最新情報をCHECK!! 

妻とは不倫の関係からの略奪婚だった。あれから10年が経ち、今幸せな家庭なんだが秘密がある…

コメント(0)

墓場まで持っていく話を書き込むスレ第31話

19: おさかなくわえた名無しさん 2019/09/24(火) 12:06:24.40 ID:v7YN7TVP

妻とは不倫の関係からの略奪婚だったこと。

妻には子供がいたが元旦那が嫌いだった為に子供を置いてまで俺と一緒になった。
子供を1人ずつ分ける話も合ったようだが、兄弟で離ればなれは可愛そうだし、俺と新しい家庭を作りたいからとのことだった。

1度だけ元旦那をショッピングモールで見たが、見た目も小太りで「こんな奴と結婚してたの?」って思わず声に出てしまった。
勢いで20代前半の時に出来婚したそうだが、後悔のしっぱなしで中絶すれば良かったと本音を漏らした。
そして女の打算というか切り替えは恐いと思った。

妻の親戚達から馴れ初めを聞かれることがあったが、共通の知り合いの集まりで会い、そこからグループ交際をスタートしたと言ってる。
本当は仕事で知り合って、1度飲みに言ってから、その晩から行為して、ほぼ1日おきに部屋に来て抱き合ってた。
2週間ぐらいしてから、離婚するから結婚して欲しいと言われて、色々考えて計画離婚させた。呆気なかった。

あれから10年が経ち、幸せな家庭で何も不満はないが、関連会社の20代後半の×1子持ち女性と1度関係を持ってから、互いに遊びと割り切って付き合うことを合意して今でも会っている。

どちらも墓場行きの話です。

 

20: おさかなくわえた名無しさん 2019/09/24(火) 13:34:57.62 ID:RxHeOZwo
2度あることは3度ある
つまり

 

22: おさかなくわえた名無しさん 2019/09/25(水) 00:17:50.60 ID:tFdyJoop
可哀想

 

25: おさかなくわえた名無しさん 2019/09/25(水) 17:51:47.78 ID:zuHsswrL
中絶すれば良かったって後悔してたって事は自分の子供でもあるけど嫌いな人の子供って意識が強いのかな?
子供をお互いに引き取るって話から複数人の子供がいたんだろうから、なんか流されやすい人なのかな。
子供が不憫だね。
確かにいろんな意味で墓場案件だわ。

 

21: おさかなくわえた名無しさん 2019/09/24(火) 18:31:04.21 ID:noaVJCmS
どーしたって子供が不憫に思えちゃうよなぁ
こればっかりはどうしても考えちゃうな。

 
 

 


引っ越して来た人に「引っ越しの挨拶はいつになります?もう一週間経ってますよ?」って言われたんだけど…


父の転勤で和歌山から東京に越してきたんだけど、関西弁をバカにされてイジメられてる…


私は親が持ってるアパートに住んでる。彼氏「いい歳して親に頼って恥ずかしくないの?」←プロポーズのつもりらしい。


子供を絶対『陰キャ』に育てない方法の情報交換しよう!!


異常なほどロハスマニアの奥さんが妊娠して子育てをした結果…


嫁「洗面所の電球切れてるんだけど」俺「今晩でも交換しておくよ」嫁「今やってよ」イラッ!!


嫁が妊娠してから嫌いになったかもしれない。イライラする…。


私「自分の娘が痴漢されるなんて考えただけで頭おかしくなる」夫同僚「ズルい~って嫉妬?(笑」私「え?」


国の名称を漢字で書いた私のノートを見つけた彼がバカにしてきた。「まさかカッコイイとか思ってんの?(ニヤニヤ」


母の遺品である貴重なアニメグッズを友人の子にあげた。別の友人「」←何考えてんだこいつ!


見事に女叩きに染まってしまった兄を夫が論破!!私が言いたい事を全部言ってくれたw


息子のアパートに泊まった時の対応を近所のママさん達に話したらビックリされた!!


義兄嫁が旦那のタネを要求してきたので逃げたんだけど、翌日ホラーだった…


「しくじり先生」に『とにかく明るい安村』が出てたんだけど、余計に大嫌いになった!おまえなんか消えてしまえ!


私の誕生日に彼氏が予約してくれたレストランに行った。が、店を出たあと速効で別れを告げた。


楽器音痴の自分が30歳過ぎてギタリストになった。それで仕事を貰って生活するとは思わなかった…


出産後、約束通りDNA鑑定しようとしたら嫁が渋り出した。鑑定したらまさかの…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1568152130/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP