最新情報をCHECK!! 

玄関にフルフェイスの男が立ってた。私「だ、誰ですか?」男「あー、えっとー」←今考えると…

コメント(0)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その25

707: 名無しさん@おーぷん 19/10/05(土)09:23:18 ID:rj.le.L1

私が中学生くらいのときの話。

家は通りから一本入って袋小路状になった奥にある。そのためその辺りに住んでる人しか普段はこない。

ある日、その通りのところにフルフェイスのメット被った男の人がいた。別に何も思わずスルーしたけど、私が家に入る時に何気なく通りの方を見たら、その男の人が何故かこっちを見てて目が合った。
その時に「えっ何?誰?」と思いつつも帰宅。家は誰もいなかったので部屋で寛いでると、玄関からガチャっと音がした。
お母さんが帰ってきたかな、と思ったけど家に上がってくる音がしない。アレっと思って玄関まで見にいくと、さっきのフルフェイスの男が玄関のドアからヒョコッと顔を出してたんだよ。
まじ心臓が止まりそうになった。
当時、家に誰かいる時は施錠してなかったんだよね。
ビビりながら、
「だ、誰ですか?」って聞いたら、
「あー、えっとー、あの、新聞いります?」とか言って。

いやいや、新聞てなんだよ。新聞配達なわけないだろ。フルフェイスのメット被ったままで目しか見えてないし。ピンポン鳴らしてないし。怖いし、誰??と、テンパリつつ会話。
「新聞はいりません」
「そうですか、えっと、じゃあトイレ貸してもらえます?」
「え?いや、え、嫌です。」
「限界なんです」
「向こうの公園にトイレありますよ」
「いやーほんと限界なんで」
とか言って靴脱いで家に上がって来ようとするんだよ。

ほんと無理って思ってテンパってると、だんだん向こうはそれが面白いみたいな、私をからかってくるような口調になってきてさ、
「彼氏いるの?」とか関係ないこと聞いてきたりして。
もしかして知り合い?兄の友達か?とか一瞬思ったけど、だとしてもずっとフルフェイスだしピンポン鳴らさず玄関開けてたのとかおかしいし、もうパニックになって。
その時、家の電話が目に入って、やっと警察を思い出して、
「出てかないと警察呼びますよ!」って言ったら、やっと諦めて帰っていった。

結局何だったのかよくわからなかった。
家に私が入るとこ見てたから、留守宅に入ろうとしたわけでもないし、襲われそうになったわけでもないし、新聞屋ではないだろうし。終始フルフェイスのメットだったから顔もわからなかったし。

当時は不思議だなーくらいの気分だったけど、今考えると相当こわい。
でも今でも何の目的だったのかよくわからん。

 

709: 名無しさん@おーぷん 19/10/05(土)10:15:53 ID:jc.ve.L14

>>707

不意に襲って泣き寝入りさせる予定が玄関で迎え撃たれたから騙して入り込むことに変更。
でも、警戒心落せず部屋に上がりこむまでに騒がれてめんどくさそうだから退散したと。

新聞と言い訳したり、手間かかりそうなら
犯罪行為にならんところで引き下がるところは常習犯だと思う。

 

710: 名無しさん@おーぷん 19/10/05(土)10:21:19 ID:i9.le.L1
怖っ!!明らかに暴行目的でしょ!
不思議だなー位にしか思わなかったんなら中学生とは言え幼かったんだろう。
何もなくて本当に良かった。読みながらヒヤッとしたわ。
ちゃんと鍵かけてな!

 

 


義実家で義母とお茶してたら某飲料のサンプル配ってる女の人がやって来た。女「お嫁さんですか!?」私「はい」女「私元カノで~す」


近所に越してきた家族の家にはカラオケ用の防音室があるんだけど、歌声がだだ洩れ。設計ミス?


交際期間5年、結婚してからもう6年経つが、結婚したその日から嫁の人格が変わった。


妊娠中、夫祖父の葬儀のため東北某県に行ったら途中でぶっ倒れた。私の親は「そんな所へ妊婦を連れて行くなんて!」と激怒。


友人が、漫画家デビューした人に「ネタをパクられた!」と憤慨していたので「出版社に言ったら?」と勧めてみた。そしたら…


入院する為にあるものを買ったら心地良すぎてハマった!!


よく知らない車椅子の男性に告白されたけど、彼氏がいるからお断りしたら逆上された。「差別してるんだろ!」→後日…


毒親から逃げて放浪生活。金が尽きかけた頃に3歳年上の酔っ払い女に絡まれた。それが今の妻。


経 験 上 、 「 マ ジ で や め と け 」 っ て こ と


海外旅行に行ったけど彼女が月のものになってしまった。ダイビングとかのアクティビティは全部キャンセル。ここまでは許せたんだが…


会社の人達とウナギを食べに行こうとしたら嫌われ者の先輩Aもついてきた。俺達は特上(6千円)を注文。だが先輩Aは…


女を妊娠させた男が「ウザい、腹パンしてー」と愚痴ってたが泣く泣くデキ婚。しかし、子供が産まれた途端…


一年間漬けていた梅酒の瓶に義弟嫁がハイターを入れて台無しにした。義弟「嫁は発達障害で怒られると寡黙になるんだ」→もう限界…


彼女にムカついたから「お前の○と○の臭いが最悪でいつも吐きそうだった。気にした方がいいぞ」とメールして着拒した。→5年後…


ガソリン「静電気除去シートに触れてから給油してください!」→これ


YouTuberになりたい息子が、自分のイジメられた動画に罪状テロップをつけて発信した結果。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1558310551/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP