最新情報をCHECK!! 

国道の歩道に数十メートルにわたって靴下、ネクタイ、ワイシャツなどが点々と落ちていた。さらに、植え込みの中に本体が!!

コメント(3)

何を書いても構いませんので@生活板78

96: 名無しさん@おーぷん 19/08/07(水)20:35:57 ID:ig.93.L4

数年前のこと、昼過ぎの国道の歩道(植え込みもあり、広い)を駅に向かって歩いていた。
いろいろなものが点々と散乱していた。
革靴が一個、更に向こうにもう1個。靴下。
ネクタイ。ワイシャツ。
鞄。
くつした。
丸首肌着。
ぱ○つ!!!!
歩道の数十メートルにわたって、点々とあった。

更に先の植え込みの中に本体とおぼしきシ.リが見えた。

いろいろと気になったが待ち合わせの時間に遅れそうだったので通報もできず通り過ぎた
所要は30分ほどで済んで、待ち合わせた子どもも回収でき、帰路につく途中で
「さっきあったビックリなこと」を思い出して話しながら、現場付近に到達した
そこではおまわりさんが一生懸命声かけをしながら、ぱ○つを着用させようとしていた。

国民の平和と安全を守ろうとして就業しているはずなのにどうやら酔っ払いらしい男にぱ○つ履かせなくちゃいけないなんて、申し訳なさ過ぎる

でも、丸出しの人が駅の近くの国道で転がっているのは、市民として困るし助けて欲しいところだ。
一般的な町民としては、こんな泥酔と関わりたくないし。
おまわりさん、ごめん。ありがとう。

 

97: 名無しさん@おーぷん 19/08/07(水)21:51:19 ID:2r.w9.L1

>>96

>本体とおぼしきシ.リ
まあそうだろうなとは思いつつここで噴いたw
ヘイ尻!

 
 

 


娘の学校で1人の子がグループ内で無視されるということが大問題になったが解決。時代は変わったなぁ


結婚するはずだった彼氏が私の親友を妊娠させて私はフラれた。ヤケになった私は…


新婚1年目でさっそく義両親に仕送りすることになった。夫「半年だけ!俺1人では難しいから半分出して欲しい」


マクドナルドの調理場でナゲットを投げて遊んでた店員を撮影してやった。


夫「離婚したい。家にいるのが苦痛でひとりになりたい」→夫はそのまま出て行ってしまった…


妹が結婚前提にと連れて来た相手が28歳の実業家。母は大喜び、父と私は微妙。「挨拶しに来た時、家の冷蔵庫を断りなく開けた」


妻を亡くし墓所の契約をしたら、うちの家紋を見た営業マンに「あーこれはお百姓さんの家紋ですねー」と言われた。


ちょっと前から嫁の服装がタンクトップ+短パンって状況が続いてる。嫁は「暑いから」とか言っているけど本当は…


「結婚は男にメリットなし」をモットーにする社員がいて、部長(50代女性。独身)のことを「行き遅れw」と嘲笑ってる。


同僚がしつこく私をトランスジェンダーや同性愛者だと認定したがるので、ついに上司に相談した。そしたら…


私は酷く夫に依存していて、夫の些細な言動でパニックになってしまう。


俺「スッピンの方がいいと思う」女「誰も相手にしてくれなかったら?」俺「その時は俺と一緒に暮らせばいい」←冗談で言ったら数日後…


1kg150円の素麺ばっか食ってたんだが、『揖保乃糸』を食べてみた!!


保育園に父が警察官、母が教師という保護者がいるんだけど、とにかくルールを守るという意識が低い。


中学から漫画を描いていて、持ち込みに行くべきか悩んでる。もし編集さんに気に入られたら仕事辞めて専念したい。嫁にはまだ言ってないが…


妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


残業終わって帰宅したら嫁がパンツ一枚で洗濯物畳んでたwww抗議のつもりか?


父がお金で女の子を買ってボコボコにしたらしい。私「私の事もそんな目で見てたって事?!」父「家族に興奮するわけない」私(こいつ頭おかしい)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564796648/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年08月09日 at 08:16

    酔っ払って家に着いたと思って脱いじゃったんだろうなぁ…。

  2. 名無しのキスログ 2019年08月09日 at 09:26

    シラフに戻った瞬間を見たいところ

  3. 名無しのキスログ 2019年08月09日 at 12:14

    昔、繁華街に住んでて金土の夜は夜勤明けの帰りに、全裸じゃないけど泥酔して道端に転がるオッサンをよく目撃した
    最初は心配から声かけしたり、ヤバイとき(命の危機、物取りにあった形跡有り)は救急と警察呼んで対処してたけど、だんだん腹立って放置するようになった
    なんで下戸の私がこう毎回、毎回、夜勤明けで疲れた体に鞭打って自分の労力と睡眠時間を削られるのかと
    泥酔するまで呑むやつはタヒんでいいと思うわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP