最新情報をCHECK!! 

洗車を頼んだら勝手にグレードの高い洗車代を請求され、断ったら「こっちは大損」とかってネチネチ。私「じゃぁ…」

コメント(4)

その神経が分からん!part451

6:   2019/09/04(水) 10:17:36.48 ID:9I+wZ284

スタンドでアクアに一番安いランクの洗車とワックスがけ(2000円くらい)と給油を頼んで、最後の会計の時に
「6000円です」と言われ支払ったら
「あとガソリン代が3500円になります」と言われ、レシート見たら6000円はガソリン代は抜きでミニバンサイズでグレードの高い洗車とワックスと3列シート車内清掃代の支払い分だった。

「このグレードも車内清掃も頼んでない」と言うと
「間違いなく頼まれた」と言われたから
「そもそもアクアは3列シートじゃないし、ミニバンでもない」と言ったら
「お待ちください」と待たされて店長らしき人が来てさっきの店員とごちゃごちゃ話してて、どうやら別の人と間違えてグレードの高い手洗い洗車と車内清掃をしてしまったみたいだった。

そしたら店長らしき人が
「車内清掃はサービスしますので洗車代4500円とガソリン代3500円は払ってほしい」と言って来た。
「頼んでもないグレードの洗車をして、実際は普通車の洗車しかしてないのに、なんでミニバンサイズの料金を私が払わないといけないのか」と言ったら
「じゃあ普通車料金の4000円払ってほしい」と言われた。

「予算オーバーだから最初に頼んだ洗車代しか払いたくない」と言ったら、ずっと
「いいワックスだからワックス代だけでこっちは大損」とか
「実際にあなたの車は4000円分綺麗になったのに」とネチネチ言われた。
イラっとして
「余分なお金もないし、旦那の職場が近いから、旦那に来てもらう」
と言ったら急
に「それは大変だろうから2000円とガソリン代だけでいいです」
と言い出した。
女だからナメられてるんだろうけど、マジ神経分からん。

 

11:   2019/09/04(水) 11:02:49.02 ID:jqDSxtwp

>>6

よく泣き寝入りせず頑張ったと思うわ

 

7:   2019/09/04(水) 10:20:43.14 ID:MYSR7VWH
車関係は女だと舐められるよねえ
工業高校に行って自分でメンテ出来ればよかった、と思うほど舐められる

 

8:   2019/09/04(水) 10:43:00.66 ID:vfvGqv81
なんで工業高校
車好きは自分でいじることも楽しいから
やってるうちに身につくんだよ
続けていればそのうちエンジンぐらいばらせるようになる
舐められたくないからで続くかどうかは知らないけれど
まずはタイヤの空気圧をちゃんと測って空気を入れるところから
今日からでもはじめられることだよ

 

16:   2019/09/04(水) 12:38:54.30 ID:bRZvepAZ

>>7

そもそも、ガチの車好きな女を見たことが無い

 

18:   2019/09/04(水) 13:10:18.02 ID:2zyYMznx

>>16

いることはいるだろうよ
男でガチの化粧好きみたいなもんでしょ

 

17:   2019/09/04(水) 13:07:51.54 ID:gDDUSGrA

>>16

自分が見たことなかったら存在しないと思ってるのかな…

知り合いがサイゼリア見た事がないから地元の県にはないと言い張ってたのを思い出した
「見たことないだけで調べたらあるんじゃないの?」って聞いたら「いや、ないと思う。お店があるの見たことないもん」としか言わない
実際調べたら確かになかったんだけど、こいつとは会話にならないなとは思った

 
 

 


娘の学校で1人の子がグループ内で無視されるということが大問題になったが解決。時代は変わったなぁ


結婚するはずだった彼氏が私の親友を妊娠させて私はフラれた。ヤケになった私は…


新婚1年目でさっそく義両親に仕送りすることになった。夫「半年だけ!俺1人では難しいから半分出して欲しい」


マクドナルドの調理場でナゲットを投げて遊んでた店員を撮影してやった。


夫「離婚したい。家にいるのが苦痛でひとりになりたい」→夫はそのまま出て行ってしまった…


妹が結婚前提にと連れて来た相手が28歳の実業家。母は大喜び、父と私は微妙。「挨拶しに来た時、家の冷蔵庫を断りなく開けた」


妻を亡くし墓所の契約をしたら、うちの家紋を見た営業マンに「あーこれはお百姓さんの家紋ですねー」と言われた。


ちょっと前から嫁の服装がタンクトップ+短パンって状況が続いてる。嫁は「暑いから」とか言っているけど本当は…


「結婚は男にメリットなし」をモットーにする社員がいて、部長(50代女性。独身)のことを「行き遅れw」と嘲笑ってる。


同僚がしつこく私をトランスジェンダーや同性愛者だと認定したがるので、ついに上司に相談した。そしたら…


私は酷く夫に依存していて、夫の些細な言動でパニックになってしまう。


俺「スッピンの方がいいと思う」女「誰も相手にしてくれなかったら?」俺「その時は俺と一緒に暮らせばいい」←冗談で言ったら数日後…


1kg150円の素麺ばっか食ってたんだが、『揖保乃糸』を食べてみた!!


保育園に父が警察官、母が教師という保護者がいるんだけど、とにかくルールを守るという意識が低い。


中学から漫画を描いていて、持ち込みに行くべきか悩んでる。もし編集さんに気に入られたら仕事辞めて専念したい。嫁にはまだ言ってないが…


妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


残業終わって帰宅したら嫁がパンツ一枚で洗濯物畳んでたwww抗議のつもりか?


父がお金で女の子を買ってボコボコにしたらしい。私「私の事もそんな目で見てたって事?!」父「家族に興奮するわけない」私(こいつ頭おかしい)

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1567516051/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年09月05日 at 22:19

    俺、高校生の頃ガソリンスタンドでバイトしてたけど、洗車の注文ミスったら、注文よりも上のグレードの洗車したとしても、元々の値段どころか、お詫びして無料になってたわ。

    てか、俺なら水洗い頼んでワックス掛けられたらブチ切れてるわ。ワックスなんかされたら無駄に撥水コートになってウォータースポットの原因になるし。そもそもクソ高いコーティングしてるから、普段は水洗いのみやのに、ワックスで研磨されてコーティング取れるし、数十万の弁償してもらわなきゃならんくなる。

  2. 名無しのキスログ 2019年09月06日 at 02:04

    ※1
    車の水洗い程度も自分でできないのwww

  3. 名無しのキスログ 2019年09月06日 at 19:49

    入院したときに大部屋希望したのに個室しか空いてないってんでサインしたら
    個室の差額ベッド代請求された記憶が甦ったわ
    知らん人はググってほしいが、この場合払う必要ない
    病院の誰も説明しないから知らないやつは損するぞ

  4. 名無しのキスログ 2019年09月06日 at 21:11

    ※3
    まず、あくまでも「差額ベッド代は払えない。大部屋に入れろ」で押し通して、病院側から「差額ベッド代はいらないので個室に入ってください」という言質を取らないと。
    サインしたのは個室の申込書?そこに
    個室料金が記入されていたなら、「差額ベッド代を払うことに同意した」ってことになるからね。
    病院都合で、大部屋希望の人にやむなく個室に入ってもらう場合は料金欄は0円になっている。少なくとも私の勤め先ではそうしていますw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP