最新情報をCHECK!! 

美容院に就職した友人が余計なアドバイスをしてくるようになってカチン!なので、歯科衛生士をしてる私は…

コメント(0)

友達をやめるとき134

751:   2019/08/22(木) 12:39:11.95 ID:XgVwigJH

高校の時の友達が美容師になった。
昔はそんな事なかったのに、美容院に就職したら
「あなたの前髪もっとこうしたら?私だったら~」とか
「このカラー、流行りすぎてみんなやってるよ?私だったら~」
とか聞いてもないアドバイスをいつもしてくるようになってきた。
「気に入ってるからいいの」とか「仕事があるから、私はこの色が限界なの」と言っても
「え~?私だったら~」とか「プロとしてのアドバイスだよ~?」としつこい。
みんなで飲む時に私が仕事で遅れて合流したら挨拶もそこそこに
「でた!量産型OLカット~!私だったら~」と始まったのでカチンと来て
歯科衛生士をしてる私は
「あなたこそ、その前歯の差し歯かなり変色してるからやり変えた方がいいよ?それ何年も前に入れたやつでしょ?保険の差し歯はすぐ色変わるから私だったら保険外のやつ入れるけどな。髪型とか服装とか気に掛けるなら、その前歯も気にしなよ。その変色目立つよ?」と言ったら、涙目になって
「酷い!!言っていい事と悪い事がある!人の見た目の事を馬鹿にするなんて!」とキレて帰ってしまった。

一緒にいた友達には悪い事したなと思って謝ったら、みんなも
「彼女のアドバイスにはうんざりしてたからスッキリした!」と言ってくれた。
それ以来その子とは会ってないけど、今もどこかでマウントアドバイスしてるのかな。

 

753:   2019/08/22(木) 13:13:52.46 ID:oKOevuFF

>>751

美容師と言ってもそいつはまだ見習い風情でしょ?
せいぜいノルマのシャンプー販売頑張れよって感じ

 

754:   2019/08/22(木) 13:30:51.94 ID:B4TYCBVi

>>751

これはGJ

 
 

 

 


ポストからガス・電気の請求書が盗まれ誰かが支払ってくれてた。数日後、ポストには剥がした爪が入っていて…


夜中に息子がゴニョゴニョ呟いて指差した。私「ちょ、怖いことしてないで、何か見えるの?」息子「バイバイ」


裁判長「懲役1000年」→薬で精神的に8時間で1000年を体験させることが可能になる。


寝るときに嫁が本物の短刀を枕下に入れてる。その隣で寝てる俺は…


17年飼っていた犬が最後の時を迎え悲しんでいたら、猫が近づいてきて頭突き。「ちょ…お前、空気読めよ」と思っていたら…


お風呂上がりにタオル巻いただけの格好でビール飲んでたら、包丁を持った男が侵入してきた。男「動いたら刺すぞ」→私がとった行動は…


飼い猫がガンになった。猫を抱き上げた彼氏が「お前は~ガンなのだ~」と言った。その瞬間…


生後間もない娘が大変人間ができている。私「この子は人間二回目かもしれない」旦那「娘が現代転生者か…」


料理当番の日に「終わるの22時になる。急いでご飯作るよーごめん」と連絡したら、旦那からの返事に泣きそうになった。


グループにいるAが財布とスマホをなくした。B「みんなでお金を出し合って買ってあげよう!」皆がスルーしてたら…


小学生の頃に襲われた私は相手を負傷させた。それを見合い相手に調べ上げられて…


俺「眼鏡をかけてる女性が好き。眼鏡の人がいるだけでテンションあがる」→誕生日に出勤したら全員が眼鏡をかけていた。


親友に初カノが出来たんだが、態度がデカくなり俺をイジりだした。→ついに親友から最低な一言が…


結婚式で何があっても絶対に旧姓を言わない約束だったのに、司会者に旧姓でアナウンスされた。


Twitterで保育士が「保護者に米粒ついてたって文句言われた。給料いくらだと思ってるんだ!」って呟いてた。モヤモヤする…


ラーメン屋で替え玉を頼んだら「お待ち!」と旦那の丼に入れられた。私「あ、私です」→会計時に謝罪されたんだけど恥かいた…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1561644143/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP