最新情報をCHECK!! 

真夜中に兄の番号で着信があり、とったらいきなり「コラババァ!」って怒鳴られた。

コメント(0)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part118

172: 名無しさん@おーぷん 19/10/12(土)11:40:59 ID:BW.o3.L4
寝ていたら真夜中に電話が鳴り、兄の番号だったから「誰かに不幸でもあった!?」と急いでとった。
そしたらいきなり「コラババァ!!」と怒鳴られた。
兄の声じゃなく、酔っぱらい。
イタズラ電話か!とムカっときて反射的に切って、切ってから「あれ、なんで兄の番号から?」と気づいた。眠くて頭回ってなかった。
もう一度電話が鳴り、やはり兄の番号。迷ったけど出た。
やっぱりさっきの酔っぱらいで「切んじゃねえよババア!」
「どなたですか?」
「誰でもいいだろブス!!それより俺の話聞け!!」
「いやです。なんで兄の電話でかけてるんですか?兄を出して下さい」
「は?兄?とぼけんなこのブタババァ(以下罵倒が延々続く)」
話にならないから一方的に「強盗ですか?兄の電話を奪ったんですか?通報します」と言うと向こうがトーンダウン。
「××子さんじゃないの?」
「そうですが」
「○×(兄)の奥さんじゃないの?」
「妹です」
電話の向こうで何かごちゃごちゃ言ってる声がして「証拠は?」とか言ってくる。
「兄の電話に実家の番号が登録されているはずなので、朝になったらかけて下さい。父母も祖父母も私が妹だと断言します」
キレ気味に言ったら「あー…うん…もういいです」って切れた。
これが昨日の午前2時半の出来事。なんなんこれ???
マナーにして寝たけど寝付けず、朝になったら兄の声で留守電に「ごめん」って入ってた。三回かけなおしたけど出ない。
睡眠不足でまだイライラしてたから父に電話して愚痴っておいた(父は私に甘い)。
ちなみに兄は独身で奥さんなんかいない。

 

173: 名無しさん@おーぷん 19/10/12(土)11:43:32 ID:BW.o3.L4
昨日じゃなかった。今日の午前2時半だすみません

 

174: 名無しさん@おーぷん 19/10/12(土)11:50:50 ID:Tu.o3.L14

モーホー関係の兄の恋人がスマホチェックして
女の連絡先見つけて激怒

 

175: 名無しさん@おーぷん 19/10/12(土)12:01:57 ID:BW.o3.L4

>>174

そうかもw
でも恋人なら兄が独身なことくらい把握しといて欲しいですわ

 

180: 名無しさん@おーぷん 19/10/12(土)18:30:05 ID:BW.o3.L4

>>172ですがしょーもないオチだった。
電話してきたのは兄の行きつけの居酒屋の常連さん。
その居酒屋で兄(29)は既婚で鬼嫁持ちの設定で、いつもその架空鬼嫁の話を面白おかしく話してウケをとってたらしい。
ネタはTVとか雑誌から拾ったり、ネットで読んだのを改変したり。
常連さんが「そんな女俺が説教しちゃる!」と言い、兄は「いいですいいです」と断ったが
兄が酔って居眠り→指紋でスマホロック解除→電話で「ババア!」と怒鳴る
という流れ。兄は鬼嫁の名前が思いつかず、私の名を流用してたもよう。
父に怒られてる兄の動画を弟が送ってくれて、
父に「くだらない見栄を張るな!」と怒られ「見栄じゃない!ウケを取りたかっただけ!」と必死に言いかえしてる兄が色んな意味で情けない

 

181: 名無しさん@おーぷん 19/10/12(土)18:34:54 ID:Tu.o3.L14

ウホッ?な想像してしまって…お兄さんに申し訳ないw

 

186: 名無しさん@おーぷん 19/10/12(土)22:41:53 ID:tA.ib.L2

うん、なんというか……とにかくお疲れ様。

でも客観的に見るとそれは見栄でしかないよね。
巻き込まれた報告者さん本当に乙です。

 
 

 


職場のフィリピン人が「よっこいしょ」と言っていた。「フィリピンにも『よっこいしょ』あるの?」「んー」


なんで男ってやつは妻の弁当だけじゃ不満なの?プラス一品とか言って買い食いするな!


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


嫁兄の婚約者が、俺の地元で有名なクソ女だった。これ、言った方がいいのか…


新人にビールを一杯だけ飲ませたら救急搬送されてしまった。新人親「傷害罪で上司(女)を訴える!」


女だけど、これ見てる女がいたら結婚相手の兄弟構成は重視しとけ!


俺親「お前の彼女、本籍が市営じゃないか!結婚は許さん!」→彼女の親ブチギレ!→駆け落ちしようと思うんだが…


全盲夫婦のドキュメンタリーを見て、あまりにも身勝手なんじゃないの?って思った。


妻が正社員、俺が家で子ども見てる。出産後、妻が母親になったと思ったけど違った。


保育園の保護者「先生によって対応が違う、ルールを統一して!」→結果。


義両親が勝手に出産予定日丸かぶりの旅行計画を立てていた。→思いもよらぬ展開に…


14歳にもなって托卵発覚ってどうするんだよ馬鹿嫁が! しかも…


妊娠7ヶ月の嫁と地下鉄乗ったんだけど、こんなもんか日本人と思った。


覗き魔の親「窓開けて風呂に入るなんて誘ってる!」私「では証拠を警察に…」と言うと…


中学から漫画を描いていて、持ち込みに行くべきか悩んでる。もし編集さんに気に入られたら仕事辞めて専念したい。嫁にはまだ言ってないが…


妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


残業終わって帰宅したら嫁がパンツ一枚で洗濯物畳んでたwww抗議のつもりか?


父がお金で女の子を買ってボコボコにしたらしい。私「私の事もそんな目で見てたって事?!」父「家族に興奮するわけない」私(こいつ頭おかしい)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1570153876/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP