最新情報をCHECK!! 

夫がバカで娘もバカ。二人とも全く人の話を聞かない。夫のことは既に見捨てた…

コメント(3)

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op17

125:   19/09/16(月)13:12:40 ID:exY
夫がバカで娘もバカ。
二人とも全く人の話を聞かない。
夫のことは既に見捨てた。

 

126:   19/09/16(月)13:20:48 ID:exY
私の話を聞かないのに、それで困ったら私のせい。
ご機嫌をとりながら優しく丁寧に言わないのが悪いらしい。
優しく言ってる間は全く聞いてなくて、叱られたら逆切れ。
小さいときからずっと反抗期状態で現在中一。
今日から学校行事で二泊三日いないのだけど
さっき部屋を見たら、予備が必要と言われて買ってやった体操着がぶん投げられて丸まってた。
もう本当に心が折れてしまった。
二人とも捨てて逃げたい。

 

127:   19/09/16(月)13:31:00 ID:UjE
見捨てて逃げたら?

 

128:   19/09/16(月)13:34:26 ID:R9W
しばらく実家に帰るのもいいかもね

 

129:   19/09/16(月)16:00:23 ID:exY
本当に捨てて逃げてしまいたいけど、現状そうもいかない。
夫が稼いでこないから娘が小学生の間に必死に就活してなんとか正社員にはなったけど
おばちゃんを雇ってくれるだけはある、手取20万弱・ボーナスなしの弱小企業。
バカ娘が成人して自立するまでは親の責任。
実家は遠方で年金暮らしの老両親がいるが、仕事がない地域なので駆け込み先には出来ない。
もう今の時点で行けるかどうかも分からないけど、娘を大学まで出すなら後10年。高校まででも5年半。
とにかく娘が世間に出たら後はもう知らん。
手取が上がらなくても、一人なら慎ましく暮らしていける。
でも今日は本当に心が折れたよ。
短いレスでも読んでくれて返事までくださってありがとう。
バカな愚痴すぎて誰にも言えないのよ。

 

138:   19/09/17(火)11:45:50 ID:mEG

>>129

ここまで来るなら自分ならモラハラかかあ天下ババアと化して経済DV上等になるな。
「誰のおかげで食わせてもらってると思ってんの?」くらい言ってもバチ当たらんだろこれ。
あなたは普通の家族の枠組み、母親としての役割に囚われているんだろうな。
一人前の大人と寄生蟲2匹だよこんなん。
せめてあなたの気を損ねないように愛玩ペット程度には進化して欲しいもんだわね。

 

130:   19/09/16(月)17:51:13 ID:TiU
愚痴を吐き出してすっきりするってのは大切だよね
頑張ってるあなたが報われるのを願ってるわ

 
 

 


赤ちゃんだった次男が全然太らなかった。→ある日の深夜、ふと目覚めたら隣の寝てるはずの次男が消えてて…


面接時にマスクをしてない人は半数以下だったらしい。「マスクさんを排除したら採用できない」


長男がイヤイヤ期真っ盛りの頃、ほぼワンオペ育児で限界寸前だった。見かねた主人が遠方から義母を呼んでくれて…


従妹が彼女と同じ小中学校出身だと知って彼女のことを聞いてみた。彼女がそんなことをしていたとは信じられなくて…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


妻の洞察力のが凄すぎる。そして、このレベルを俺にも求めてくる…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


Aさんの新居にお邪魔したら犬に噛まれて、その時の対応が酷すぎた。(画像有り)


義兄嫁「何を基準に暗証番号を設定してるの?」←好き勝手喋ったら大変なことになった…


好きな上司と食事してたら、途中で奥さんがやって来た。「パパデートしてていいね~」


妊娠中に嫁の癌が発覚して、娘産んで一週間ぐらいで亡くなった。そして今…


格闘技系の道場に所属してるんだけど、Aさん(統合失調症)の処遇を巡って内部分裂し解散してしまった。


嫁の留守中に隣のお姉さんが「助けて!」とタンクトップ、ショーパン姿で縋り付いてきた…


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


新郎の連れ子(7歳)が花束を床に叩き付けて式場が凍り付いた。「俺この女嫌いだ!俺と妹のことイジメるんだよ!?」


プロレス会場で『タイガージェットシン』に追いかけ回されて恐怖のあまり漏らした。


彼女が前髪で隠れる方の眉を書いてなくてファンデもしてなかった。そんなズボラな所に冷めて振ったのだが今思えば…


全く料理をしない彼に卵かけご飯を作ってもらった(超しょっぱいけど幸せ~)私「ふふ、しょっぱいよ~」→キレられて…

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1565641842/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年09月21日 at 07:33

    どんなど田舎でも介護職なら絶対あると思うんだけどな

  2. 名無しのキスログ 2019年09月21日 at 11:23

    ほとんどの「私の話を聞いてくれない」は
    そいつ自身が人の話を聞かないから同じようにされているか
    事後孔明でのクソみたいなマウンティングばかりなのが特徴
    まず「私の話を聞いてもらえるように反省・改善」という手段はとられない

  3. 名無しのキスログ 2019年09月21日 at 20:02

    ナンバーワンバカが図に乗るなモラハラクソババア

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP