所と名前を記載させた。それから暫くして社長は夜逃げ…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1563975460/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年08月01日 at 12:02

    相手の人こいつで遊んでないか?w

  2. 名無しのキスログ 2019年08月05日 at 20:08

    これっての相手の男はストーカーの亜種じゃないのか?

    報告者の元友人を遊んで楽しんでるっていうタイプのオカシイ奴では?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP