最新情報をCHECK!! 

職場の机に常備してるふりかけを同僚が勝手に使っていたのでキモく捨てた。そしたら…

コメント(7)

何を書いても構いませんので@生活板77

897: 名無しさん@おーぷん 19/07/30(火)10:43:13 ID:Mv.wi.L4
職場の机の引き出しに、ふりかけを常備している。
お弁当を毎日持っていくんだけど、たまに目算を誤っておかずだけ先になくなり、白ごはんが余ることがあるから。
ふりかけは口が実父ロックになっていて30gくらい入ってる袋で、小分けにされてる袋ではない。
そのふりかけを勝手に同僚(男性)にちょっとずつ使われてたらしいと知った…
お昼は交代で取るから、私がいない時に勝手に引き出し開けて使ってたらしい。
周囲はあまりに堂々としてるから私が許可してるんだと思い込んでたらしい。
パートさんにいたっては私とその人が出来てるんだと思ってた。ないわ!!年齢差いくつあると思ってんの
もうキモくてそのふりかけ捨てたんだけど、
本人は「直接口つけたわけじゃあるまいし神経質」
「弁償すればいいんでしょ?100円くらい?」
おじさんおばさんは「今の若い人は潔癖だねえ~」
一緒にキモい!と怒ってくれるのは二十代三十代の女性だけ。
ふりかけごときでって言われるけどキモいものはキモいよ!

 

902: 名無しさん@おーぷん 19/07/30(火)11:24:06 ID:3b.uy.L4

きもいし、勝手に他人の引き出し開けて漁ることに引く

 

908: 名無しさん@おーぷん 19/07/30(火)13:01:24 ID:ZZ.uy.L7

窃盗罪

 

909: 名無しさん@おーぷん 19/07/30(火)13:39:32 ID:NK.dt.L2
実父ロック…じわじわ来る

 
 

 


年上の彼氏が恩着せがましい。「俺まじで財布だなw」「学生の身分で普通こんな店来れないよ?w」私(イラッ)


赤い服を着ていたら『不良or水商売orもっとすごい商売だ!』ってのはどこから来る考えなんだろう


私会社員(激務)、夫フリーランス、姑引き取り同居。姑「もうこれ以上我慢しないで離婚した方がいい」


大昔の人類「よしとりあえず一回食うたろ」←なぜなのか


義父と義弟の瞳が黒くなくて凄く美しい!なぜかその遺伝は男にしか現れないらしく…


友人「結婚式、私ちゃんも来てくれる?」私「出産前後なので厳しい」友人「 は?お前来ないの?私の結婚式なのに?」私「?」


禿げた元彼と別れて、元彼よりも禿げたおじさんと結婚した。元彼「俺のことは禿げて捨てたのに禿げと結婚するのか!」←違うんだってば…


節水トイレにしたら夫のが詰まりまくって嫌になる。そもそもなんでそんなに固くてデカいのか…


私に陰湿な嫌がらせをしょうとした小姑が自分の子に怪我を負わせた。小姑「何で?!ごめん!大丈夫?!何で?!」


呪い/祟りに勝った話をしていく


夫に屁をかけられ尿を踏まされた。私「今後は座って用を足して!」夫「男との構造の違いを理解できないなら出て行け!」


合コンで好みのタイプを聞かれたから「運動してる人」って答えたら女性陣からフルボッコされた。


父がウキウキで定年後の遊び計画を練ってるけど、母は真顔。兄「今度は父さんが母さんを支える番だね」父(なんで?)


うちの子が幼稚園に入園した。ハンドメイド作家の義姉「私に頼むと思って生地を買って待ってたのに!(怒」


お店「いらっしゃいませ」俺(バレないだろ…すぐ座るし)靴スポスポ→彼女「あれ?ちょっと立って」俺(ヤバ…)


脳梗塞で言語障害があり視界が欠けてしまった。病気になってからこの家の構造が見えてきて不思議な気分だ…


彼女の双子の妹が妊娠。俺「彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」彼女妹「あなたの子。姉に変装して騙してたの」俺「!?」


私が2歳くらいの時、公園で派手に転んだ。→見知らぬお婆ちゃんが私の前にしゃがんだ。私(助け起こしてくれるのかな?)→次の瞬間…


独立前、変な客に嫌な思いをさせられてきたから、独立後は変な客をガンガン出禁にした。結果…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1561817229/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年08月03日 at 00:39

    可愛い娘がそんなキモい男に迷惑被ってると知ったら、当然実父ロック発動するやろ

  2. 名無しのキスログ 2019年08月03日 at 00:46

    自己と他者の境目が曖昧な人っているよね
    勝手に引き出し開けるとか無いわ親しき仲にも礼儀ありだよ

  3. 名無しのキスログ 2019年08月03日 at 01:25

    普通に泥棒だし。

  4. 名無しのキスログ 2019年08月03日 at 01:27

    実父ロックは実父がロックするん? 実父がロックされるん?

  5. 名無しのキスログ 2019年08月03日 at 02:53

    気持ち悪い
    年取るとその辺の感覚消え失せるんかね

  6. 名無しのキスログ 2019年08月03日 at 08:23

    まさに老害

  7. 名無しのキスログ 2019年08月03日 at 09:07

    アラフィフBBAだけど、勝手に引き出し開けてんじゃないよ、何勝手に人のふりかけ食ってんだよ、しかも無許可(ふりかけチョーダイって言われても嫌だけど)で人のいない間にって泥棒かよ、バレたら居直るとか最低最悪だな、気持ち悪いしねって思うわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP