最新情報をCHECK!! 

職場に入ってきた新人君がネットで仕入れたっぽい女叩きネタを振ってくるんだけど、それが面白い。

コメント(4)

何を書いても構いませんので@生活板78

312: 名無しさん@おーぷん 19/08/16(金)23:40:07 ID:vU.ah.L1

新卒で職場に入ってきた新人男子がちょっと面白い。
公務員系の正職員なんだけど、職員2人(所長が女性、あと一人が新人君)
あとは臨時職員女性ばっかりで、教育系施設の管理部門みたいな仕事。

この新人君が、なんかネットの女叩きにかぶれてるんだろうなーって感じ。
雑談のたびに、ネットで仕入れたっぽい女叩きネタを振ってくる。
・女の人って韓国好きですよね?
・タピオカ好きですよね?
・インスタ映えとか好きですよね?
・通販サイトは楽天ですよね?
みたいなことを、半笑いで言ってくる。

でも、言う相手が悪いっていうか間違ってるっていうか
確かに女性の多い職場なんだけども、30代の私が一番若くあとは40代、50代
最新流行に疎い人が多い。
なお回答↓
韓国?冬ソナね!流行ったよねー。ヨン様どうしてるかね?
インスタってよく言うよね?あれって結局何なの?インスタントカメラと関係ある?
タピオカ?あーまた流行ってるらしいねー。昔飲んだことあるよ
楽天?ホークスのほうが好きかな。
通販?子供に頼んだらなんか注文してくれてるわー
ネット通販とかなんかこわいー。インターネットよくわからない・・・

みたいな反応しか返ってこず、モヤモヤしているのが伝わってちょっとおかしいw

なお、新人君は気づいていないが、
粋がって女叩きに走っているところも含めておばさま方に愛でられているw
男の子ってこんな時期あるわよねー、という扱い。
まだ子供のいない私は少しイライラするが、子供産んだら、あれがかわいく思えるんだろうか…

 

313: 名無しさん@おーぷん 19/08/16(金)23:55:20 ID:vU.ah.L1
「公務員になったら、同級生女がすり寄ってくるw」
とか、
「飲み屋で職業を言ったら店員の女が妙にサービスよくなる」
とかの言動もあるんだけど
そうなんだ!よかったね!若いうちに嫁さん捕まえとけよ!
みたいなマジトーンの祝福で返されるので戸惑ってるのもちょっとおもしろい。

 

314: 名無しさん@おーぷん 19/08/17(土)00:00:05 ID:lY.mc.L5

本当はどう反応して欲しいんだろ

 

316: 名無しさん@おーぷん 19/08/17(土)00:18:07 ID:Ak.h1.L1

>>314

私が、通販に楽天使ってる、て言った
テンション高く
やっぱり女の人って楽天使うんですねwwwいや、楽天は女性の利用率が高いっていうからごにょごにょ
みたいな反応だった。
「夫のアカウントだから、利用率にはカウントされてないだろうけどね」
って返したらトーンダウンしてた。

でもあれ、本人も多分自覚してないけど、お母さんに生意気なことを言う子供
の感覚なんじゃないかと…
多分、本当に同年齢の女性にはあの言動はできないんじゃないかな。嫌われるの怖くて。

 
 

 


娘の学校で1人の子がグループ内で無視されるということが大問題になったが解決。時代は変わったなぁ


結婚するはずだった彼氏が私の親友を妊娠させて私はフラれた。ヤケになった私は…


新婚1年目でさっそく義両親に仕送りすることになった。夫「半年だけ!俺1人では難しいから半分出して欲しい」


マクドナルドの調理場でナゲットを投げて遊んでた店員を撮影してやった。


夫「離婚したい。家にいるのが苦痛でひとりになりたい」→夫はそのまま出て行ってしまった…


妹が結婚前提にと連れて来た相手が28歳の実業家。母は大喜び、父と私は微妙。「挨拶しに来た時、家の冷蔵庫を断りなく開けた」


妻を亡くし墓所の契約をしたら、うちの家紋を見た営業マンに「あーこれはお百姓さんの家紋ですねー」と言われた。


ちょっと前から嫁の服装がタンクトップ+短パンって状況が続いてる。嫁は「暑いから」とか言っているけど本当は…


「結婚は男にメリットなし」をモットーにする社員がいて、部長(50代女性。独身)のことを「行き遅れw」と嘲笑ってる。


同僚がしつこく私をトランスジェンダーや同性愛者だと認定したがるので、ついに上司に相談した。そしたら…


私は酷く夫に依存していて、夫の些細な言動でパニックになってしまう。


俺「スッピンの方がいいと思う」女「誰も相手にしてくれなかったら?」俺「その時は俺と一緒に暮らせばいい」←冗談で言ったら数日後…


1kg150円の素麺ばっか食ってたんだが、『揖保乃糸』を食べてみた!!


保育園に父が警察官、母が教師という保護者がいるんだけど、とにかくルールを守るという意識が低い。


中学から漫画を描いていて、持ち込みに行くべきか悩んでる。もし編集さんに気に入られたら仕事辞めて専念したい。嫁にはまだ言ってないが…


妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


残業終わって帰宅したら嫁がパンツ一枚で洗濯物畳んでたwww抗議のつもりか?


父がお金で女の子を買ってボコボコにしたらしい。私「私の事もそんな目で見てたって事?!」父「家族に興奮するわけない」私(こいつ頭おかしい)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564796648/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年08月18日 at 11:08

    自分以外女だらけの職場で微妙な女叩きとか何考えているんだろう
    微妙だからいいと思ってるのか何も考えていないのか

  2. 名無しのキスログ 2019年08月18日 at 12:04

    小バカにして満足感を得たいだけで、職場での身の振り方とか将来とか、見えちゃいないんだろうな

  3. 名無しのキスログ 2019年08月18日 at 13:26

    見る人が見ればそれなりにハイリスクなことしてるのかもしれないけど、おばさま達が上手過ぎて全く響いていないのがいいね。
    何年後かに目を覚まして、当時のおばさま達の寛容さに感謝する時がくればいいけどw

  4. 名無しのキスログ 2019年08月18日 at 13:39

    ※3
    どーだろ
    女叩きするのって女にモテない奴が多いから高齢でもこじらせてるかもよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP