最新情報をCHECK!! 

娘はやたらと犬や猫に好かれる。フェロモンとか出してるのかな?

コメント(3)

【昼でも】娘が可愛い親父の酒場 39【夜でも】

726:   2019/07/21(日) 16:07:20.96 ID:DSA1JwTN0VOTE
もうじき四歳になるうちの娘は以前から何故かやたらと犬に好かれます
近所のでかくてよく吠える犬が娘にはやたらと愛想が良かったり
散歩中の犬に遭遇すると尻尾を振りながら娘に近づいてきたりとか
そして最近娘はパワーアップしたようで猫にも好かれるようになりました
ご近所さんが猫を飼っているのですがその猫は他人が近づくとすぐに逃げてしまいます
ところが一ヶ月くらい前から娘と一緒だとすぐには逃げなくなり
そして今日遂に娘と一緒にその猫を撫でることができました
ちなみに私だけで近づくとさっさと逃げられます
娘は何か犬猫に好かれるフェロモンでも出しているんでしょうかね
娘を動物園に連れて行って犬猫以外の動物がどう反応するか見てみたい気もします

 

727:   2019/07/21(日) 19:04:00.10 ID:BuPfOz0mdVOTE
メス犬の匂いが出ている可能性

 

729:   2019/07/21(日) 23:06:13.70 ID:MCZJuOFs0
それ、俺がそう。昔から動物と仲良し。
本人はなんでそうなるか分からないけど基本仲良しになれる。
でもたまに相性悪いのも居るから、動物に無条件で慣れないように気を付けた方がいいよ。

 

732:   2019/07/22(月) 00:57:06.51 ID:3GZqEKF80
そういうのはあるよ。
俺は逆で犬と物凄く相性が悪い。
だから昔から野良犬とトラブルばかり。
1月1日元旦に野良犬に噛まれたのは忘れん。
何もしなけりゃ犬も何もしないというの信じたけど、大嘘だった。
以降、犬は全く信用していない。
そんなふうに犬が嫌う人間というのも居るから犬はカワイイというのを押し付けないようにしてね。
それは俺に・・という訳じゃなくて他にも犬に嫌われる人間というのが居るからさ。
最近は野良犬見かけないけど、吠えかかってくる放された犬は躊躇なく蹴り飛ばしてる。
飼い主が驚くし、蹴った俺を批判するけど、なんで俺が黙って噛まれなきゃいかんのか?って事になるよね。
噛まれたらズボン破れるし注射2本打たれるしろくな事が無い。
柴犬以上の大きさがちと危ないな。
特に幼児やらの場合は命に関わる。
俺だって幼少の頃は家で飼ってた犬が好きだったんだけど、周囲は野良犬だらけだったし、大人は犬くらいで・・と軽視。
野良犬に襲われる事件が数件起こった後に、一斉に野良犬狩りで全滅した。
その後は放し飼いの犬問題続出でそれも俺が噛まれた時に周囲に注意がされたらしく、あまり見かけなくなった。

 

734:   2019/07/22(月) 02:53:52.85 ID:YKeyv/5pd

動物以外にも
『子供』になぜか好かれる人っているよな。

……俺がそうなんだが。

昔、仕事で保育園に行ったら、園に入った途端に『俺はテレビの人気ギャラクターか何かか??』ってくらい園児がわ~って群がってきたことがあるし、
友達の娘・息子もあっという間に仲良くなれちゃう。

娘が産まれてからも一緒で、連れて児童館行くと、決まって他の子に懐かれる。
この前は、来年から娘が保育園に通うので体験入園に連れていったんだが、そこでもすっかり保育士状態。
娘がスネないようにしつつ、他の子供たちの相手をするのが大変だった。

でもお陰で、娘の遊び相手づくり には困らないから助かるんだけどな。

向こうから子供が寄ってくる→娘を交えて3人で遊ぶ→頃合いをみてその子と娘の二人きりにする→二人で遊びだし、お友達のできあがり
っていう。

まあ話がずれて申し訳なかった。

 

751:   2019/07/22(月) 22:23:45.70 ID:YyxKK7CQd

>>734

もしかしてつぶらな瞳に丸い顔で頰が赤みがかっていて頭にあんこが詰まってそうな顔してるんじゃね?

 
 

 


娘の学校で1人の子がグループ内で無視されるということが大問題になったが解決。時代は変わったなぁ


結婚するはずだった彼氏が私の親友を妊娠させて私はフラれた。ヤケになった私は…


新婚1年目でさっそく義両親に仕送りすることになった。夫「半年だけ!俺1人では難しいから半分出して欲しい」


マクドナルドの調理場でナゲットを投げて遊んでた店員を撮影してやった。


夫「離婚したい。家にいるのが苦痛でひとりになりたい」→夫はそのまま出て行ってしまった…


妹が結婚前提にと連れて来た相手が28歳の実業家。母は大喜び、父と私は微妙。「挨拶しに来た時、家の冷蔵庫を断りなく開けた」


妻を亡くし墓所の契約をしたら、うちの家紋を見た営業マンに「あーこれはお百姓さんの家紋ですねー」と言われた。


ちょっと前から嫁の服装がタンクトップ+短パンって状況が続いてる。嫁は「暑いから」とか言っているけど本当は…


「結婚は男にメリットなし」をモットーにする社員がいて、部長(50代女性。独身)のことを「行き遅れw」と嘲笑ってる。


同僚がしつこく私をトランスジェンダーや同性愛者だと認定したがるので、ついに上司に相談した。そしたら…


私は酷く夫に依存していて、夫の些細な言動でパニックになってしまう。


俺「スッピンの方がいいと思う」女「誰も相手にしてくれなかったら?」俺「その時は俺と一緒に暮らせばいい」←冗談で言ったら数日後…


1kg150円の素麺ばっか食ってたんだが、『揖保乃糸』を食べてみた!!


保育園に父が警察官、母が教師という保護者がいるんだけど、とにかくルールを守るという意識が低い。


中学から漫画を描いていて、持ち込みに行くべきか悩んでる。もし編集さんに気に入られたら仕事辞めて専念したい。嫁にはまだ言ってないが…


妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


残業終わって帰宅したら嫁がパンツ一枚で洗濯物畳んでたwww抗議のつもりか?


父がお金で女の子を買ってボコボコにしたらしい。私「私の事もそんな目で見てたって事?!」父「家族に興奮するわけない」私(こいつ頭おかしい)

引用元: http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1560028349/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年09月06日 at 07:33

    適度な箇所に句読点を打ってクレクレ。

  2. 名無しのキスログ 2019年09月06日 at 08:51

    732には飼い犬を蹴り飛ばしてるの?
    全部が放し飼いじゃないだろうし、リードつけてる犬にも蹴るの? 
    ただのガイジと思われてるわ、野良犬や放し飼いは防衛してもいいけどリードつけてる犬蹴ったら器物損壊になる。

  3. 名無しのキスログ 2019年09月06日 at 15:47

    ※2
    >吠えかかってくる放された犬
    これはリードしてない飼い主が悪い

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP