最新情報をCHECK!! 

公園に猫が捨てられていた。彼氏「俺が連れて帰る」→次の日、彼氏「近所の人の庭に置いてきた」私「?!」

コメント(6)

百年の恋も冷めた瞬問!206年目

573:   2019/08/22(木) 22:32:03.18 ID:XgVwigJH

うちも猫を飼ってて、高校の時の彼氏も猫を飼ってた。
ある時、公園に子猫が1匹捨てられたいて、彼氏がさっと抱き上げて
「俺が連れて帰る」と言った。
飼うのか、飼い主を探すのかと思ってたけど、次の日に聞いたら
「うちの近所に猫とか犬とか鳥とかいっぱい飼ってる家があるから、そこの庭に置いて来たよ!」って。

「黙って置いて来たの?」って聞いたら
「うん、でもいっぱい動物飼ってるから大丈夫だよ」って。
動物病院とかブリーダーさんが、敷地内に飼えなくなったペットを捨てて行く人がいて困ってるって話は聞いてたから
「そんな事したら迷惑だよ!」と言っても
「何で?お金持ちの家だし1匹ぐらい増えても大丈夫だよ?俺、動物好きだから、ああいうのほっとけないんだよね~!」と誇らしげ。
放課後、そのお宅に行って
「昨日、庭に猫がいませんでしたか?」って聞いたら
「あぁ…あなたたちが置いて行ったの?何の病気を持ってるか分からないからウチの猫に感染すると困るのよね…」と言われた。
ごもっとも!と思って平謝りして引き取った。

そしたら彼氏は
「自分の飼い猫だけが幸せならそれでいいなんて最低な人だな!猫を何だと思ってるのか!命なんだぞ!」
と、聞いたことあるようなセリフで怒り出した。
「でも、ケージに入れててくれたしエサも水もあげててくれたし、予防注射も避妊もしてない猫をいきなり押し付けるのはダメだよ」と言っても
「同じ命がなんたら」
「猫好きとして許せない」とグチグチ。
頭に来て「あんたなんて拾って人ん家の庭に捨てただけじゃん!!何もしてないのと一緒だよ!そこまで言うなら自分の家に連れて帰れば良かったじゃん!」と言ったら
「うちはもう猫が4匹いるから…」だって。
一気に冷めて、その日に大ゲンカして別れた。

その時の子猫は今は8歳。
うちの家では、ダメ男から一人娘を守ってくれたという由来から父が
「まもる」と名付けて可愛がられている。

 

574:   2019/08/22(木) 22:53:23.35 ID:Z2pc0UCT

>>573

優しい娘さんとお父さんgj

 

575:   2019/08/23(金) 01:20:23.76 ID:FtJfG1PI
彼氏基地外過ぎてワロタ

 

577:   2019/08/23(金) 08:30:02.66 ID:DWGYvLk6
クズエピソードってやっぱり面白い
反面教師って意味でも勉強になります(笑)

 


義母(50代)がキラキラネームで私はシワシワネーム。義母「取り替えない?(真顔」


中途入社4年目だけど、新卒採用3年目の奴と給料変わらないのがもう嫌。→不正発覚!!


告白したら「肌弱いけど大丈夫?」って聞かれて「そんなの関係ない!幸せにする!」って答えた。でも…


私をビンタしようとした先生を避けたら階段から転がり落ちていった…。私(逃げよう…)


義弟嫁が職人である私の父を『多少のお礼』で働かせようとしてきたのでバラしてやった!!


早朝に警察や刑事が「あなたYouTube見てる?」と家にやって来てパトカーに乗せられそうになった。


旦那が急に同僚カップルを家に連れて来たので、作り置きの料理10品を出した。「インスタ映えは馬鹿馬鹿しい」


嫁の『飯の食い方がサイコパス』過ぎて困ってるんだが…


出戻りの姉に婚約者を盗られた。姉「これが最後の恋だから」→数年後、若い女の子といる姉夫を見かけて…


葬式のお清めの塩が余ったから、友人に「清めまーす」ってかけたらギャアアアアって叫んで音信不通に…


嫁の実家に行ったら食事が『リアルおでんコント』で、今年も火傷して帰ってきた。


後輩「え!どうやって背中洗うんですか!?」→その場で実演したら周りがどよめいたw


嫁に郵便物の発送をお願いして500円渡した。俺「お釣りはいらない」嫁「舐めてんの?」


夫とはずっと恋人同士みたいだったけど離婚することに。私「何が原因だったのか教えて」夫「あ?」


一晩明けてやっと豪雨で洪水になってる地域に住む義姉のことを思い出した。夫はまだ忘れてると思うw


テレビでなす料理を見た嫁が作る気満々。夕飯怖い…鉄腕DASHの馬鹿野郎!!


男湯で倒れた男の子を妻が助け、「命の恩人」と大感謝された。が、妻が病んでしまった…


遊んでる人妻とその子供に2日間居座られた。説得してなんとか帰したが逃げたい…


医学部に通ってるいとこは産婦人科と小児科の先生にはなりたくないらしい。その理由が…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1562581626/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年08月27日 at 10:09

    彼氏クズすぎ!こんな奴猫好きでもなんでもない!
    お隣さんがいい人でよかった。
    そして何より・・・素敵な名前ですね、まもるさん。

  2. 名無しのキスログ 2019年08月27日 at 11:15

    まもるさん!ステキな名前!お父さんも主の事が誇らしかったろうね。ちゃんと1つの命を大事に連れて帰ったんだから。

  3. 名無しのキスログ 2019年08月27日 at 13:52

    さすが、良いお父さんが育てた娘さん。

    クズから猫を守った娘さん、お父さんから守られてる娘さん、クズと縁を切らせたマモルちゃん。

  4. 名無しのキスログ 2019年08月27日 at 18:38

    まもるの写真は、、?

  5. 名無しのキスログ 2019年08月27日 at 20:03

    彼氏はクズって言うより知能が低いんだろうな
    いや、でも知能が低いからクズじゃないって事はないから
    やっぱクズでいいや

  6. 名無しのキスログ 2019年08月27日 at 21:17

    たしかに!まもるさんの写真を!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP