最新情報をCHECK!! 

パート先で組むことになった先輩の皮膚を見ると鳥肌が立って震えてしまう。2日目、盛大に吐いてしまった…

コメント(5)

36:   19/08/22(木)15:28:21 ID:22T
誰にも言えないのでここで吐き出させてください。
子供の手が離れたのでパートをと思ってこの春から就活を始めてたんだけど
土日は家にいて欲しいと言う夫の希望もあって、平日昼間のみとなるとなかなか無い。
そんな中、ようやく採用になって喜んでたんだけど、私と組むことになった先輩がたぶん何かの病気なんだろうと思うんだけど皮膚全体にある特徴がある。
気の毒な話なので特定を避けて細かい症状は伏せるけど、それがどうしても生理的に受け付けられない。
一緒に行動する為、目に触れないわけにもいかず、でもそれが目に入るとぶわっと鳥肌が立って震えがくる。
心臓が縮み上がるような感覚で悲鳴を抑えるのがやっと。
顔面も手の甲もだから見ないわけにいかなくて、でもそんな理由で担当変えてくださいとも言えない。
っていうか、勝手な想像だけど他に組む人がいないんだろうと思う。
2日目、帰宅後思い出して盛大に吐いてしまった。
申し訳ない。本当に申し訳ない。
きっとご本人が一番苦しんでるんだろうと思う。
でも無理なんだ・・・。
それで3日目に実家の父が倒れたと嘘ついて辞めさせてもらった。
父はもうとっくに亡くなってるんだけど。
私、こんなんじゃもう働けるような気がしない。

 

37:   19/08/22(木)17:36:30 ID:hQO

>>36

しょーがないよ。
生理的に無理なものはどうしょうもない。
蓮コラ画像をずっと見てろって言われたら失神する自信あるし。

 

45:   19/08/25(日)22:54:40 ID:bI9

>>36

気にしなくていいよ
生理的嫌悪は理屈じゃないから仕方がないし
でも(その先輩がどうだったか知らないけど)皮膚疾患のある人の多くが自分の症状が
他人に不快な思いをさせる可能性があることを理解して気を遣っていることは分かってね

 
 

 


後輩「え!どうやって背中洗うんですか!?」→その場で実演したら周りがどよめいたw


嫁に郵便物の発送をお願いして500円渡した。俺「お釣りはいらない」嫁「舐めてんの?」


夫とはずっと恋人同士みたいだったけど離婚することに。私「何が原因だったのか教えて」夫「あ?」


一晩明けてやっと豪雨で洪水になってる地域に住む義姉のことを思い出した。夫はまだ忘れてると思うw


男湯で倒れた男の子を妻が助け、「命の恩人」と大感謝された。が、妻が病んでしまった…


医学部に通ってるいとこは産婦人科と小児科の先生にはなりたくないらしい。その理由が…


老婦達が俺らを指して「多くのお年寄りを立たせて何とも思わないのかしら?」と言ってきた。スルーしてたら…


嫁「ボーナス出たから外食しよ!」→1200円程のヒレカツを頼んだら睨まれ、帰宅後…


娘が急に進路を変え、偏差値をドッと落としバブリーで有名になったダンス高校に進学。→結果。


旦那「実家の建て替え費用を出したいから、早く仕事復帰してね」→反対したらキョトン顔された。


父が亡くなったので3日休んだ。上司「子供がまだ20代なのに親が病気で亡くなるなんておかしい。なぜ嘘をつく!」私「!?」


8年間夫婦仲が上手くいってるのは俺がオトナだからだと思ってた。しかし、それは違った…


病んだ私は缶ビールを飲みながら近所をブラブラ。あることがきっかけでさらにブッ壊れてしまった…


義兄がかつて私をパワハラ退職に追い込んだ社長だった。義兄に「会社にいたときと同じだ」と髪を掴まれ…


姪(中1)は妹夫にそっくりでかなりの美少女。突然、妹夫が「娘を施設へやりたい」と言い出した。


私は食事マナーを大切にしている方だと思っていたけど、自分がクチャラーだったことに衝撃。


高校の時、1年近いストーカーとの戦いが終わった。が、警察から言いにくそうに「実は…」と訂正された。


自販機で飲み物を買ったら80枚以上の10円玉が出てきた。近くの店員に言うとニヤニヤしてクレーマー扱い…

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1565641842/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年08月29日 at 22:21

    生理的に無理というのはただの我儘
    自分の子供が皮膚疾患になっても吐け

  2. 名無しのキスログ 2019年08月29日 at 23:07

    本能的に無理なのがわがままとは思わんけど。

  3. 名無しのキスログ 2019年08月30日 at 07:52

    どっちが悪いとかではなく、吐き続けるほど生理的に無理なら、それもまた会社に迷惑になうので辞めて良いと思う

  4. 名無しのキスログ 2019年08月30日 at 08:36

    火傷で皮膚が爛れてるとかなら大丈夫だけど、蓮コラみたいになってたら無理だなぁ

  5. 名無しのキスログ 2019年08月30日 at 12:07

    ねずみ男の皮膚みたいな感じかな。小学生の時似た皮膚の子いたの思い出した

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP