最新情報をCHECK!! 

近所で大火事があり、うちの母親が煤だらけになった教え子達を次々風呂に入れてた。その時俺は…

コメント(7)

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その22

251: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/14(土) 00:09:28.02 ID:0pHQFCsA0

帰省した時に近所で大火事があって、
うちの母親が煤だらけになった教え子を
何人か自宅に連れて来て、
次々に風呂に入れてやる。

その時にお前も手伝えと言われて、
風呂場外の水場で煤で真っ黒の女の子から
脱いだ衣服を受け取って洗濯機に放り込んで
母親が待つ風呂場に案内する。

その中のJKが凄い巨胸で目を丸くしていたら、
後で母親からあの子がお前に気があると告げられて、
家に遊びに来るようになって、
いつの間にか懇ろになってしまった。
私が大学2年の夏の出来事。

彼女の実家は幸い延焼を免れてめでたしめでたし、
その夏休み中に脱DTした。

 

271: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/14(土) 22:33:32.51 ID:9VoYF1KQ0

JKを堂々と脱がせて、身体を拝謁できたなんて、なんて
うらやましい奴だ!!

お母さん学校か塾の先生だったの?

 

272: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 00:14:14.95 ID:AN9Fu33X0

>>271

>お母さん学校か塾の先生だったの?
そろばん塾と学習塾の両方をしていたと思う。
本当は学校に復帰したかったけど、
姑さんに反対されて、その姑を介護・看取りしてその後塾を始めた様だ。

風呂外の水場と言うのが、
町中に温泉が湧く土地柄なので、
お湯を汲んではザーザー掛けてやって煤を落とした。
脱がすと外に出ていない部分は真っ白な裸身、
火の粉で穴が開いていたりして別段意識もしなかった。
小さい頃から共同浴場で小学校高学年までは一緒だったし。
でもいきなり露わになった胸には度肝を抜かれたのだろう。

娘達に馴れ初めを聞かれて、
嫁さんがその話をするのは必ず湯上りの裸の時。
娘達も遺伝なのか美胸で嬉しいよ。

 

274: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 12:52:32.45 ID:xWFjtxE50

「裸をしっかり見られた!これはもう一緒になってもらうしかない!」
とか思われたんだったら、ますます裏山ですね。

 

 


赤ちゃんだった次男が全然太らなかった。→ある日の深夜、ふと目覚めたら隣の寝てるはずの次男が消えてて…


面接時にマスクをしてない人は半数以下だったらしい。「マスクさんを排除したら採用できない」


長男がイヤイヤ期真っ盛りの頃、ほぼワンオペ育児で限界寸前だった。見かねた主人が遠方から義母を呼んでくれて…


従妹が彼女と同じ小中学校出身だと知って彼女のことを聞いてみた。彼女がそんなことをしていたとは信じられなくて…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


妻の洞察力のが凄すぎる。そして、このレベルを俺にも求めてくる…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


Aさんの新居にお邪魔したら犬に噛まれて、その時の対応が酷すぎた。(画像有り)


義兄嫁「何を基準に暗証番号を設定してるの?」←好き勝手喋ったら大変なことになった…


好きな上司と食事してたら、途中で奥さんがやって来た。「パパデートしてていいね~」


妊娠中に嫁の癌が発覚して、娘産んで一週間ぐらいで亡くなった。そして今…


格闘技系の道場に所属してるんだけど、Aさん(統合失調症)の処遇を巡って内部分裂し解散してしまった。


嫁の留守中に隣のお姉さんが「助けて!」とタンクトップ、ショーパン姿で縋り付いてきた…


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


新郎の連れ子(7歳)が花束を床に叩き付けて式場が凍り付いた。「俺この女嫌いだ!俺と妹のことイジメるんだよ!?」


プロレス会場で『タイガージェットシン』に追いかけ回されて恐怖のあまり漏らした。


彼女が前髪で隠れる方の眉を書いてなくてファンデもしてなかった。そんなズボラな所に冷めて振ったのだが今思えば…


全く料理をしない彼に卵かけご飯を作ってもらった(超しょっぱいけど幸せ~)私「ふふ、しょっぱいよ~」→キレられて…

引用元: http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1503036693/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年10月20日 at 21:14

    >娘達も遺伝なのか美胸で嬉しいよ
    キショイの一言

  2. 名無しのキスログ 2019年10月20日 at 21:19

    娘の胸に喜んでる父なんてイヤすぎ

  3. 名無しのキスログ 2019年10月20日 at 21:39

    ヒィー特殊嫁先生?

  4. 名無しのキスログ 2019年10月20日 at 21:48

    非常時とはいえJKを男の前で裸に引ん剝くなんてありえんだろ
    昭和初期とかの話ならまあ分からんでもないけど

  5. 名無しのキスログ 2019年10月20日 at 22:24

    クソキモい
    母親もキモい

  6. 名無しのキスログ 2019年10月20日 at 23:41

    ナニコレ本当だとしたらキチ◯イ親子

  7. 名無しのキスログ 2019年10月23日 at 18:03

    そんなに緊急に子どもたちばっかり洗ってあげなければならない事態って一体何?
    報告者(90)ならわかるけど

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP