最新情報をCHECK!! 

結婚前の嫁の写真を待ち受けにしたら、気持ちまで若返ってしまった(恥)

コメント(0)

【何年】嫁さん大好き【たっても】★39年目★

930:   2019/08/29(木) 17:56:34.08 ID:P6zgM/c+MNIKU

付き合い始めから大好きだったんですけど、
結婚してすぐ子供ができてから、育児のあいだじゅうはずっと同僚みたいな感じで、
気がついたらだいぶとしをとってしまっていて

恥ずかしがって待受の写真は取らせてくれないんですが、
たまたま結婚前のスナップが出てきたので(かわいいです)取り込んで待ち受けにしたら、
気持ちまで若返ってしまって笑
変わってないなんてことがあるわけはないんですが、
ずっと写真のまま変わってないように思えてしまって
なんかもう、好きでたまりません恥

 

934:   2019/08/29(木) 20:14:59.39 ID:fmC/Gr6yMNIKU

>>930

すごいよく分かる。
特別美人という訳ではないと思うけど、やっぱり妻の笑顔が大好きなんだよね。
特に結婚10年目に2人でお祝いした時に撮った笑顔の写真が本当に気に入っていて、今もリビングに飾っている。
子供の写真も増えたが、ずっと残している。
お互い年を重ねて当然ほころびは出てきているんだけど、相変わらず飽きずに好きなんだよね。

子供も可愛いけど、妻のこの笑顔のために自分の人生はあるのかな、って思ってしまうほど。
治すつもりはないが、一種の病気だと思う。

 

935:   2019/08/30(金) 05:45:33.65 ID:w50zVh9i0
結婚する前の写真見て惚れ直す
それ俺もあるあるだよ
俺も取り込んで待ち受けにしよう

 
 

 


義実家で義母とお茶してたら某飲料のサンプル配ってる女の人がやって来た。女「お嫁さんですか!?」私「はい」女「私元カノで~す」


近所に越してきた家族の家にはカラオケ用の防音室があるんだけど、歌声がだだ洩れ。設計ミス?


交際期間5年、結婚してからもう6年経つが、結婚したその日から嫁の人格が変わった。


妊娠中、夫祖父の葬儀のため東北某県に行ったら途中でぶっ倒れた。私の親は「そんな所へ妊婦を連れて行くなんて!」と激怒。


友人が、漫画家デビューした人に「ネタをパクられた!」と憤慨していたので「出版社に言ったら?」と勧めてみた。そしたら…


入院する為にあるものを買ったら心地良すぎてハマった!!


よく知らない車椅子の男性に告白されたけど、彼氏がいるからお断りしたら逆上された。「差別してるんだろ!」→後日…


毒親から逃げて放浪生活。金が尽きかけた頃に3歳年上の酔っ払い女に絡まれた。それが今の妻。


経 験 上 、 「 マ ジ で や め と け 」 っ て こ と


海外旅行に行ったけど彼女が月のものになってしまった。ダイビングとかのアクティビティは全部キャンセル。ここまでは許せたんだが…


会社の人達とウナギを食べに行こうとしたら嫌われ者の先輩Aもついてきた。俺達は特上(6千円)を注文。だが先輩Aは…


女を妊娠させた男が「ウザい、腹パンしてー」と愚痴ってたが泣く泣くデキ婚。しかし、子供が産まれた途端…


一年間漬けていた梅酒の瓶に義弟嫁がハイターを入れて台無しにした。義弟「嫁は発達障害で怒られると寡黙になるんだ」→もう限界…


彼女にムカついたから「お前の○と○の臭いが最悪でいつも吐きそうだった。気にした方がいいぞ」とメールして着拒した。→5年後…


ガソリン「静電気除去シートに触れてから給油してください!」→これ


YouTuberになりたい息子が、自分のイジメられた動画に罪状テロップをつけて発信した結果。

引用元: http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1552356641/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP