最新情報をCHECK!! 

私は顔の3本シワが悩みの種で、ボトックス注射ってのが気になってる。

コメント(2)

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op17

150:   19/09/18(水)09:30:00 ID:QCg

私、目と目の間、鼻の付け根部分?に横皺がが3本くっきりあって悩みの種。
この間湿疹ができて初めて行った皮膚科で(皮膚科自体が生まれて初めての受診)
美容外科のリーフレット置いてあったのが気になって、貰って帰ったんだけど
ボトックス注射ってのがあるらしい。
料金3万円って書いてあったけど、治療回数には「効果の持続期間により定期的な治療を行います。
※持続期間は個人差がありますが6ヶ月間です」と書いてある。
これって何回か打って毎回3万かかるってことなんだろうか。
1回で6ヶ月ぐらい持続するってことならいいけど、
何度も打たなきゃいけなくてその都度3万ならとても無理orz
そもそも効果あるんだろうか。
もう50代だし、それが加齢と言うものよと諦められたら楽なんだけど
お化粧するたびにその3本皺が気になって。
悩むわー。

 

151:   19/09/18(水)10:31:33 ID:bzK

>>150

よく読んだらわかるじゃん
持続期間はだいたい6ヶ月て書いてあるんだから、1回3万で打ったら6ヶ月くらいは持ちますよってことだよ

 

152:   19/09/18(水)10:36:00 ID:QCg

>>151

なるほど。理解力がなくてすみません。
定期的にってのは、その6ヶ月の間に効き具合を見ながら何度かってことではないのね。

 

153:   19/09/18(水)10:39:04 ID:dOd
私も顔に気になる皺があるから興味深いわ。
1回3万で6ヶ月ぐらい持つならやってみたいなぁ。

 

154:   19/09/18(水)11:40:32 ID:JGo
ボトックスで麻痺って笑っても表情筋動かない不自然な笑顔になる女性タレントいたよね
あと気をつけないと注射部位によっては眼瞼下垂になったりするよー

 
 

 


夫が石鹸の香りを漂わせて帰宅。私「(浮気…?)最近、なんか変わった?」夫「フフフッ、ついに気付いたか。見ろこれを!」


牛乳アレルギーの子がティッシュで鼻をかんだ直後にアナフィラキシーショックを起こして救急車騒ぎになった。


試着室から出てきた妹「うーん、私着こなせるかなぁ?」戸田恵梨香「似合ってるよ。可愛いよ!」妹、私「!?」


俺「車買った」彼女「スポーツカーなんて無理!私と付き合って行きたいなら今すぐ売りに行って!」俺「じゃぁ…」


メルカリで2000円で出品したら、あり得ない要求された。こんの無理だろ…


義実家で皆はお酒を飲んでいたけど、妊娠中の私の飲み物は用意されてなかった。嫌われてるのかな!?


職場にとある有名な芸能人が来るんだけど、要求がキツイ。オーナー「もう君の要望を叶える事は出来ない」芸能人「」


彼女「なんで誕生日にオイスターバーなの?」俺「シーフード好きでしょ…」彼女「プレゼントもさ…」


ある日いつも飲んでる緑茶が飲めなくなり、大嫌いなトマトが食べたくなった。私(なぜ私はトマトを食べているんだ)→その後…


営業「事務職は無駄」「会社にとって損失」→普段は温厚過ぎる社長が大激怒!!!


義母(50代)がキラキラネームで私はシワシワネーム。義母「取り替えない?(真顔」


中途入社4年目だけど、新卒採用3年目の奴と給料変わらないのがもう嫌。→不正発覚!!


告白したら「肌弱いけど大丈夫?」って聞かれて「そんなの関係ない!幸せにする!」って答えた。でも…


出て行った妻に復縁を求めたAだが拒否され泣いてた。俺「お前そんなんだから愛想つかされるんだ」その夜Aは吊った。


スーパーで傘を盗まれたんで、絶対に盗まれない傘を作る事にした!!→結果。


美容院に就職した友人が余計なアドバイスをしてくるようになってカチン!なので、歯科衛生士をしてる私は…


夫の貯金3500万を使い切って離婚され親権もとられてしまった。


呪いのビデオのスタッフだったけど質問ある?


明治時代からある姑の三面鏡を使ってたらおかっぱの女性がこっちを見てるのが映った!!悲鳴を上げたら…

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1565641842/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年09月19日 at 06:31

    チェーンのクリニックならカウセリング無料だから一回行ってみて、受けなくても全然大丈夫だから!
    ただ、品川だけはオススメしないサイトの値段が不明確でハッキリしないし、推しが強すぎる。
    湘南がオススメで東京に住んでるなら、西川先生がいいかな先生によって注入の上手さって全然違うからインスタとか症例写真を参考にしてほしい。
    注入の様子も動画上がってるからそちらも見れば何となくイメージ湧きやすいかも。
    個人的にはボトックスは根本的な解決にならないから若いうちからレーザーとかで予防するのが1番なんだけどね。

  2. 名無しのキスログ 2019年09月19日 at 07:37

    レーザーいいよね
    冬にカサカサなるのが改善された特に唇
    2年通ってやめてから4、5年経つけどまだ持続してる

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP