最新情報をCHECK!! 

友達が宿にお金をかけたくない派なので、ホテルを別々に予約することに。「独り占めズルい!」

コメント(0)

友達をやめる時 inOpen 4

150: 名無しさん@おーぷん 17/11/04(土)13:55:45 ID:Qii

ツイッターで宿泊代にお金かけたくないっていうので思い出した
私もファン友達と関西に遠征に行った時、友達が宿にお金をかけたくない人だった
だからホテルは別々に予約することに。
私はターミナル駅駅近のホテルで、友達はカプセルホテル
友達は早めのチェックイン出来ないから、私の取ったホテルに荷物置かせてだの
シャワーないから借してとかとにかく図々しかった
帰りの新幹線も一緒だったから、勝手に宿泊者以外入れられないよと言って断ってたけど
後日同じファングループに
良いホテル取った癖に独り占めしてズルいと言いふらし
グループの友達もそれに同意して、私を悪者扱いしてきたので、一緒に行った友達とまとめてCO

後々別のグループの友達に聞いたら
ツイン(宿泊人数2人)で予約するけど実際は4人泊まるってホテル代節約しようとする人もいるって聞いて
価値観が合わない人は道徳観もあわないんだろうなと思った

 

151: 名無しさん@おーぷん 17/11/04(土)14:24:21 ID:Qii

>>150

価値観じゃないや、金銭感覚だ

 

152: 名無しさん@おーぷん 17/11/05(日)06:23:09 ID:82X

>>150

やめて正解
ずうずうしすぎる

 

153: 名無しさん@おーぷん 17/11/05(日)10:27:31 ID:Joy

>>150

信用を切り売りして小銭をせしめるようなシブチンとは距離を置くが吉。
かかわってると不快だし、時に大きなトラブルを招くからな。

 

155: 名無しさん@おーぷん 17/11/05(日)13:18:01 ID:flh

>>150

>良いホテル取った癖に独り占めしてズルいと言いふらし
頭おかしい
あと宿泊者以外止めたら不法滞在でアウト

 

 


引っ越して来た人に「引っ越しの挨拶はいつになります?もう一週間経ってますよ?」って言われたんだけど…


父の転勤で和歌山から東京に越してきたんだけど、関西弁をバカにされてイジメられてる…


私は親が持ってるアパートに住んでる。彼氏「いい歳して親に頼って恥ずかしくないの?」←プロポーズのつもりらしい。


子供を絶対『陰キャ』に育てない方法の情報交換しよう!!


異常なほどロハスマニアの奥さんが妊娠して子育てをした結果…


嫁「洗面所の電球切れてるんだけど」俺「今晩でも交換しておくよ」嫁「今やってよ」イラッ!!


嫁が妊娠してから嫌いになったかもしれない。イライラする…。


私「自分の娘が痴漢されるなんて考えただけで頭おかしくなる」夫同僚「ズルい~って嫉妬?(笑」私「え?」


国の名称を漢字で書いた私のノートを見つけた彼がバカにしてきた。「まさかカッコイイとか思ってんの?(ニヤニヤ」


母の遺品である貴重なアニメグッズを友人の子にあげた。別の友人「」←何考えてんだこいつ!


見事に女叩きに染まってしまった兄を夫が論破!!私が言いたい事を全部言ってくれたw


息子のアパートに泊まった時の対応を近所のママさん達に話したらビックリされた!!


義兄嫁が旦那のタネを要求してきたので逃げたんだけど、翌日ホラーだった…


「しくじり先生」に『とにかく明るい安村』が出てたんだけど、余計に大嫌いになった!おまえなんか消えてしまえ!


私の誕生日に彼氏が予約してくれたレストランに行った。が、店を出たあと速効で別れを告げた。


楽器音痴の自分が30歳過ぎてギタリストになった。それで仕事を貰って生活するとは思わなかった…


出産後、約束通りDNA鑑定しようとしたら嫁が渋り出した。鑑定したらまさかの…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1502069819/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP