最新情報をCHECK!! 

頭位目眩症であることを友人達に打ち明けたらAがわざと目眩を発症させようとしてきた。→引っ越しのついでに仕返し決行。

コメント(0)

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

456: 名無しさん@おーぷん 19/08/01(木)14:49:16 ID:mo8

私は頭位目眩症と言う頭を向きを急に変えたりするとグワンって目眩が起きてしまう病気持ち。
友人達に打ち明けたらAが「運動不足でしょwww大袈裟www」とゲラゲラ。
そしてわざと目眩を発症させようと嫌がらせしてくる。
薬を飲んで予防してるけどそれでも目眩が起きて酷いと嘔吐。
Bが介抱してくれて落ち着いた頃、Aが
「またぁ?だから運動不足だってwwwつーかわざと?ww」とAの子供と一緒にゲラゲラ。
Bが「それは無いでしょ」と言ったら
「は?運動不足だから起きるんじゃん」。
先月、引っ越しのでついでに嫌がらせを決行。
Aの家に遊びに行く前にホームセンターでミントの種と水を購入。
帰りに飲みかけのジュースを捨てるフリしてミントの種をばら蒔いてやった。

後日Bから「Aの家すごいことになってるよ」とLINEで写真見たら庭中ミントだらけで笑った。
貸家だから手放すとき大変そうだけど知らね。

 

460: 名無しさん@おーぷん 19/08/02(金)18:30:12 ID:HSV

>>456

>庭中ミントだらけで笑った。

先月蒔いた種が!?
すげーな、むっちゃ成長はやくね?

 

 


私は子供から大人まで楽しめるある趣味をしてる。→娘「その趣味をやめないなら学校行かない!」嫁「やめないなら娘を連れて実家に帰る!」


嫁が素麺を氷と水に入れたまま持って来やがった…頭大丈夫か?実家では普通らしい。


派遣さんが凄くて衝撃だった。配属されて一月は大人しかったんだけど、急にスイッチが入って…


ボス猫に虐められていたオッサンみたいな野良猫を飼うことにした。→ある日、うちの窓辺にボス猫がやってきて…


実験の班決めのクジで、DV元彼と同じ班を引いてしまった。私「お願い!班代わって!」A「いいよ」→それがきっかけで絶交することに…


俺「会社が倒産した」元嫁「種なしの上に職なしとかあり得ない。離婚!」→離婚後、今の嫁と出会った俺の人生は大きく好転!!


義母が娘に猫を抱かせようとしてアレルギーを発症し救急車を呼んだ。義父「面白いな!」義母「もう一回抱かせたらもっと赤くなるのかしら?」


【②】アメリカ人の友達ができた。アレックス「ええっ!?君は日本人なのにLucky Starを知らないのかい!?」俺「流れ星?」アレックス「オ~マジかよ」


義弟嫁は微妙なメシマズらしくカップ麺すらまともに作れなかった。料理が下手というより…


我が家には『あしたのジョー』の最終回が掲載された少年マガジンがある。それを友達が「自分のものだ」と嘘こいてSNSに上げていた。


【③】アメリカ人の友達ができた。アレックス「ええっ!?君は日本人なのにLucky Starを知らないのかい!?」俺「流れ星?」アレックス「オ~マジかよ」


息子が結婚する予定の彼女が気に入らない。私達への仕送りをしないよう促し、子供もいないのに仕事を辞めて専業主婦になるらしく…


職質中に男が絡んできて、目の前にいる警官はビビって「後はお二人にお任せします」と逃げようとした。→男がいきなり殴りかかきて…


トーストにバターを塗って食べようとしたら彼が「ああっ!」と叫んだ。「バターが塊で残るのは言語道断!」


旦那の脳は若い頃のままのつもりで肉を求めてるけど、消化器官は求めてない。でも旦那の脳はそれを認めない…


子供が小学校にあがり、書き取りの宿題に1時間かかる。提出したら見事に全部×。小学校はこんなに厳しいのか…


友達のアトピーの事を笑いながらバカにしてた上司のカツラを、後ろから引っぺがしてやったwww→結果。


嫁にギターを捨てられ泣きじゃくった。→嫁「そんなに価値があるものだと知らなかった…売れば良かった…」俺「は?」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP