最新情報をCHECK!! 

私「別れたい」彼氏「自力で起きられるようになったらまた告白するから!」←えぇ…

コメント(0)

百年の恋も冷めた瞬問!206年目

634:   2019/09/01(日) 11:43:14.92 ID:X5fhv2J8
お互い社会人。
元彼は睡眠時間の調節が苦手だった。
普段の仕事の日は朝7時に起きて夜12時くらいに寝ていたらしいが、土日祝日は夜3時からそのまま12時間以上眠って、夜20時に起床していたりした。
基本的にモーニングコールが必須で、わたしが忘れたり忙しくてできないと100%ではないが、寝坊する。
(付き合う前は寝坊や遅刻ばかりしていたらしい)
最初こそ好きだから電話できることが嬉しいと思ってできていたが、わたしが仕事前の支度の合間に連絡するのがなんとなく面倒に感じるようになった。
それでも休日の睡眠時間を削って朝からデートの予定を入れてくれることもあったり、必ず車もお金も出してくれて、モーニングコールに毎回感謝してくれていたから、愛情を感じることはできた。
でも、12時間以上寝るのも自力で起きられないのもなんかだらしないなって思ってしまって、付き合って3ヶ月ですごく申し訳無いけど別れることにした。
「自力で起きられるようになったらまた付き合ってって言うから」的なこと言われたんだけど、なんかそれもまた情けないというか、かっこ悪いと思ってしまった。

 

638:   2019/09/01(日) 17:57:09.54 ID:XcUZ8lvO

 

>>634

それって睡眠障害とか何かの症状じゃない?
そもそもモーニングコールで起きられるなら、今のスマホはアラーム機能有るし目覚ましだって買えるはず。
なぜ他人からのモーニングコールでしか起床出来ないのか謎。

 

637:   2019/09/01(日) 17:44:06.31 ID:d83Hvcys
下半身が本体みたい
彼女や妻がいても愚鈍そうだ

 

639:   2019/09/01(日) 18:42:51.37 ID:KgxteJsd
してから付き合うって発想がもう…

 
 

 

 


岡山県立図書館のロゴ募集の件でプロデザイナーが怒ってるらしいけど「え?」ってなったわ。


取引先にいる大学の先輩(イケメン)と立ち話したら、主任がスネて態度が滅茶苦茶キツイ。主任「比べても何もいいことないよ?」


仕事終わりに同僚A(男)とお喋りしてたら、鬼の形相をした女性が近づいてきてAにビンタ。女「テメー…」


母と離婚した実の父からコンタクトがあり、母と義父に内緒で会ってきた。私は感動の再会を夢みてたけど…


私たち夫婦の時も義弟夫婦の時も、小姑が入籍の日に合わせてプリザードフラワーを送ってくれた。義弟嫁「困る!」


婆さんが電車の吊り革に掴まって立っていたんだけど、席を譲られて3度も断ってた。座席の真ん中まで来なきゃいいのに…


嫁との出会いは高校の時の帰り道、丘の上の墓の前で嫁が泣いていた。それから4年後…


娘の友達が宝塚を受けて落ちてた。お金持ちだし見た目いいし、礼儀正しくバレエが上手くて成績も良いのに何が不満なんだ!


居酒屋なのにガタイの良いリーマンがカレーを食べていた。酔っぱらい「しけた店でしけた飯を食ってやがるw」


一人で注文制のケーキバイキングに行ったんだけど、隣の席に座ったオッサンがなかなか強烈だった。


夫と付き合うとき、同時に他の人とも付き合っていた。今思えば喪女だったのになぜそんなに強気だったのか…


毎日昼から出勤して二時間働くだけで年収460万円やけど質問ある?


飲食が苦手な俺は仕方なく無理に飲み食いしてる感じで、風呂上がりに倒れることがあった。→ある日、彼女に殺されかけた…


泥ママが我が家に置いてあった呪いの人形を盗んだ。→私「通報しよう…」旦那「警察沙汰にしてアレが帰ってきたらどうするんだ!」


私宅配ピザで人生狂ったけど質問ある?


俺「付き合って下さい!」彼女「嬉しいです。でも…驚かないでくださいね」→いきなりスカートを捲り上げて…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1562581626/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP