最新情報をCHECK!! 

殺したいほど憎い元嫁がいます。今とてつもなく辛いです。

コメント(7)

人気のおすすめ記事

1: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 9ffe-J2Q6) 2019/09/16(月) 10:04:20.74 ID:EdmdxbXo0

色々あったので吐き出させて下さい。今とてつもなく辛いです。

6年前の話です。当時。

俺:33歳 見た目普通 ごく平均的なリーマン
元嫁:32歳 今でいう広瀬アリスに似てる パートしてました
小梨

間男:35歳 元嫁のパート先の店長 俺より稼ぎがいい、そしてイケメン 未婚

3: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 9ffe-J2Q6) 2019/09/16(月) 10:16:34.97 ID:EdmdxbXo0
不倫発覚の3ヶ月ほど前から怪しいと思い始めました。
元嫁が「パート先の飲み会だから帰りが遅くなる」っていうのが増えだしたんです。
その時は全く気付かなかったのですが、1度夜中に元嫁の電話が鳴りました。
僕はリビングで作業をしていて、妻はそれに気付かず電話に出ました。
すると甘えた声で「また明日ゆっくりしようね」などと言っていて、
「?」となったのですが、電話を切った後に僕が寝室で
「電話誰から?」と聞いたら慌てた感じで「仕事の話。ちょっと今日ミスがあったらしくて」なんてとんちんかんな事を言い出したので
「これは怪しい」と思い元嫁を調査し始めました。

 

5: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 9ffe-J2Q6) 2019/09/16(月) 10:20:53.49 ID:EdmdxbXo0

2日後くらいに、帰りが遅くなると僕は元嫁に嘘をつき、夕方くらいから元嫁のパート先の前で待ち伏せしました。
すると1人の男性と元嫁が一緒に出て来ました。
その男が間男なのですが…。

2人は間男の車に走り去っていきました。
僕はその時は車じゃなかったのでただそれを茫然と見送るだけ…。
0時過ぎに帰って来た元嫁に「今日仕事遅かったね。」と言うと
「職場の若い子がミスしてさぁ」と。

このクソが…。

 

6: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 9ffe-J2Q6) 2019/09/16(月) 10:30:30.08 ID:EdmdxbXo0
これは確定だと思い、興信所に調査をお願いしました。
すると結果は黒いどころか、ドス黒の真っ黒でした。
ホテルから手をつないで出てくる写真。
間の家に2人で入って行く写真。
車でキスをしている写真。
まぁもう出るわ出るわ。
マジでゲロ吐きそうでした。

 

7: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 9ffe-J2Q6) 2019/09/16(月) 10:32:12.05 ID:EdmdxbXo0
頭がおかしくなりそうだったけど、俺の本音は離婚したくない…でした。
やっぱり元嫁を愛していたんです。
なんとか元嫁を許して再構築したいと思いました。
そもそもそんな俺がおかしいんですかね…。

 

8: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 9ffe-J2Q6) 2019/09/16(月) 10:35:26.51 ID:EdmdxbXo0

そして意を決して俺は元嫁と2人の時に
「お前俺に隠してる事ないか?」
と言いました。

すると元嫁は最初は否定していましたが、俺のあまりの追及に逆切れ。
「あんた何なの!?しつこいのよ!!」
と言われ俺もプッチーン。
写真を見せて、これどういう事か説明しろよ!と。

 

9: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 9ffe-J2Q6) 2019/09/16(月) 10:37:51.08 ID:EdmdxbXo0

元嫁は焦って色々と言い訳じみたことを言っていましたが、最終的にはまたも逆切れ。
「あんたの甲斐性がないから」
「私は悪くない」
「浮気されたくらいで何言ってんの?」
「器の小さい男」
「お前がそんな男だから私に浮気されんのよ」
などなど…。
罵声を浴びせられました。
あの時生まれて初めて本当の意味での殺意ってものが生まれました。

同じ経験した事ある人っているのかな…?

 

10: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 9ffe-J2Q6) 2019/09/16(月) 10:41:19.61 ID:EdmdxbXo0

俺は殺意や悔しさで頭がおかしくなりそうでした。
とにかく間男と元嫁を別れさせないとと思い、間男と3人で話し合いの場を持ちました。

興信所の調査費用と制裁という意味での慰謝料。
なにより元嫁にもう絶対に近づかない。
これさえ間男が認めれば許してやろうと思いました。

 

12: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 9ffe-J2Q6) 2019/09/16(月) 10:44:15.54 ID:EdmdxbXo0

しかし、3人で会った時も元嫁の俺への暴言は止まらず。
それに乗っかる形で間男も
「本当に聞いてた通り旦那さんってダメ男だね」
とか抜かし始め、2人で僕を散々小馬鹿にしました。

そして元嫁は僕に「離婚してよ。間男さんと一緒になるから。」と言いだし、
間男は「俺のほうが絶対に奥さんを幸せに出来ますよ。」
と。

あぁ…あの時2人とも殺しておけばよかったかな。

 

16: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 9ffe-J2Q6) 2019/09/16(月) 10:48:02.14 ID:EdmdxbXo0
結果、僕は満足に弁護士を立てる事も出来ず、
慰謝料も全然取れずに離婚。
あいつらを殺して自分で死にたいと思いました。

 

18: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 9ffe-J2Q6) 2019/09/16(月) 10:50:58.84 ID:EdmdxbXo0
嫁の為に散々働いて来て、自分の遊びよりも嫁のためにと家に入れていたお金も全部持って行かれ、僕は僅かなお金だけで隣町へ引っ越しました。
職場でも上司に散々心配され、心の病も発生し、一時期は病院にも通っていました。
そして風の噂で元嫁と間男が結婚したという話を聞きました。

 

20: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 9ffe-J2Q6) 2019/09/16(月) 10:53:05.55 ID:EdmdxbXo0

僕は過去の事と思えず、ずっと元嫁に怒りを抱いていました。
新しい女性なんて勿論出来ません。
ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと元嫁に怒りを抱いていました。

それはどうしてなのか?
と気付いたのですが、僕はやっぱり元嫁のことをずっと愛していたからだったんです。
別れてからも…ずっと。

 

21: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 9ffe-J2Q6) 2019/09/16(月) 10:56:27.15 ID:EdmdxbXo0

でも新しい一歩を踏み出すために何とか自分を騙しながら生活していました。
離婚してから2年ほど経った時に僕が仕事中、元嫁と間男を見ました。
気づかぬふりして過ごそうと思ったのですが、僕に気付いた間男が近寄って来て馬鹿みたいにでかい声で

「あれ~!!○○さん(俺)じゃないですか~!!笑」

と。

 

22: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 9ffe-J2Q6) 2019/09/16(月) 10:59:07.11 ID:EdmdxbXo0

元嫁も一緒になって
「あれ~!ほんとだ笑 ウケる!笑」
などと言っています。

「俺ら結婚したんすよ~!俺さんってまだ独身なんすか?」間男
「放っておいて下さい」俺
「今子作りに励んでいるんで、子供産まれたら是非顔みてやってくださいね!笑」間男
「ええ~やだー!こいつに見せたくないよ~笑」元嫁

これ殺していいやつっすよね??

 

23: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 9ffe-J2Q6) 2019/09/16(月) 10:59:58.19 ID:EdmdxbXo0
僕自身ことを荒立てたくないので我慢しました。
今思えばあの時我慢した自分を褒めてやりたいです。

 

24: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 9ffe-J2Q6) 2019/09/16(月) 11:04:07.58 ID:EdmdxbXo0

それからはなるべく2人に会わないようにこっそり生きて来ました。
心のどこかで元嫁を憎み、愛しながら…。
しばらくたって元嫁に子供が出来たという話も聞きました。

あれから約4年。
離婚してからは約6年が経ちました。

つい、昨日のことです。

 

25: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 9ffe-J2Q6) 2019/09/16(月) 11:07:47.15 ID:EdmdxbXo0

昨日、知らない番号から電話がありました。
出たら元嫁の母親でした。

義母は俺が電話に出るなり号泣しながら話していたので何を言っているのか全く分かりませんでした。
とにかく
「○○が!○○が!」(○○とは元嫁の名前です。)
と叫んでいました。

落ち着いて下さい!どうしたんですか?

と聞くと、元嫁が車の運転中に事故にあって死んだと。
一緒に乗っていた3歳の子供も死んだと。
嫁のお腹には2人目がいたそうです。

 

26: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 9ffe-J2Q6) 2019/09/16(月) 11:10:04.18 ID:EdmdxbXo0
殺したいほど憎い嫁は、死んでしまいました。
つい昨日聞いたばかりで僕は今どうすればいいか分かりません。
殺したいほど憎い嫁だったのに、涙が止まりません。
間男に対してもざまあみろなんて気持ちすら沸いてきません。
自分の感情が自分でも分かりません。

 

28: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 9ffe-J2Q6) 2019/09/16(月) 11:11:39.16 ID:EdmdxbXo0

ただただ誰かに聞いて欲しくてこのようにスレを立てました。
僕の話は以上です。
何て言えば分かりませんし、こんな事ここで聞く事でもないのでしょうけど、

皆さん、俺ってどうすりゃいいんすか?

 

27: 名も無き被検体774号+ (スプッッ Sd1f-ie7I) 2019/09/16(月) 11:11:07.26 ID:UOYg4ndfd
言い方悪いかもしれないですけどドラマみたいですね

 

30: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 9ffe-J2Q6) 2019/09/16(月) 11:12:59.88 ID:EdmdxbXo0

>>27

ほんとドラマみたいですね。
むしろドラマだったらこんな脚本書かないでしょうね…。

 

≪ 前へ12
1 / 2 ページ
コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年10月03日 at 02:36

    ぬけぬけと煽り電話かけてくる元嫁母をポアすればいいんじゃねーのw
    電話抜きにして元嫁の製造責任者というだけでも元嫁母は復讐対象にしていいレベル
    報告者はシケイになってもいい覚悟ができてるなら最後に復讐しない理由は無い罠

  2. 名無しのキスログ 2019年10月03日 at 09:28

    やっぱり慰謝料って取るべきだよね。
    そこで一応かたちとして区切りが出来たほうが、前に進みやすいと思う。

  3. 名無しのキスログ 2019年10月03日 at 11:32

    順番間違ったんだな
    まず殺してから考えるんだよ敵は殺すのが正しいの
    後のことは後でいいんだ間違ってたら自分も死ぬだけ

  4. 名無しのキスログ 2019年10月03日 at 13:46

    あたしと再婚しようよ!幸せしてあげたい。

  5. 名無しのキスログ 2019年10月03日 at 21:27

    なんで慰謝料とれないんだよ。とれよ。

  6. 名無しのキスログ 2019年10月05日 at 23:15

    良かったですね、憎い元嫁を呪い○せて。
    自分の手に掛けずとも、報告者の怨念が元嫁と罪のない子供を○したんですよ。
    これでスッキリと生きていけますね。

  7. 名無しのキスログ 2020年07月31日 at 20:09

    1さんに最愛の人が現れて、元嫁のことをすっかり忘れますように!!

    きっと1さんは元嫁に自尊心を傷つけられて、殺したかったのではなく
    また愛してほしかった。痛みを分かって 謝ってほしかったんじゃないかな。
    相手が先に死んでしまったら 願いが叶わないと思って辛いんだよ。

    でも人は死んだ後、自分が他人にしたことを全部見せられて 感じさせられて
    反省する時が必ず来るから。1さんの気持ちは必ず届くから。

    だから1さん 死なないで、幸せになって下さい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

3ヶ月に1~2度くらいの頻度で近所から、女性がヒステリックに口汚くキレ散らかしたり泣き喚いたりする声が聞こえて来る。声の主をこないだ初めて拝見したんだが・・・
義兄嫁が妊娠して「色々聞きたい」と義実家に呼ばれた。母乳の話で「出るかどうかは産んでみないとわからない」「私は哺乳瓶は全くいらなかった」→目に見えて義兄嫁の態度が暗くなり・・・
義弟嫁はお宮参りに義父母呼ばずに自分の親とだけ行ってた「うちは長男でもないし、お義父さんお義母さんにご足労かけるも申し訳ないので」←これって逆長男教ってやつだろうか?
本当に「大食い」を謳うなら時間無制限、おかわり無制限、箸が止まって3分経過時点で終了で食べた総量で勝負して欲しい。
ゼミ仲間で小旅行中に成り行きで〇〇狩りをすることになったんだけど、自分以外誰も食べたことがなくて衝撃だった件wwwww
友人の旦那さんが「妻は掃除が出来ないんだよねえ…掃除は俺1人でやってる」と会社で奥さんの悪口を言ってた。聞いてた私も、友人は旦那さんを尻に敷いてるんだなって思っていたが!?
コトメ理不に尽な態度をとられることが多かった「あんたとは合わない」「O型とは合わない」と言われ絶縁。私と娘だけが義実家に行った時、コトメ子の写真が飾ってあって・・・
名曲と言われる「神田川」 (1973) いい歌であることは否定しないけど…
夫の友人が結婚直後にモラハラDV男に豹変。その友人から「妻に離婚裁判を起こされた」と連絡が入った→その裁判をめぐって、夫友達の意見が割れまくって・・・
彼氏行きつけのバーで『ウイスキーをソーダ割で』と頼んだら突然暴力を振るわれた。
【悲報】旦那、職場の可愛い女性にハマりセクハラ寸前⁉ 無言の帰宅が始まるwww
住んでるマンションで、子供居る家庭が勝手に盛り上がって管理人や組合通さず勝手にハロウィン始めてた。いきなり「お菓子下さい」って来られても龍角散ぐらいしかないので、断ると!?
彼と「どこかに遊びに行こう、旅行に行こう」という話になると絶対「なんでもいいよ」「どこでもいいよ」と私に丸投げで何一つ決めない。 だが、後になってから!?
元彼「クリスマスを過ごす予定の相手もいない僕は後悔しているよ。幸せを運ぶサンタクロースに君はなってくれるだろうか」←何で私がサンタになるんだよwwwww
【非常識】郵便局の窓口を渋滞させている婆が激怒していた原因は…
夜中の2時に彼氏と性行為した結果、下の住人から『手紙』が届いたwwwwww
41歳になるんだけど、髪の毛がマジで白くなってしまった。もうほんとグレーというか白いの。
私「自然妊娠が難しい」と旦那に正直に言った。すると旦那の『この言葉』に号泣…
NEW
10年交際してる彼女が浮気してる。彼女のTwitterでは同級生と密会してるっぽい。
嫁が富裕層の外国人と不倫してる疑惑。調査を依頼すると真っ黒...不倫というより映画のような恋愛だった【前編】
義弟夫婦はアウトドアと食べ歩きが趣味で、レジャーと外食の頻度が半端ない。最初は羨んでいたが「そんなに外食三昧でお金と体は大丈夫なの?」と思うようになり・・・
彼の実家に行った時、彼母にものすごく睨まれた。勘違いかと思ったんだけど、途中彼に用事を言いつけ、 彼がいなくなったとたん!?
【後編】妻への暴言暴力や不貞行為などをやってた時期に少々やらかして約1年半刑務所に入る事になった。その刑期を終えて家族の為に生きると決めたのに嫁の態度が変なんだが…
夫の友人が結婚直後にモラハラDV男に豹変。その友人から「妻に離婚裁判を起こされた」と連絡が入った→その裁判をめぐって、夫友達の意見が割れまくって・・・
県内一高い某展望台で結婚式、その下の階でちょっとした披露宴パーティ。結婚式の時などは、一般のお客さんを入れないと思ってたが!?
自分では行ったことのない病院から電話がきて「夜間診療で立て替えてたお金をまだ支払ってもらってない」と言われた→病院に行き、保険証のコピーを見たら確実に私ので!?
Threadsで先生の妊娠の話で荒れてるのを見た。せめて最終学年だけは仕事を1年間やりきれる人にやって欲しい。
元彼から顔本経由で誕生日おめでとうメールが届いた。別れたあと携帯をそっと変え、他SNSも友達から外してブロック済みなのに〇〇してメッセージを送ってきたのが気色悪いんだが
息子の初節句も誕生日会も呼んだつもりないが、お祝いの席には当然のように参加するコトメ。うちで用意したものを、ウマウマ食うだけ食うコトメを見ると!?
夏休み初日、義兄嫁が義兄子をうちに放置して仕事に行った。面倒だから義兄子を義実家に置きにいくと、男孫をこよなく愛する義母は有頂天でwwwww
3ヶ月に1~2度くらいの頻度で近所から、女性がヒステリックに口汚くキレ散らかしたり泣き喚いたりする声が聞こえて来る。声の主をこないだ初めて拝見したんだが・・・
義弟嫁から突然「明日から3日間子供2人預かって欲しい」と連絡が来た。4年前も「預かってくれ」とうちに来て、そのまま逃亡されたことがある←うちは今夜から私実家に行くが、伝えるか悩む・・・
旦那と旦那妹と3人で暮らしてる。私が「自分の食べた食器は自分で洗え」と勇気出して言ったらwwwww