最新情報をCHECK!! 

親戚の結婚式に参加するため式場に行ったら、元彼の友人2人と遭遇。「来ちゃったの?(ニヤニヤ」「招待されてないよねー?(ニヤニヤ」

コメント(1)

何を書いても構いませんので@生活板78

195: 名無しさん@おーぷん 19/08/11(日)22:22:00 ID:yW.hy.L1

先月にあったこと。

親戚の結婚式に参加するため結婚式場に行ったら、玄関ホールに元彼の友人が二人いた。
スルーして奥に行こうとしたら、友人たちが私の方に来て
「なに、来ちゃったの?」
「招待されてる? されてないよねー?」
とニヤニヤしている。
「親戚の結婚式に参列するために来たんで、もちろん招待されてます」
と冷たく言い返したら、
「そういうことにしておいてあげてもいいよ」
だと。
そのまま歩きだしたら、友人たちもついて来てあれこれ言ってきたんだが、要するに、今日、ここで元彼の結婚式があるらしい。
で、私が凸してきたと思っているようだ。
友人たちは最後に
「(元彼)の結婚式は○○の間で一時からだから! 乱入するなよー!」と言って、二人で大声で笑いながらどこかに行った。

私が元彼に振られたのは去年の秋。
元彼に浮気されて、それを責めたら逆切れした元彼に
「浮気相手ちゃんはお前と違って若くて可愛いんだよ!」と怒鳴られて、振られた。
当時、元彼は27歳で私は28歳、浮気相手は23歳。
三年付き合って、結婚の話も出ていたから、あの時はかなりショックだった。
でももう一年近く経つわけで、元彼の結婚については
「ずいぶん結婚早いな。出来婚か?」程度の感想しかない。

○○の間は、親戚が結婚式をあげる部屋の近くだった。
案内書きを見ると、新郎姓が元彼の姓と同じだったので、たぶん本当に元彼は○○の間で式をあげたんだと思う。
(浮気相手の姓は覚えてない)
また元彼関係者に見つかったら嫌なのでさっさと親族控室に入り、お手洗いなど室外に出る時は、中のいい従妹に事情を話して、ついて来てもらった。
おかげで元彼関係者にそれ以上絡まれることはなかった。
が、今頃は元彼サイドに
「(私)がわざわざ元彼の結婚式を見に来た」と思われてるのかな―、と思うと微妙だ。

 

196: 名無しさん@おーぷん 19/08/11(日)22:29:33 ID:yW.hy.L1
あ、元彼と共通の知人には愚痴吐きという名の根回しはしてる。
けど、共通の知人自体が少ないんでどこまで話が回るか分からないし
そもそも元彼側の人間は私のいうことは信じないんじゃないかな―、と思ってるの
元彼友人たちみたいに

 

197: 名無しさん@おーぷん 19/08/11(日)22:58:55 ID:E3.dl.L2

>>195

嫌な思いしたねぇ
サウナでも入って汗かいてさっぱりしたらいいヨ!

でも元彼もその友人もいっちゃぁなんだけど、大した人間じゃないね

 
 

 


よく毒親が勝手に内定断るっていうのあるけど、それを伯母にやられた。「私子の伯母だが、A社に私子を入社させないで欲しい」


江戸時代に生まれたかった


マイホーム取得について話し合ってるんだけど夫が拗ねてる。夫「消費税10%になる前に!」私「お金を貯めてからにしたい」


仲良くなったアラブ圏の人と飲み会することになり20年来の友達を誘った。友「は?惨め過ぎてみっともない!日本人の恥!」


高速バスのトイレ休憩から戻ってきたら、前の女が席を倒していた。さらに、目の錯覚を狙い偽装工作まで…


友達夫婦と宅飲みすることに。私「赤ちゃんは?」友「車に置いてきた。窓開けてるから平気」←本気で引いた…


いとこ達からの「僕たちを『イトコ会』と名付けよう」「私ちゃんLINEやらないの?招待するよ」というメールが煩い。


5つ下の幼馴染みに「私って女としての魅力ないかな?まぁ兄ちゃんの事、本気で愛してるのに」とウルウルされながら言われた。


友人が突然「明日AちゃんとBちゃんCちゃんと会うよー!」とだから何?というようなLINEを送ってきた。さらに…


高2の頃、入院通院の繰り返しで留年が決まってしまった。そこで担任が私に放った言葉が酷すぎて…


子供が生まれてから半年後に祖母にメールした。私「やっと落ち着きました」祖母「お婆ちゃんはとても腹が立ってました」


食パンにバターと海苔の佃煮を塗ってチーズをサンドしたものを出したら「気持ち悪い!」と言われて大喧嘩になった。


彼氏と結婚話が出て、共働きで家計折半と決めてた。彼「毎日俺より早く帰宅して、温かい食事を作って待っていて欲しい」私「!?」


ラーメン屋で隣のおっさんが「ごちそうさん」と言って消えた。俺の会計の時になんと…


知らない女からストーカーされたことがあるんだが、彼女の家から俺の昔の写真が大量に出てきた。これって…


大阪で寿司を食べてたら板前に「さすが東京の人だねぇ、江戸っ子は違うなぁ」って言われた。それから大阪の人が嫌いになって…


兄の息子がサイコパスだった。8歳にして後妻を陥れたその手腕は、身内ながら背筋が凍る思いだった…


三大・昭和生まれのオッサンがタイムスリップしたくなる画像

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564796648/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年08月14日 at 01:35

    新郎新婦の控室に顔だして
    二股かけた末の結婚だって周りに解るようにお祝いの言葉かけてくればよかったのに

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP