最新情報をCHECK!! 

いつもクズ男にひっかかる美人な友人のグチを聞いてたら、どうして期の娘の質問攻めが始まった。

コメント(1)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その25

453:   19/08/27(火)11:48:35 ID:rM.qq.L4
美人で高収入なのにいつもクズ男にひっかかる友人がグチを言いに来た。
うちは「どうしてどうして期」の幼児がいてあまり友人の相手してられないから、ふんふんと話半分に聞いた。
友達甲斐ないと思われそうだけど、いわゆるエネMEでどうしようもないし。
そしたらうちのどうしてどうして期の娘が怒涛の質問攻めを始めた。以下要約。ほんとはもっともっと長い。
「どうしてお顔こっち痛い痛いなの?」
「ちょっとぶつけちゃって」
「さっきぶたれたって言ったよ?どうしてぶたれたの?」
「ちょっと口ごたえしちゃって」
「あーちゃん(娘)もおかーさんに言い返すけどぶたれないよ!」
「あーちゃんとおばさんは違うんだよ」
「どう違うの?」
「あーちゃんのお母さんはいいお母さんだからぶたないけど、おばさんのお母さんはぶつ人だったの」
「おばさんのお母さんなんでぶつのー?」
「なんでかなあ、理由とかなくぶたれたねえ…」
と話が進んでいって、
友人の親も殴るクズだったこと、殴られるのも怒鳴られるのも嫌で家を出たのに、殴らない人といるとなぜか落ち着けないこと、
親に似ている人を見かけると嫌なのに近づいてしまうこと、認められたくて尽くしてしまうこと、
その親に似ている人に殴られたり怒鳴られたり金を使い込まれると、「このパターン知ってる」「慣れてる」とほっとしてしまうこと
等々を友人がどんどん明かしていったのが衝撃だった。
最後に娘が「痛いことされる前によけた方がいいよ」と言い友人が「そうだね」と言って終わった。
友人がすごいスッキリした顔してて、壮大なカウンセリングの一幕を観た気がした。

 

454:   19/08/27(火)14:18:41 ID:Q2.gl.L9

>>453

娘さん凄えー

 

456:   19/08/27(火)16:34:19 ID:0o.gl.L9

>>453

カウンセリングでいい方向にいけるといいね

 

455:   19/08/27(火)15:09:03 ID:Da.7k.L1

>>453

ぶつ人とはバイバイしてぶたない人と仲良くするといいよ

…と言ってあげてほしい

 
 

 


後輩「え!どうやって背中洗うんですか!?」→その場で実演したら周りがどよめいたw


嫁に郵便物の発送をお願いして500円渡した。俺「お釣りはいらない」嫁「舐めてんの?」


夫とはずっと恋人同士みたいだったけど離婚することに。私「何が原因だったのか教えて」夫「あ?」


一晩明けてやっと豪雨で洪水になってる地域に住む義姉のことを思い出した。夫はまだ忘れてると思うw


男湯で倒れた男の子を妻が助け、「命の恩人」と大感謝された。が、妻が病んでしまった…


医学部に通ってるいとこは産婦人科と小児科の先生にはなりたくないらしい。その理由が…


老婦達が俺らを指して「多くのお年寄りを立たせて何とも思わないのかしら?」と言ってきた。スルーしてたら…


嫁「ボーナス出たから外食しよ!」→1200円程のヒレカツを頼んだら睨まれ、帰宅後…


娘が急に進路を変え、偏差値をドッと落としバブリーで有名になったダンス高校に進学。→結果。


旦那「実家の建て替え費用を出したいから、早く仕事復帰してね」→反対したらキョトン顔された。


父が亡くなったので3日休んだ。上司「子供がまだ20代なのに親が病気で亡くなるなんておかしい。なぜ嘘をつく!」私「!?」


8年間夫婦仲が上手くいってるのは俺がオトナだからだと思ってた。しかし、それは違った…


病んだ私は缶ビールを飲みながら近所をブラブラ。あることがきっかけでさらにブッ壊れてしまった…


義兄がかつて私をパワハラ退職に追い込んだ社長だった。義兄に「会社にいたときと同じだ」と髪を掴まれ…


姪(中1)は妹夫にそっくりでかなりの美少女。突然、妹夫が「娘を施設へやりたい」と言い出した。


私は食事マナーを大切にしている方だと思っていたけど、自分がクチャラーだったことに衝撃。


高校の時、1年近いストーカーとの戦いが終わった。が、警察から言いにくそうに「実は…」と訂正された。


自販機で飲み物を買ったら80枚以上の10円玉が出てきた。近くの店員に言うとニヤニヤしてクレーマー扱い…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1558310551/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年08月30日 at 10:39

    これで悪い人から避(よ)けていけたらいいね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP