最新情報をCHECK!! 

父がマッサージを受けに行った先で彼氏がバイトしてて、裏オプションを提案されたらしい。ショックだし彼も父も気持ち悪い。

コメント(8)

何を書いても構いませんので@生活板78

149: 名無しさん@おーぷん 19/08/10(土)02:47:43 ID:k3.h2.L4

私は社会人歴1年の女なんだけど、大学時代から初彼ずっと付き合ってた。
彼は家が貧乏で母親が体が弱く入退院をくりかえす人だったので奨学金を使いながらも彼はアルバイトして家族をささえてた。
大変なのに皆にやさしくて背も高くてかっこよくて成績もよくて…
男性特有の威圧感やガサツな所がなくてそう言う所も含めて好きだった。
正直ぬくぬく育てられた私(親に学費に一人暮らし用にマンション買い与えてくれたり、学業に専念させる為にアルバイトの類は私にはさせず仕送りしてくれた)私には分からない苦労をしてきたんだなーと尊敬してた。
でも父は初めて挨拶に来た時に妙に冷たくて
「生まれが貧乏でも幸せにならないとは言い切れないが確率の問題。裕福な家庭の方が幸せになれる」
「いくら優秀でも所作で育ちがでる」
「生活水準が合わないのは将来苦労する」とその時から反対気味だった。

話は戻るが、彼氏がおじさん相手に小遣い稼ぎしてた。
大学時代から「母校の男子生徒が男性相手に体を売っている」という噂はあった。
父がマッサージを受けに行った先で彼がアルバイトしてて(卒業してからも正社員やりながらアルバイトしてたのは知ってた)父だと気付かず、彼から裏オプション(その場でぬくのと、後日あってホテル行く)で提案してきたらしい。
店長にクレームしたら
「密室間の恋愛には関与しない」と黙認だったと。
証拠のためにぬきをやって貰ったが、ギリギリでさらに1万で入れていいと言われたらしい。
ショックだし気持ち悪い。
向こうも私にだけは知られたくなかったみたいで男泣きしてたし、家族を養うためお金がなかった。
女性相手にするのは浮気だし、男性ならリスクがないと思ったと、ヒステリー起こして覚めてしまった。
別れるぐらいなら死ぬって言われていま冷却期間と銘打って距離置いてるけど、正直理解がないから厳しい。

というか、お父さんも信じられない。
素人の探偵ごっこで褒めてもらう気まんまんで、母に袋叩きにされたのが納得いかないってバカ過ぎるわ。
言い訳が「女だったら妊娠するし不倫になるから」って。
もう男性不信になりそう。
イライラしてねれないわ!!

 

150: 名無しさん@おーぷん 19/08/10(土)06:50:38 ID:lz.wc.L1

>>149

>女性相手にするのは浮気だし
>「女だったら妊娠するし不倫になるから」
なぁんだ父親そっくりの男を好きになってただけじゃん
少なくともあなたにはその父親の遺伝子が受け継がれてるわけで
色々気を付けた方がよさそうね
ご愁傷さま

 

151: 名無しさん@おーぷん 19/08/10(土)08:06:45 ID:FP.zy.L1

>>150

とりあえず落ち着いてもう一度一行目から読みなされ

 

152: 名無しさん@おーぷん 19/08/10(土)08:27:18 ID:5T.wc.L2

>>151

150みたいなやつには何いっても無駄だよw
おおかた150自身がろくな人生歩んでないから、「ぬくぬく育てられた」っていう点に憎悪全開なんじゃない?

 

156: 名無しさん@おーぷん 19/08/10(土)11:52:28 ID:hI.zc.L2

>>151

彼氏と父親がまったく同じ言い訳してきたってことでその点だけならソックリって意味でしょ?
そして今は彼氏に嫌悪を感じてるけど
その彼氏と同じ言い訳をして実際に抜かせたことには悪びれない父親の血を自分は引いているんだから
将来同じような言い訳しながらパートナー以外の相手と恋愛しないとも限らないよねー、
って意味かと思った

いや、その彼氏も父親もあり得ないし
今まさに信頼する男性二人から裏切られた状態の20歳前半の女性に対して
「今は嫌がっててもどうせ貴女も将来は浮気女でしょ」って言い放っちゃう奴は
性格も考え方も拗くれ曲がってんなーと思うけど

 

154: 名無しさん@おーぷん 19/08/10(土)11:01:20 ID:lh.is.L1
彼氏も相当気持ち悪いけど「証拠確保の為に娘の彼氏にぬいて貰った」ってもうほんと気色悪い
彼氏なら別れればいいけど親じゃ別れられないしマジで最悪

 

161: 名無しさん@おーぷん 19/08/10(土)17:16:48 ID:k3.h2.L4

確かに親に甘やかされて生きてきた自覚はあるけど、ぬくぬくでこんな怒りに満ちたレス貰うとは思わなかった…

>>154

そうなんです。
ちゃっかり気持ちよくなってる所とか、妙に上手いから一度や2度ではない!キリッとか気持ち悪くて気持ち悪くて…
育てて貰った恩はありますが、もう一人暮らししてるし、元々たまにしか実家に行きませんが、今年は行きません。

 

162: 名無しさん@おーぷん 19/08/10(土)17:22:08 ID:k3.h2.L4
当分彼氏も男もいいです。
わざわざ女に走るわけじゃないけど、もうそういう恋愛も人間関係もいらない

 

 


義妹の娘はハーフで、いかにも美少女を連想させる名前。蝶よ花よと育てられ毎日お姫様コーデ。


専業主夫の旦那がこっそり義実家へ仕送りしてた。これで3度目。「仕送り自体は別にいいって言ってんじゃん!内緒はやめて!」


Yahoo!!不動産見てたら謎な間取りがあった。これってどういう生活になるんだろう。


うちの会社はオフィス街にあって異動販売車も多い。男「どうせ食べないで捨てるんでしょ?」女性社員達「は?」


私が3回目の流産した直後に、義妹が赤ちゃん連れて遊びに来た。抱っこさせようとしてくるし頭おかしくなりそう…


Aが集まりにB子を連れてきた。A「裏表がなくてサッパリしたいい奴なんだ。誰か友達になってやって?」あんな化け物無理ー!


私が料理してると夫が「何か手伝おうか?」って聞いてくれた。私「じゃぁお願い」夫(えっ)


育休を終えたAさんから陰湿な嫌がらせを受けていた。同僚「私さん後ろ!」私「?」→包丁持ったAさんが立っていて…


犬好き仲間のママ友Aから「ちょっと見てよこれ」ってLINEで送られてきた画像に絶句…


友人と温泉旅行に行って絶縁した。友「お風呂入るときいつもあんな風なの?見苦しい!」


石垣島のラーメン店の「日本人客お断り」の貼り紙の件、なんかなぁ…


引っ越してきた夫婦に「何で引っ越しの挨拶に来ない!」ってキレられた。はぁ?って感じで対応してたら…


姉の元夫がストーカー化して「妻の有責なのに子供を奪われた」と嘘を撒き散らした。すると、一言も喋らない子だった甥が姉元夫を指さして…


修学旅行の見送りの時に父が敬礼したのを見た保護者が「軍国主義者が通っているなんて恐い。」と騒ぎ出した…


20年前の板チョコたくさん出てきたからあげてく


ガチで30歳以上にしか伝わらないフレーズwww


水族館に養護学校らしき団体がいた。先生「みてみて!○○くんの顔にそっくりよw」→マンボウを指さしてた…


施設にいた姪「おじさんは私のこと嫌いになったの?一人ぼっちになっちゃう!」俺「一緒に住むか?」→結果。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564796648/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年08月12日 at 21:52

    これは男性不信になるわ…報告者かわいそう

  2. 名無しのキスログ 2019年08月12日 at 22:56

    父親の方が異常

  3. 名無しのキスログ 2019年08月12日 at 23:41

    親父頭おかしい

  4. 名無しのキスログ 2019年08月13日 at 00:33

    お父さん頭おかしい。

  5. 名無しのキスログ 2019年08月13日 at 00:36

    こんなんどう乗り越えたらいいんだ…

  6. 名無しのキスログ 2019年08月13日 at 03:36

    ご愁傷さまから滲む小物感ヤベェな。

  7. 名無しのキスログ 2019年08月13日 at 10:24

    嘘松!……だよねきっと…

  8. 名無しのキスログ 2019年08月20日 at 01:56

    意味わかんないというか、わかりたくないんだが
    親父が娘に「お前の彼氏とやったぞ」って報告したって事?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP