最新情報をCHECK!! 

従妹Aが私の夫に会いたがって何度も連絡してきた。ついに夫とAが顔を合わせたんだけど…最悪!!

コメント(0)

その神経がわからん!その52

201:   19/08/31(土)15:37:18 ID:Yr.mr.L1

私の夫は一般的にはイケメンの対極にいるのかも知れない。
ある個性派俳優に似てるとよく言われる。
身長も170cmに少し足りないから今時では小さいほうになるのかな。
でも私にとっては決してぶさいくでもないし、その俳優さんも好きだし
身長も私より10cmも高いから普通にかっこいい。
っていうか、元々外見で好きになったわけではなくて、
一緒に仕事してて、穏やかな空気がすごく心地よくて
手伝ってくれる時にさり気無く横にいて、いつの間にか手伝ってくれてたり
それは家事をしててもそうで、子供が生まれてから専業主婦になったんだけど
それでも私が子供についてると黙って食器片づけてくれてたり
本当に優しい人なんだ。

昨年、親戚の法事があったんだけど、その時に従妹のAから
夫に会うのを楽しみにしてたのにって言われた。
その少し前に、夫はインフルエンザに罹って病み上がりだったので
実家の法事じゃなく親戚の法事だから私ひとりで出席したんだよね。
「ごめんね、今日は私だけなんだ」って言うと「今度会わせてね」って言われて
「機会があればね」って流しておいた。
Aは不倫の過去があって、今はまだ独身。
警戒するわけじゃないけど良い印象なかったから。
子供の頃も特別仲が良いわけじゃなかった。
それからしばらくして、突然「近くまで来たから寄っていい~?」って電話がかかってきて
Aには電話番号教えてなかったからビックリしたけど
従姉妹同士だからって警戒なく実家の母が教えたらしい。
その時は特に出掛ける用事もなかったし、家でやりたいことが色々あったから
「少しならいいよ」って受け入れた。
その日は日曜日だったんだけど「旦那さんは?」って聞かれて
出掛けてるって言ったら「会いたいから待ってていい?」って言われて
何時に帰るか分からないし、やること一杯あるからってお茶飲んだら帰って貰った。
それから一ヶ月ぐらい経って、休日にスーパーでばったり会って
また「旦那さんに会ってみたいからこれから行っていい?」って言われて
「来てもいないよ?今日は接待で留守だし」って断った。
別に嘘ついたわけじゃない。実際その日は遅くなるって言われてたし。

で、先日親戚の結婚式でついに夫とAが会った。
その後コソッと私に「あー、なんか会わせたがらないのがよく分かったわ。
自慢できるタイプじゃないもんね。性格がいいってこと?」って言われた。
どういう意味?すごい失礼だしムカつく。
夫は私にとって唯一無二の愛する人。
「あんたがいつまでも結婚できない理由が分かった気がしたわ」
って言ったら「どういう意味!?」って怒ってたけど
「それが分からないところが結婚できない理由だってことよ」って言ったった。
ほんとに腹立つわー!

 

203:   19/08/31(土)16:35:04 ID:C2.p6.L4

>>201

かっこいい啖呵だ!
お母さんにもAが卑しいことをいって気持ち悪いから、疎遠にする旨伝えるといいよ
きっとお母さんも親戚にAちゃん大丈夫かしら?って話回してくれる

 
 

 


娘の学校で1人の子がグループ内で無視されるということが大問題になったが解決。時代は変わったなぁ


結婚するはずだった彼氏が私の親友を妊娠させて私はフラれた。ヤケになった私は…


新婚1年目でさっそく義両親に仕送りすることになった。夫「半年だけ!俺1人では難しいから半分出して欲しい」


マクドナルドの調理場でナゲットを投げて遊んでた店員を撮影してやった。


夫「離婚したい。家にいるのが苦痛でひとりになりたい」→夫はそのまま出て行ってしまった…


妹が結婚前提にと連れて来た相手が28歳の実業家。母は大喜び、父と私は微妙。「挨拶しに来た時、家の冷蔵庫を断りなく開けた」


妻を亡くし墓所の契約をしたら、うちの家紋を見た営業マンに「あーこれはお百姓さんの家紋ですねー」と言われた。


ちょっと前から嫁の服装がタンクトップ+短パンって状況が続いてる。嫁は「暑いから」とか言っているけど本当は…


「結婚は男にメリットなし」をモットーにする社員がいて、部長(50代女性。独身)のことを「行き遅れw」と嘲笑ってる。


同僚がしつこく私をトランスジェンダーや同性愛者だと認定したがるので、ついに上司に相談した。そしたら…


私は酷く夫に依存していて、夫の些細な言動でパニックになってしまう。


俺「スッピンの方がいいと思う」女「誰も相手にしてくれなかったら?」俺「その時は俺と一緒に暮らせばいい」←冗談で言ったら数日後…


1kg150円の素麺ばっか食ってたんだが、『揖保乃糸』を食べてみた!!


保育園に父が警察官、母が教師という保護者がいるんだけど、とにかくルールを守るという意識が低い。


中学から漫画を描いていて、持ち込みに行くべきか悩んでる。もし編集さんに気に入られたら仕事辞めて専念したい。嫁にはまだ言ってないが…


妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


残業終わって帰宅したら嫁がパンツ一枚で洗濯物畳んでたwww抗議のつもりか?


父がお金で女の子を買ってボコボコにしたらしい。私「私の事もそんな目で見てたって事?!」父「家族に興奮するわけない」私(こいつ頭おかしい)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1565824237/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP