最新情報をCHECK!! 

公園で勘違い婆ババァに変質者、誘拐犯扱いされて一悶着あった。

コメント(0)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part117

982: 名無しさん@おーぷん 19/10/05(土)10:51:57 ID:X8.le.L1

昨日勘違いばばあにロ○ショ○コンの変質者&誘拐犯扱いされて一悶着あった

姉の誕生日と姉旦那の休みがちょうど被ったためデートしておいでよと姪(3才)を預かる
当日公園で遊び疲れて寝た姪を抱っこして帰りながら道中の保育園で遊ぶ園児たちかわいいなーと園の脇を歩きながら思わずにこにこ
勘違いばばあ「小さい子を見てにやにやしてるなんて変態!犯罪者!」
騒ぐばばあに様子を見に来た保育園の先生が「お子さん抱っこしてるし考えすぎですよ」と仲裁してくれるも「誘拐したに違いない!だってこいつは変態だから!」と聞く耳持たず
保育園前であまりにも騒ぐからかご近所さんが交番でお巡りさん呼んでくる
勘違いばばあ「こいつを早く逮捕しろうぎゃー!」
私と姉が子供の頃から知り合いのお巡りさんが「この子供はこの人の姪ちゃん。あんたの勘違い」と諭す
ばばあ「お前も変質者の仲間なのかうぎゃー!」でお巡りさん殴ってしょっぴかれる

子供連れてるのとお巡りさんが私の実家知ってるってことで私はその場ではとりあえず返されて今日の午後から事情説明しに行く予定…
あのばばあは病気なんじゃなかろうか面倒くさい
ちなみに一度寝たら自然と目が覚めるまでぐっすりの姪は上記の騒ぎ中もぐっすりだったから変なとこ見せずに済んだことだけはよかった

 

983: 名無しさん@おーぷん 19/10/05(土)12:06:22 ID:jc.ve.L14

>>982

連れてるのがホントの姪かどうかと、
よその子に対して不審者かどうかはべつなんですが。

幼児見てにやついてただけで逮捕要請はないですわ…。

 

985: 名無しさん@おーぷん 19/10/05(土)13:08:08 ID:X8.le.L1

>>983

確かにそれはそうだけど、そもそも子連れの見知らぬ他人を見て親子かなと思う前にロ○ショ○コンの誘拐犯だと思う方が異常じゃない?
事情知らずに端から私を見たら「うちの子も大きくなったらあんな感じかしら、ふふふ」ってなってるお母さんだと思うけど

 
 

 


後輩「え!どうやって背中洗うんですか!?」→その場で実演したら周りがどよめいたw


嫁に郵便物の発送をお願いして500円渡した。俺「お釣りはいらない」嫁「舐めてんの?」


夫とはずっと恋人同士みたいだったけど離婚することに。私「何が原因だったのか教えて」夫「あ?」


一晩明けてやっと豪雨で洪水になってる地域に住む義姉のことを思い出した。夫はまだ忘れてると思うw


男湯で倒れた男の子を妻が助け、「命の恩人」と大感謝された。が、妻が病んでしまった…


医学部に通ってるいとこは産婦人科と小児科の先生にはなりたくないらしい。その理由が…


老婦達が俺らを指して「多くのお年寄りを立たせて何とも思わないのかしら?」と言ってきた。スルーしてたら…


嫁「ボーナス出たから外食しよ!」→1200円程のヒレカツを頼んだら睨まれ、帰宅後…


娘が急に進路を変え、偏差値をドッと落としバブリーで有名になったダンス高校に進学。→結果。


旦那「実家の建て替え費用を出したいから、早く仕事復帰してね」→反対したらキョトン顔された。


父が亡くなったので3日休んだ。上司「子供がまだ20代なのに親が病気で亡くなるなんておかしい。なぜ嘘をつく!」私「!?」


8年間夫婦仲が上手くいってるのは俺がオトナだからだと思ってた。しかし、それは違った…


病んだ私は缶ビールを飲みながら近所をブラブラ。あることがきっかけでさらにブッ壊れてしまった…


義兄がかつて私をパワハラ退職に追い込んだ社長だった。義兄に「会社にいたときと同じだ」と髪を掴まれ…


姪(中1)は妹夫にそっくりでかなりの美少女。突然、妹夫が「娘を施設へやりたい」と言い出した。


私は食事マナーを大切にしている方だと思っていたけど、自分がクチャラーだったことに衝撃。


高校の時、1年近いストーカーとの戦いが終わった。が、警察から言いにくそうに「実は…」と訂正された。


自販機で飲み物を買ったら80枚以上の10円玉が出てきた。近くの店員に言うとニヤニヤしてクレーマー扱い…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1567475889/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP