最新情報をCHECK!! 

不動産屋で働いていた時、客と飲み会したら旦那さんが泥酔してイビキをかいてた。俺(脳卒中か!?)奥さん「このまま死んでくれたらw」

コメント(1)

墓場まで持っていく話を書き込むスレ第30話

858: おさかなくわえた名無しさん 2019/08/12(月) 13:36:28.21 ID:aUDuBt+N

マンションの不動産屋で働いていた時のこと。

契約も無事に終わり、マンションへ引っ越し前に客の古い持ち家で飲み会を開こうとなった。
旦那(45歳)さんは余程嬉しかったのか飲み過ぎて、あっという間に泥酔してしまった。
いびきをかいてたから脳卒中かと思ったら、奥さん(38歳)が
「このまま死んでくれたらw」と本音を漏らした。
本当はマンション反対だったことや旦那さんへの愚痴を2時間も聞かされた。
流石に話しすぎたと気が付いたようで、こちらは酔いが覚めてしまった。

帰ろうとしたら、引き留められてきすされて、暗い和室でくちでしてもらった。
当時28歳で彼女と別れて2年で、したくて仕方なかった。
合意の上で朝方まで行為してた。
4回もだしたのは、この日が最初で最後だった。

その後、不動産屋を退職しましたが、奥さんから
「無事に産まれたよ!」とメールが来た。
俺との行為の2週間後に旦那ともしたとのことだったが、明らかに俺似だという。
もう、その子は二十歳になっている。

 

859: おさかなくわえた名無しさん 2019/08/12(月) 13:40:22.46 ID:A4gfnGtl

>>858

そういうのって、血液型を前もって確認してたりすんの?産まれない型もあるし。

 

861: おさかなくわえた名無しさん 2019/08/12(月) 21:52:37.36 ID:IXpNVnuM

>>858

良い話だな

 

868: おさかなくわえた名無しさん 2019/08/13(火) 04:55:21.81 ID:kHN7f9lz

>>858

旦那が同じ家にいるのに4回もやるわけねーだろ。
こんなあからさまなウソ、普通に一蹴していいと思うけど。

 

875: おさかなくわえた名無しさん 2019/08/13(火) 14:51:46.22 ID:9SciBKqO

>>868

若い時に二股掛けた時に相手が人妻だった
3年ぐらい続いたけど1度中絶して、その後も関係が続いて産んだぞ?
もちろん墓場行きの話だけど、信じられねーだろ?

 

 


私「ペット飼いたい!」父「ダメだ」→母が勝手に犬を買ってきた。父「俺は世話しないぞ!」→一週間後…


唐揚げ6個注文。→彼女が自分の取り皿に5個取った。俺「おかしくない?」


小学生の頃の男教師が凄く優しくて「先生のクラスになれて良かった」って皆思ってた。が、超キチだった…


うちは母子家庭で母は体が弱く貧しかった。→ある日、バイト先に母が食べに来た。注文したのは一番安い『ナポリタン380円』で…


実験の班決めのクジで、DV元彼と同じ班を引いてしまった。私「お願い!班代わって!」A「いいよ」→それがきっかけで絶交することに…


俺「会社が倒産した」元嫁「種なしの上に職なしとかあり得ない。離婚!」→離婚後、今の嫁と出会った俺の人生は大きく好転!!


義兄から「おまえらの結婚生活を参考にさせてくれ」と言われ、うちに通うことに。義兄「知らなかった。離婚したいなら力になる」私「!?」


会社のロッカーから運転免許証と名刺を盗まれ、消費者金融10社以上から多額の現金が引き出されていた。


備品発注担当者のAさんはこだわりが強く、文房具のメーカーを全て勝手に決めてしまう。→天然ちゃんが思いっきりディスってた。


私は夫と11年別居してて夫は愛人と同居中。次男が就職したので離婚話を進めようとしたらゴネられた。「俺が嫌いになったのか」


同僚のお箸の持ち方を見たパートさんが「あたしの娘だったら殴り飛ばしてでも矯正するわよー!」と笑い飛ばしてた。数日後…


学校で1番背が小さくてバク転やバク宙が得意な男の子に恋してたら、その子の親に怒鳴り込まれた…


坊主「結婚後、豹変するから気をつけた方がいい」→聞き流して結婚話を進めていたら次々と災難が…


産後の体調が悪く産休期間での仕事復帰が難しかった。夫「まったく…専業の生活を覚えたらすぐ怠けたがる…」私「!?」


幹部クラスの人にお出しする茶菓子が切れていたから、新人に5000円渡して買いに行かせた。が、買ってきたのがなんと…


父がマッサージを受けに行った先で彼氏がバイトしてて、裏オプションを提案されたらしい。ショックだし彼も父も気持ち悪い。


知り合いに100万単位のお金を貸した親が「もう信用できない!全額を請求する!」と息巻いてたけど…


出産後、約束通りDNA鑑定しようとしたら嫁が渋り出した。鑑定したらまさかの…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1534299312/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年08月18日 at 02:13

    うおおおお 想像して気持ち悪くなった

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP