最新情報をCHECK!! 

エレベーターの中で大きなクシャミをしてしまったら舌打ちされた。お爺さん「ちょっと君」←感謝!

コメント(0)

何を書いても構いませんので@生活板78

657:   19/08/27(火)12:30:31 ID:BA.lo.L5
SCで買い物して、地下駐車場へ向かうエレベーターに乗っていた。
私、白髪のお爺さん、乳母車に赤ちゃんと母親の4人が乗ってて
私が少し大きめのクシャミをした。「ぅあくしょん!」って感じの。
自己弁護するつもりはないけど、普通の会話ぐらいの大きさだったと思うんだ。
もちろん他の人から顔を背けたし、両手を口に当てて塞いだ。
「あ、すみません」と咄嗟に謝った。
でも赤ちゃんがビックリして目を覚まし、くずりだした。
で、母親がチッ!と舌打ちして「せっかく寝てるのに・・・うぜーな」って言われた。
「すみません」ってもう一回謝った。
すぐ地下に到着して、ショボンとしながら出たら
白髪のお爺さんが「ちょっと君」とその母親を呼び止めて
「君は咄嗟の生理現象を止められるのか?謝ってる人に対して舌打ちする方が余程失礼だと思うが」
と言ったら、再び舌打ちして黙って行ってしまった。
そのあとお爺さんと目があったので「ありがとうございます」って言ったら
「いやいや、私が腹が立っただけだから」って言って去って行った。
お爺さんカッコ良かった。見た目もカッコ良かった。(シンゴジラの新しい総理大臣の人に似てたw)
あんなお爺さんになるような彼氏を探そうと思ったw

 

664:   19/08/27(火)14:58:42 ID:U2.i2.L1

>>657

クズりだしたら、そりゃあムカつくwww

 

665:   19/08/27(火)15:25:03 ID:7Q.gl.L2

>>657

くしゃみって止めようと思っても止められるもんじゃあないから、仕方ないよ
赤ん坊が他人のくしゃみでぐずるのだって仕方ないんだし、それを舌打ちするなんて育ちの悪い母親だよ
それにしても、そのおじいさんカッコいいね
他人に対してそうそうフォローできないよ

 
 

 

 


車に轢かれた猫を発見。かなりのスプラッタだったが生きてた。助けるか否か葛藤すること3秒…


豚を食べれない宗教の彼女に不意打ちでキスしたら、彼女の親が大激怒。「国におまえを連れてって裁く!」


124年物の梅干しが盗まれオークションで売られてしまった。犯人は私の幼馴染みで…


新婦友人「もう一緒に同人やれないのが辛いよう(泣」→新婦蒼白。新郎「話を聞きたい」→予想外の展開に…


妻がコンロの火を消してからパスタを投入してた。俺「何で一度消すの?」妻「十数年前、あなたから教わったのよ」俺「!?」


父が収納ケースの衣類をグチャグチャにするので母が大激怒。父「俺は外で稼いでるw主婦のおまえは俺に尽くしてようやく一人前w」


旦那が最近元気ないので理由を聞いたら「ご飯が美味しくない」て言われたわ…


焼き肉食べ放題に行ったんだけど、彼氏があり得ない食べ方をしていた。私(うわぁー汚い…)さらに…


【簡単】お夜食のレシピ


NHKの東京オリンピック公式ソングの「パプリカ」という曲が反吐が出るほど嫌い。


娘が不妊治療の末にやっと妊娠したんだけど、なんと三つ子!!娘の夫が当然のように私が仕事を辞めて孫を育てると思ってる…


彼氏「ズババババババ!!!」彼女「麺すする音うるさい!もう帰るわ」彼氏「音ぐらい気にしすぎだろ!」→結果。


夫がよく「簡単に〇〇でいいよ」とバカなことを言うので地味にやり返してる。


夫から一字貰った名前を息子に付けたら、義姉から深刻な顔で謎の苦言を呈された。「媚びを売るのはどうかと思うの…」


リモコンで車庫のシャッターを開けたら中に知らない子供がいた!違和感がありありで5度見した…


嫁は34になった今でも164cmで48キロという細くて綺麗な身体を維持してくれてる。全ては俺の為らしい。


常連の客さんが「どうしよう…お金が足りない!」と顔面蒼白。その後の行動に驚き!!


義兄嫁から夏休みの託児依頼が来た。『週5日9時~5時で1,000円食費行動費込みで頼む』だって…


社長が社員全員にB5サイズの白紙を渡し、住所と名前を記載させた。それから暫くして社長は夜逃げ…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564796648/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP