最新情報をCHECK!! 

合コンで『市長が飲み屋で暴行した話』になったんだけど、「どうせ女が悪い」しか言わない男はいた。

コメント(3)

その神経がわからん!その51

869: 名無しさん@おーぷん 19/08/08(木)13:09:55 ID:Av.4a.L1

初めて書き込みします。

昨日会った男が神経わからん人だった。
いわゆる合コンで初めて会った男。
一度話題が埼玉県幸手市市長が飲み屋で暴行した話になったんだけど、そいつは「女が悪い」しか言わない。

連れてきてた男性陣も含めて全員ドン引き。
実際はどういう流れで手を出したのか分からないけど、酒に飲まれてしまった時点で男性側に非があるでしょって話をしても
「どうせ女が悪い」しか言わない。

そこから女性ディスが延々と続く。
別の話題に変えようとしても
「女は裏切る。男はそんなことしない」
「そもそも女は陰険で男と違って裏で何してるか分からない」
と話を戻して、いかに男性は忠実で女性は不誠実かを説く。

「女は〇〇(せい的ディス)だから糞。男だったらそんなことしない」
と言われた時に、女性陣から
「それは男女で分ける話ではなく、〇〇な人間が糞なだけでは?」
と問いかけられたら
「だから男はそんな事しない!話聞けないの?」と上から。
「俺元カノに隠れて風○とか行ったことあるぞ~」
って男性陣がふざけて言ったら
「それはせいり理現象だから女の不貞とは違う!」と熱弁。

別の女性陣がウンザリして
「そんなに女が嫌いってことは男が好きな人なの?」と言えば
「俺は変態じゃない!変な言いがかりはやめろ!」とご立腹。

そいつ30になるけど彼女出来たことないらしくて、そんな奴が女性の不貞について語れることが謎すぎて神経わからなすぎた。

そのあとどうにかこうにか話題を変えて合コンは終わったけど、誰も二次会に参加する気になれずそのまま解散。

幹事から謝罪ライン入ってたらしいけど、その神経わからん男がそもそも合コンを熱望してたらしい。
それがまさかあんなに拗らせてるなんて知らなかったと。

女が嫌いなのに彼女欲しいのもわけわからん。
二度と女に関わらないようにして欲しいわ。

因みに借金ありすぎてクレジットカード審査が全然下りなかったらしいんだけど、最近おかあさんが替わりに作ってくれて漸く持てたらしい。
しかも引き落としはおかあさんの口座から。

総ツッコミされてたけど本人は
「仕方ないじゃん!審査降りないんだから!」と。

いやそれお前が1番屑じゃん…

よくよく考えたらこんな男を合コンに連れてきた幹事が1番神経わからんわ…

 

870: 名無しさん@おーぷん 19/08/08(木)13:22:04 ID:kO.7f.L1

>>869

よし、そいつはサノバビ○○島送りにしよう。

 

871: 名無しさん@おーぷん 19/08/08(木)19:07:01 ID:Y2.p7.L4

>>870

屑のおかあさんだって、せっかく育てた子どもが屑でガッカリなのに
そのうえお母さんを不貞の女呼ばわりは非道くない?

 
 

 


私は子供から大人まで楽しめるある趣味をしてる。→娘「その趣味をやめないなら学校行かない!」嫁「やめないなら娘を連れて実家に帰る!」


嫁が素麺を氷と水に入れたまま持って来やがった…頭大丈夫か?実家では普通らしい。


派遣さんが凄くて衝撃だった。配属されて一月は大人しかったんだけど、急にスイッチが入って…


ボス猫に虐められていたオッサンみたいな野良猫を飼うことにした。→ある日、うちの窓辺にボス猫がやってきて…


実験の班決めのクジで、DV元彼と同じ班を引いてしまった。私「お願い!班代わって!」A「いいよ」→それがきっかけで絶交することに…


俺「会社が倒産した」元嫁「種なしの上に職なしとかあり得ない。離婚!」→離婚後、今の嫁と出会った俺の人生は大きく好転!!


義母が娘に猫を抱かせようとしてアレルギーを発症し救急車を呼んだ。義父「面白いな!」義母「もう一回抱かせたらもっと赤くなるのかしら?」


【②】アメリカ人の友達ができた。アレックス「ええっ!?君は日本人なのにLucky Starを知らないのかい!?」俺「流れ星?」アレックス「オ~マジかよ」


義弟嫁は微妙なメシマズらしくカップ麺すらまともに作れなかった。料理が下手というより…


我が家には『あしたのジョー』の最終回が掲載された少年マガジンがある。それを友達が「自分のものだ」と嘘こいてSNSに上げていた。


【③】アメリカ人の友達ができた。アレックス「ええっ!?君は日本人なのにLucky Starを知らないのかい!?」俺「流れ星?」アレックス「オ~マジかよ」


息子が結婚する予定の彼女が気に入らない。私達への仕送りをしないよう促し、子供もいないのに仕事を辞めて専業主婦になるらしく…


職質中に男が絡んできて、目の前にいる警官はビビって「後はお二人にお任せします」と逃げようとした。→男がいきなり殴りかかきて…


トーストにバターを塗って食べようとしたら彼が「ああっ!」と叫んだ。「バターが塊で残るのは言語道断!」


旦那の脳は若い頃のままのつもりで肉を求めてるけど、消化器官は求めてない。でも旦那の脳はそれを認めない…


子供が小学校にあがり、書き取りの宿題に1時間かかる。提出したら見事に全部×。小学校はこんなに厳しいのか…


友達のアトピーの事を笑いながらバカにしてた上司のカツラを、後ろから引っぺがしてやったwww→結果。


嫁にギターを捨てられ泣きじゃくった。→嫁「そんなに価値があるものだと知らなかった…売れば良かった…」俺「は?」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1560831180/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年08月15日 at 18:07

    ネットで問答無用で女叩きする奴はもれなくこういうのなんだろうなあ

  2. 名無しのキスログ 2019年08月15日 at 18:44

    広島、市長、間をあけて女の人の順番で悪いと思う
    広島は怖い

  3. 名無しのキスログ 2019年08月15日 at 21:30

    まず合コンでなぜそんな話題になるのか謎

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP