最新情報をCHECK!! 

「女は浮気する生き物だから」と仕事も外出もさせてくれない。母に会いたい、逃げたい…

コメント(3)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part116

315: 名無しさん@おーぷん 19/08/09(金)18:30:20 ID:qD.li.L1
もう疲れた本当に疲れた
毎回毎回会話の度に気を使って、不機嫌になる度に全ての事柄を引っ張り出してきて1から責め立てられる。
女は浮気する生き物だからと外出もさせて貰えない働きも少しの散歩でさえも。
俺は全てをお前に捧げてるお前の為に生きてるなのになんでお前は俺の為に生きれない?生きてくれない?って言われても、好きの尺度は人によって違うじゃない。
私はマリアにはなれない。
少しでも私が自分の意見を言うと、俺に好かれる事だけ考えていれば幸せになれるのになぜそうしない?って。
別に他の男によく思われたいが為にこうしたいああしたい言ってるわけじゃない。
そもそも外出させて貰えないのに誰に媚びるの?
自分の為にこうしたいのって伝えてもお前は結局自分が1番なんだな。
俺のことなんか好きでもなんでもない。ただのビ○○だ。
私、浮気したこともしようとしたことも1度もないのに。
意見っていっても少し痩せたいとか髪の毛を暗くしたいとかなのに。
毎回喧嘩になる度に俺が絶対正しい、それは世間一般的におかしい事だ、社会常識だろ?、俺が正しいんだ、皆がみんなお前をおかしいと言う。
こんなふうに詰められるともう考えることができなくなる。
母に会いたい。
もう逃げ出してしまいたい。

 

316: 名無しさん@おーぷん 19/08/09(金)18:31:29 ID:mi.r1.L8

>>315

そんな狂人からは早く逃げろ

 

317: 名無しさん@おーぷん 19/08/09(金)18:34:39 ID:qD.li.L1

>>316

お金もなにもないのでどうすればいいのかわからないんです。
わかっていても目の前にすると怖くなったり情が湧いたりで何も言い出せなくて。
ひとつ聞きたいんですが、人混みで胸の前で腕を組みながら胸を守る形で歩くのって社会常識なんですか?
ついこの前それをせずに人を避けて進んでいると怒られてしまい、社会常識だと言われたので気になって。
調べてもでてこないので、どなたか教えて下さい。

 

322: 名無しさん@おーぷん 19/08/09(金)18:41:41 ID:mi.r1.L8

>>317

自身の思い込みを社会常識だなどと言って他人に強要するアホからは早く逃げろ

 

318: 名無しさん@おーぷん 19/08/09(金)18:36:49 ID:mA.f0.L4
そんなことより警察に駆け込みなさい。
監禁されていますと言って両親に連絡してもらいなさい。

 

321: 名無しさん@おーぷん 19/08/09(金)18:41:11 ID:uo.cu.L1
逃げろ逃げろ、そんなマジキチの犠牲になる謂れなんぞ無いんだから出来るだけ早くスタコラサッサよ

 

319: 名無しさん@おーぷん 19/08/09(金)18:37:46 ID:JE.4u.L1

ネットに繋がるじゃん

連絡手段あるんだから
こんなとこでgdgdデモデモダッテしないで、
さっさと実家に連絡すればいい

 
 

 


私は子供から大人まで楽しめるある趣味をしてる。→娘「その趣味をやめないなら学校行かない!」嫁「やめないなら娘を連れて実家に帰る!」


嫁が素麺を氷と水に入れたまま持って来やがった…頭大丈夫か?実家では普通らしい。


派遣さんが凄くて衝撃だった。配属されて一月は大人しかったんだけど、急にスイッチが入って…


ボス猫に虐められていたオッサンみたいな野良猫を飼うことにした。→ある日、うちの窓辺にボス猫がやってきて…


実験の班決めのクジで、DV元彼と同じ班を引いてしまった。私「お願い!班代わって!」A「いいよ」→それがきっかけで絶交することに…


俺「会社が倒産した」元嫁「種なしの上に職なしとかあり得ない。離婚!」→離婚後、今の嫁と出会った俺の人生は大きく好転!!


義母が娘に猫を抱かせようとしてアレルギーを発症し救急車を呼んだ。義父「面白いな!」義母「もう一回抱かせたらもっと赤くなるのかしら?」


【②】アメリカ人の友達ができた。アレックス「ええっ!?君は日本人なのにLucky Starを知らないのかい!?」俺「流れ星?」アレックス「オ~マジかよ」


義弟嫁は微妙なメシマズらしくカップ麺すらまともに作れなかった。料理が下手というより…


我が家には『あしたのジョー』の最終回が掲載された少年マガジンがある。それを友達が「自分のものだ」と嘘こいてSNSに上げていた。


【③】アメリカ人の友達ができた。アレックス「ええっ!?君は日本人なのにLucky Starを知らないのかい!?」俺「流れ星?」アレックス「オ~マジかよ」


息子が結婚する予定の彼女が気に入らない。私達への仕送りをしないよう促し、子供もいないのに仕事を辞めて専業主婦になるらしく…


職質中に男が絡んできて、目の前にいる警官はビビって「後はお二人にお任せします」と逃げようとした。→男がいきなり殴りかかきて…


トーストにバターを塗って食べようとしたら彼が「ああっ!」と叫んだ。「バターが塊で残るのは言語道断!」


旦那の脳は若い頃のままのつもりで肉を求めてるけど、消化器官は求めてない。でも旦那の脳はそれを認めない…


子供が小学校にあがり、書き取りの宿題に1時間かかる。提出したら見事に全部×。小学校はこんなに厳しいのか…


友達のアトピーの事を笑いながらバカにしてた上司のカツラを、後ろから引っぺがしてやったwww→結果。


嫁にギターを捨てられ泣きじゃくった。→嫁「そんなに価値があるものだと知らなかった…売れば良かった…」俺「は?」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564584166/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年08月14日 at 10:38

    こういう人には「そうだよ~それが常識だよ!」って言う

  2. 名無しのキスログ 2019年08月14日 at 10:44

    デモデモダッテはそのまま大人しく朽ち果てとけ
    ヘタレに生きる資格無し

  3. 名無しのキスログ 2019年08月14日 at 15:22

    モラハラ男はこういう頭の弱いターゲットを探し出すの上手いよなぁ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP