最新情報をCHECK!! 

別居→浮気発覚→托卵発覚→離婚のフルコース喰らった俺。しかも、元嫁のその後が…

コメント(6)

サレ夫達の同窓会32

854:   2019/08/19(月) 01:04:40.68 ID:gzHBN8vg0

別居→浮気発覚→托卵発覚→離婚のフルコース喰らったよ、俺。
しかも、元嫁は再婚して幸せそう。

当時5chなんか知らなかったから浮気分かっても動揺で何も出来なかった。
まとめとか見てたら復讐したり慰謝料かなり貰ったりしてるけど信じられない。

 

855:   2019/08/19(月) 02:18:28.33 ID:QzcL63qDa
可哀想
今からでも慰謝料無理なの?

 

856:   2019/08/19(月) 12:16:15.68 ID:P2HXaqLS0
二十年間は慰謝料請求できるぞ。
托卵なら目の前に証拠があるから勝利確実。
今からでも遅くないぞ。やったれ!

 

857:   2019/08/19(月) 13:43:18.70 ID:nky6HEri0
不倫で離婚してるんだから、請求できるのは把握してから三年でしょ
当時周りに相談でもしてれば違ったかもね
なんにしても情報は武器なんだな、証拠も方法も相談も情報のうちだからな
相談される側にしても、回答者も情報無い事にはどうしようもない

 

858:   2019/08/19(月) 14:30:12.06 ID:gzHBN8vg0

慰謝料一応貰ってます。
2人で100万ほどですが。(元嫁が放棄した財産含む)
托卵も結婚前ですし、目撃したのも動揺してそのままUターンしたので証拠隠滅されてしてないって言われました。
托卵の1回のみ関係を持ったって主張されました。
浮気発覚の3日後に話し合いしましたが、間男と元嫁側が弁護士同席させてるんです。
ドン引きする程に手際良かったです。
こっちは3日間動揺しっ放しでほとんど何も出来なくて、元嫁の友達に連絡したくらいでした。

医者と看護師でどう考えても金ないはずないんですよね。
離婚した後に家買ってますし。

情報は武器、まさにその通りです。
5ch知ってたらもっと上手く立ち回れたと思ったら悔しい。
今でも絶対許せないし、こいつらが人の命救ってるって思ったら吐き気がする。
多分一生許せないし、忘れることは無いし、もう二度と誰かと付き合ったりは出来ないです。
トラウマ克服出来たサレさんにコツ聞きたいくらいです。

 

859:   2019/08/19(月) 18:18:03.70 ID:33r8WCNQ0

>>858

釣りだと思いたいけど…。
厳しいことを言って申し訳ないが、この件に関してはお前さんは負けです。
引きずっていては負け犬の惨めさを心に溜めていくだけです。
強い意志を持って過去を早く振り切り、新しい幸せを掴むか、相手が妬むような輝かしい自分を作り上げること。
出来ないことではないよ。頑張って。

 

860:   2019/08/19(月) 18:21:21.72 ID:sqkco6XR0
腹立つなあ。間男の病院に事実を告げてみろよ。
やばそうなら、入院患者が食事したり、見舞客と談話できるスペースに(事情を話した)
友人と「そういえばここの病院、浮気した嫁と間男が勤めてるんだよな」とかうっかり談話するとかさ。

 

861:   2019/08/19(月) 19:17:16.93 ID:gzHBN8vg0

本当、冗談なら救われます。

後出しで悪いんですけど、妹は子供出来なくて元嫁と俺の子(托卵)をすごく可愛がってくれてて、浮気発覚のとき話し合いに同席してました。
妹が元嫁にめちゃくちゃ怒って文句言ったら元嫁が子供出来ないことを馬鹿にする発言して妹が泣き崩れて妹の旦那が掴みかかってビンタしてるんです。
あと、別居した後に俺が生活費払ってなかった(元嫁が受け取らなかった)こともあって、慰謝料かなり減額されてました。

もう地獄絵図で金とかどうでも良くてただただこいつら不幸にしてやりたかったのに、3人目妊娠中で元嫁は幸せそう。
もうダメ。
間男と元嫁が幸せなのが憎い。
なんで人の家族をボロボロにして間男と元嫁だけ幸せなんだろう。
ここに書いた理由だけど、最近間男と元嫁に会った。
で、托卵の子ともう一人連れて元嫁がお腹大きくなってた。
托卵の子ちゃんと育ってて悔しいけど元嫁に似て可愛かった。
本当にそれだけは救い。
子供は本当に可愛いよ。
俺の子じゃなくても子供だけは未だに憎めない。
手を握ってくれたこととか笑ってくれたこととか今でも思い出す。
間男と元嫁を地獄に落としたいけど、子供だけは幸せになって欲しい。

 

862:   2019/08/19(月) 21:31:38.15 ID:sqkco6XR0

>元嫁が子供出来ないことを馬鹿にする発言して妹が泣き崩れて妹の旦那が掴みかかってビンタしてるんです。
妹の旦那なんて普通話し合いにもこないし、弁護士の前でビンタなんてしたら大問題だろうがその場にいたら俺でもやるわ。GJ!

子供出来ないことを馬鹿にされるって同じ女ならどれだけつらいかわかってるだろうに、所詮そんな人間の感情もない
ヒトのカタチをしたナニカ、人間モドキなんだよ。
そこまで正確悪くてある意味救われたな。遠慮なく生涯憎めるものな。
そいつらにはきっと報いがあるよ。間男がオペ失敗して新聞沙汰になるとか。

憎いのも幸せそうなのが腹立つのも本当にわかる。
神がいるかどうか知らんが、そんな人外な人非人、きっと死ぬまでに帳尻合わせてくれるよ。

 

863:   2019/08/19(月) 22:47:15.96 ID:IIYwe2kM0
子供もそんなんに育てられて幸せになるわけなかろう

 

864:   2019/08/19(月) 23:29:58.26 ID:gzHBN8vg0

俺父 入院中
俺母 同席
妹夫婦 同居 (父が入院中、母が足が悪いため)

お恥ずかしながら、俺の家貧乏だから貸家の一軒家でかなり狭い。
妹が同席してて隣の部屋に妹の旦那居て聞こえてる状況。
父親入院中だったけど、癌でもう治らないって言われてたから母親も精神状態危なかった。
別居して俺は実家帰ってたけど、嫁と子供のために休みなく働いてたから妹夫婦に母親と父親のケア任せっきりになってた。
離婚したいって元々言われてたけど、どうしても俺は別れたくなくて仕事増やして働いてた。

元嫁と妹が言い合いになったら襖が空いて妹旦那出てきた。

妹旦那 今、なんて言いました?あんた看護師なら子供出来なくて辛い人とか見てない?
元嫁 さあ?私は知りません。
妹旦那 お前○○○(怒鳴っててなんて言ってたか聞き取れなかった)
胸ぐら掴む→間男止めに入る→妹旦那→元嫁ビンタ
元嫁 こんな野蛮な人達と一緒に生活出来るわけないでしょ (ブチ切れ
間男 こんな所に元嫁と娘を置いとけない。暴力振るう人が身内にいるのはちょっと…
弁護士 普段から暴力とか振るってました?

俺一族がDV家族に見られた。
元嫁は看護師と言えど国立出てる秀才で両親どっちも国立卒のエリート一家
一人っ子だからめちゃくちゃ大事に育てられたみたい
俺の家は貧乏だし、俺もFラン文系を奨学金借りて出てるから結婚反対されてた
離婚の経緯話したときも、謝罪はされたけど暴力振るったことにめちゃくちゃ怒ってたし(こんな貧乏人と結婚させるのは嫌だったってさ)、子供が医者の子だし再婚するからむしろ喜んでた。

 

865:   2019/08/19(月) 23:37:32.99 ID:gzHBN8vg0

別居のときも、いきなり離婚して欲しいって言われて理由聞いたら
俺が給料安いから不安、先が見えない
俺の家族と合わない(教育が違いすぎる)
娘のためにも別れた方がいいと思う
養育費は要らない代わりにもう会わせたくないって言われて、俺が転職するから別れないでくれって土下座して元嫁に折れてもらって別居になった。
まあ、もちろんだけど、急に言い出したのは間男が嫁と離婚成立したから。
そんなこと知らなかったから、別れたくなくて元嫁と娘が大好きだったから、仕事しながら転職活動してバイトまでしてたよ、俺。
出来婚で安い指輪しか買えなかったし、結婚式挙げれなかったから、元嫁と娘が帰ってきたら指輪買って式挙げようと思って。

バカだろ?まじで。
全て知ったとき間男と元嫁の前なのに大泣きした。
死にたくなった。

 

866:   2019/08/20(火) 00:22:02.54 ID:xX70iMk/0
バカじゃないぞ
優しくていい男だと思う

 

867:   2019/08/20(火) 06:29:07.20 ID:anuJfbHzd

幸せなのも今だけかもよ。
裕福であっても子が親を尊敬して慕うかどうかも怪しいし、元嫁の人となりが年を経る事に周囲の人にバレて苦難を味わうだろうな。

貴方は心優しい人だし家族も物事の善悪分かる方々だから幸せも舞い込みますよ。先ずは自分自身と家族の幸せを優先して下さい。

 

868:   2019/08/20(火) 09:43:03.12 ID:+nGhOCYI0

録音した音声をその間男が働いてる不妊治療してる科に送ってやれ。
つうか、その入り口で毎日再生してやれ。

弁護士も暴力云々より、その前の子供ができない発言を窘める事もなく、燃料にしてるし
まともじゃないな。本当に出来レースだったんだから、せめて相手弁護士が出たところで
こっちが弁護士を用意するまで延期させるべきだったな。
托卵してて不倫目撃して、その2回しかやってないって通用するかよ。
本当にあんたがここを見ていればなあ。
それからわかってるとは思うけど、どういう対応でも奴ら人外がいきつく結論は決まってたんだから
妹旦那を責めるんじゃないぞ。一矢報いてくれたのは彼だけなんだからな。
読めば読むほど不条理だな。
奴らは社会的地位があるんだから、どうとでもやりようがあるだろう?
最も、そんな人非人を相手にするより慎ましやかでもあんたに他の人と幸せになってほしいな。
間医師の離婚に合わせた離婚切り出し(理由は旦那がどうたら)ってこの板では定番だけど、
ここ見てない人は自分に責任がって思っちゃうわな。

 

869:   2019/08/20(火) 10:50:40.04 ID:qWqyce5g0

間男、産婦人科じゃなかったです。
今どこで何をしてるか不明です。
元嫁は不妊治療してないと思います。
妹も不妊治療はしていません。
病気で子供出来なくなったので。

妹旦那を責める気は全くないです。
一人だけ悪者みたいにしておいてアレですが感謝しています。

あちらサイドは托卵の1回のみしか認めてません。
目撃したのは証拠隠滅されて、見た、知らないの水掛け論になって弁護士から見たって言うのなら証拠を出してしてない証拠なんて出せないからって言われてます。
その目撃した数時間後に現場に戻ってますが、ベッドの布団もゴミも嫁の衣類も子供の物もほとんど無くなってました。(家は嫁の名義)
一方的に3日後に話があるから行くって連絡来て家に来た時は不倫ではなく、子供の父親が違ったから離婚してくれって話でした。

録音も何も無くて、ただただ見ただけです。
俺の親戚が亡くなって葬式用の靴を取りに行ったら元嫁と間男が台所でしてました。
最初、襲われてるって思って警察呼ぼうとしたら慌てて止められて、いいから出てってよって元嫁に言われて、間男にも気持ち悪いから見ないでって言われてそのまま家出ました。
その時訳分からなくて慌てて家帰ってからあ、これ浮気かって気付きました。
何故か、それでも托卵疑ってなかったんですよね。
元嫁仕事疲れてるだろうし家事育児一人でやってて俺が先見えないから不安にさせて悪いことしたって思って、怒ってないから連絡して、本当にごめんってLINE入れたらさっきの3日後に話しに行くって来ました。

本当信用なんてするだけ無駄でした。
思い出したら笑えてくる。

 

870:   2019/08/20(火) 11:14:39.11 ID:qWqyce5g0

間男と間嫁が別れた理由は表向きは元嫁関係ないです。

間男が間嫁を2回、学生時代と研修医時代に中絶させて研修医終わった時に結婚。
浮気バレてて(元嫁相手ではない)間嫁の束縛激しくて間男は職業柄不規則だけど少しでも帰宅遅れたら鬼電の嵐と携帯チェック欠かさなくなって、家事も放棄して夜も間嫁がトラウマで拒否しててする時も間嫁は泣きながら間男責めてた。
間嫁はもう子供欲しくなかった。
でも、間男は子供欲しいしレスしんどいし家でも安らげなくて喧嘩ばっかりになってますます間男が家に寄り付かなくなって浮気繰り返してた。
間男は離婚要求してたけど、間嫁が泣き叫んで話が出来なかった。
そんな時に元嫁に出会って交際が始まる。
で、元嫁妊娠。
間男は途中で病院変わってたらしいけど、元嫁と間男は出会った職場では不倫してるって噂になってた。
そんな中、産休育休取って元嫁が父親の居ない子を産むのはおかしい。
認知を頼めない。
しかも、元嫁は不倫に疲れてた。
俺の子ってことにして結婚。
離婚に応じない間嫁に怒って調停掛けるぞって脅す。
レスの証拠と家事放棄の証拠突き付けて、間嫁と間男離婚。
慰謝料は無しで、財産分与のみだった。
で、俺と元嫁が別居開始→離婚

間男と間嫁の離婚の理由だけど、又聞きだから証拠はない。

 

871:   2019/08/20(火) 11:32:39.87 ID:zvfqGVTxF

まぁ、グズ同士一緒になったようだし、この先もろくな人生にならんだろうよ。
また同じ事を繰り返しそうだし。

>>868が言ってるのは間男が勤めてる病院の産婦人科、病院に言えってことだろうけどもさ。
自分の離婚の理由も自分に都合のいいように言ってるような気がするけどなw
医者って生まれつき金持ちで、甘やかされて育ってるから自己中心で人格がおかしいのが多いとさ。
みんながみんなそうとは限らないけども。
家の嫁が看護師で、それで嫌気差して何回か病院変わってるけど。

それにしても、投稿者はお人好しすぎ

 

872:   2019/08/20(火) 11:40:53.34 ID:qWqyce5g0

これは元嫁の友達に聞いた。
その子最初は浮気してたの知らなかったし、他の人の子供なんて知らなかったって言い張ってた(離婚前の電話)
でも、離婚した半年後くらいにその子の旦那から連絡きて知ってること全て話しますって言われて元嫁友達から聞いた。(元嫁友達、看護師 友達旦那、医療関係者では無いみたい)
嫁とやり取りしてたらしいけど、証拠消してたから残ってないらしい(嫁友達は不倫仲間、相手が誰か知らない)
離婚してたけど、連絡して元嫁に↑って聞いたけどお前ら最初から托卵知ってたよね?って聞いた。
間男に電話変わって、証拠は?名誉毀損で訴えるって喚かれた。
公正証書で、連絡しないとか金銭のやり取りをしないとか残してたからそれ持ち出されて二度と連絡してくるな、そもそも俺の嫁とお前はもう関係ない、子供もお前の子じゃないから他人、二度と関わりたくないって言われて電話切られた。

ここら辺でこいつら医療に関わる仕事をする前に自分達の頭を見てもらった方がいいんじゃないかと疑い始めた。
それと同時に俺はここまで恨み買うようなことしたか本気で悩んだ。
ただ、元嫁と間男に誠意持って謝罪してもらうことが目的だったはずなのに途中から本気で許せなくなってた。
情けないけど、こっちも限界きて仕事やめてしばらく引きこもって何もしてなかった。
本当丸一日、ぼーっとしてたら一日が終わってた感じ。
ネット見ても、テレビ見ても不倫の話題ってさ絶対出てくるしその度に涙止まらなくなってまじでなんも出来なかった。
家族は心配してたし、友人もよく家に来てくれてた。
家族にも病院勧められたけど、行けなかった。
行こうとはしたけど、いざ受付まで行ったら吐き気して帰った。
離婚してから1回も病院行かないほどに病院嫌いになった。
だって、あいつら外面いいけど悪魔じゃん?
不倫されて苦しいとか相談してもそいつらが不倫してるじゃん?

で、2年くらい家族と友人に助けられてニートしてたら、趣味友(嫁と知り合ったきっかけの友人)から人足りてないから少しずつ仕事しないかって言われて本当に少しずつだったけど復帰して1年くらい前からやっと正社員に復帰出来た。
家族は優しいし、男友達だけは多いからみんなに支えられてどうにか頑張ってた。
そしたら、間男と元嫁見た。

で、怒りを思い出した。

 

874:   2019/08/20(火) 11:58:56.80 ID:qWqyce5g0

お人好しはよく言われます。

元嫁と結婚するときに家柄も良くない、給料も良くない、頭も悪い、顔がいいわけでもない。
なのに、可愛くて頭脳明晰で性格が良い元嫁が選んでくれたから優しくすることしか出来ないから優しくしよう、命懸けで子供と元嫁を幸せにしてあげようって決めてたんですよね。
家族にもあんないい子が嫁に来てくれるんだから、絶対幸せにしてあげなさいって言われてましたし。

多分、間男と元嫁同じこと繰り返しても離婚出来ないかと。
元嫁の両親と祖父母が間男お気に入りで援助してるみたいですし、家の頭金は間男両親と間男で出してるみたいです。
元嫁の両親は元々俺の事嫌ってましたしね。
間男両親がいい年だから、孫見れてご満悦みたいですよ。

こうして考えると最初からこの二人お似合いですよね。
お互い実家に援助頼めるし。

 

875:   2019/08/20(火) 12:07:00.51 ID:mUJn/8RZ0
どっちが間男かわからなくなるな

 

876:   2019/08/20(火) 12:19:42.17 ID:+nGhOCYI0

ほんと、お人よしだなあ。
でもあんたが今、それを語れるぐらいまで回復して良かった。
あんたと妹、妹旦那以外人非人しかいないものな。
間男医師のくせに援助受けてんの?w
言いたくないけど、本当に私生児生みたくなくてお人よしのあんたと一時結婚しただけなんだな。

>>871はその通り。
間男とかかわらなくても、間男が不妊治療してなくても、間男の勤務してる病院で
不妊治療してるだろ。たまたまそこに言って、たまたま(録音があればなあ)再生するだけだって
いいたかったけど、初動からまずかったね。せめて写メとらないと・・・
そりゃ見た、見てないになるよ。それだけ狡猾で残忍で細心なやつらならさ。
この嫁、地獄少女嫁を超えるかもな。
本当にあんたが少しでも元気になってくれて良かった。

 

877:   2019/08/20(火) 12:43:27.18 ID:qWqyce5g0

元嫁は最初から最後まで好きなのは間男のみで間男も元嫁に一目惚れしてぞっこんだったみたいです。

当然ですが、托卵と目撃の二回のみはないです。

休みが合えば一日中ホテルで過ごして思う存分楽しんで、妊娠してからも行為はせずともイチャイチャして抜いてあげてたとか。
なんか、一緒にいると落ち着くらしいです。
お互いに運命の人なんだとか。
不倫友達とどっちが回数こなせるか競ってました。(不倫友達夫婦も当然離婚)
不倫友達彼は知りませんが、医療関係者って忙しそうですけど、よくそんな体力あるなーってある意味感心しましたよ。
子供産まれてからはよく三人で出掛けたり、子供預けてる時は二人で楽しんでたみたいですよ。
間男が離婚成立してこっちも別居してからは半同棲状態で仲良く過ごしてたみたいです。

俺、仕事掛け持ちしてたからほとんど家に帰れなくて帰ってもそんな気起きないし、すれ違い生活だし元嫁は元々行為が大嫌いって言ってて最初からレスだったので全く気付きませんでした。
産休育休中は嫁居なくても実家に帰ってたって言われてましたし、仕事復帰してからは仕事のリズムが分かりませんでした。
元嫁の実家に聞いても間男贔屓で俺嫌いなので庇いそうなので聞いてないです。

何事にも情報が大事って学びました。
もう恋愛とか結婚は考えてないですが、もし誰か友人が困ってたらアドバイスします。
第二の俺を作らないために。

俺は間男と元嫁に復讐するとしてもかなり厳しいかと。
間男も元嫁も所在地分かりません。
この前見たのも元嫁の実家近くだったので、お盆帰省と思います。
そして、はっきり言って向こうが強すぎて勝てる気がしません。
話し合いでもあんたら弁護士要らんだろって勢いで言い負かされました。
本当に情けない。
とにかく二人とも機転効くし頭の回転ものすごく早かったです。
俺が馬鹿なんでしょうね。
5ch見るのが趣味になってるので今日でお盆休み終わりですが、なんかあればたまに書き込みます。
俺も憎いって気持ちばかりでなく、前向きに生きていけたらなぁ。
皆さんがどうか幸せな恋愛出来ますように。

 

878:   2019/08/20(火) 13:06:13.74 ID:qWqyce5g0

あ、ちなみに、二人とも最初から最後で1回足りとも謝罪しませんでした。

話し合い始まってから、言い訳をひたすらに並べてました。
それどころかところどころ挑発するような発言してます。
元嫁は病気で妊娠出来ないの分かってて馬鹿にしてますし。
間男も開口一番、
あのすみません、家で話し合うと伺ってたのですがここは何でしょうか?
でしたし。
きっとお金持ちのお家の人からしたら俺の家は家に見えなかったんだと思いますよ。

話し合い中母親は俯いて泣いてたんですけど、話し合いの後に、二人を諭すように
ねえ、元嫁ちゃん、悪いことしたら謝るって教わらなかった?間男君も。
二人とも凄い頭良いのに自分達がしてる事は間違ってるって分からないの?
色んな人傷付けてるの分からない?
って言ってましたが、もう終わったことなので関係ないですっとそそくさと帰って行きました。
妹元旦那がまた掴みかかろうとしたのでもういいって止めました。

弁護士も弁護士で特に止めてませんでしたし。

 

≪ 前へ12
1 / 2 ページ
コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年08月29日 at 08:42

    残念だけど、間男と元嫁は幸せな人生送りそう

  2. 名無しのキスログ 2019年08月29日 at 13:28

    どうしても復讐したいなら、托卵子に近づくしかないねー!

  3. 名無しのキスログ 2019年08月31日 at 06:29

    可愛そう過ぎる。へこむ。

  4. 名無しのキスログ 2019年09月03日 at 00:44

    やった事は形変えて帰ってくる
    上げれるだけ上げて真っ逆さまに叩き落とされるよ
    幸せになって忘れてやると
    生きて下さい

  5. 名無しのキスログ 2019年09月21日 at 16:27

    制裁されたのは浮気された側かよ。
    なんかやりきれんね。

  6. 名無しのキスログ 2019年09月21日 at 17:52

    なんかこれ読めば読むほど酷いな。
    こいつらに人の心ないのかな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP