最新情報をCHECK!! 

子供のクチャラーに10年耐えてきたけど、そのうち反抗期となりとうとう限界がきた。

コメント(3)

386: 名無しさん@HOME 2012/12/16(日) 23:24:40.11 O
恥ずかしながらうちの子供がクチャラーだった。
何回注意しても、そのときは直るが、すぐまたクチャラー。
それでも10年近く根気よく耐えてきたけどもそのうち反抗期となり
言い返すようになったため、とうとう耐えきれなくなり
子供のご飯を取り上げ全部三角コーナーに捨て
「私は赤の他人がお前みたいなクチャクチャ食べる人間なら即絶交してるが我が子だから我慢してきた
でも直す気がないなら今すぐ出てけ、親子の縁を切る」
とまで言った。
ものすごい泣いてたけど、反抗した=直す気持ちがないことが許せなかった
その後もクチャクチャするたび食事を捨てて食べさせないことを繰り返したら
この10年近くの躾はなんだったのかと思うくらい、すぐにクチャラーを脱した。
虐待と非難されかねないような厳しい躾も、場合によっては大切なんじゃないかと最近感じてる。

 

387: 名無しさん@HOME 2013/01/15(火) 23:13:41.58 O

クチャラーの人は総じて行儀が悪い。

茶碗を持たない、ご飯粒やおかずの食べ方が汚かったい等食事のマナーはもちろん、テーブルに座るとか。

親を見たらやっぱり親の行儀が悪い。一緒にいて不快でしかない。

 

389: 名無しさん@HOME 2013/01/17(木) 11:46:08.27 0

正月に嫁の実家にいったのですが、嫁の身内一同汚い汚い(汗
箸もむちゃくちゃ、鍋食べてるときにクチャクチャするもんだから唾が
入ってるだろうし、取りかたが汚いから中身もぐちゃぐちゃ。
親戚の子らも汚すぎて側に来て欲しくなかった。
好きなものを奪い合うように食べようとし、こぼしまくって。
笑顔で接しましたが気持ち悪くて殆ど食べずに飲んでましたよ。
嫁はクチャではなかったのですが、箸が無茶苦茶だったので矯正しました。

でも、やっぱりどこか汚いところがあると、その身内はやはり汚いもんですね。
あっ、食べ物の好き嫌いが激しいというのも特徴ですねー。
好きなものを好きなだけ食べて嫌いなものは放置。

クチャラー家族の衛生感はどこかずれているというか。
トイレや風呂、玄関などが汚くても平気なのも驚きです。

親族がこんなんだから、他人に対して気にしすぎるようになってしまい、苦痛です。
嫁の実家、それなりに裕福だからまさかこんなに汚いなんて想像もしていませんでしたよ・・・。

 

390: 名無しさん@HOME 2013/02/20(水) 03:31:52.65 0

>>387

>>389

もうほんとまるっと綺麗にこれでもかっていうくらい同意する

 

 

 


親父の遺骨を散骨した結果… 


シングルマザーと俺の持ち家に同棲して3年。→ある日、仕事が早く終わって帰宅したらとんでもない場面を目撃してしまった。


ブライダルスタッフの先輩がタグビー部員の俺達に「いいバイトがあるぜ」と誘ってきた。→写真をみせられ「この人達が現れたらタックルとかでヨロシクね!」と言われて…


俺「猫にもう少し優しくしてやれ」妻「猫も子供もほったらかしにしているアンタに言われたくない」→妻と娘が出ていってしまい…


旦那と車に乗ってたらタチの悪いハイエースに煽られた→車を止めると棒を持ったDQN2人がドアを蹴ってきて…


大好きな妹が結婚することになったんだけど、「お姉ちゃんは式に呼べない」って言われちゃった…


上司に呼び出され「非常に気持ち悪い、他の社員からクレームがきてる」と言われ大ショック…


洗車を頼んだら勝手にグレードの高い洗車代を請求され、断ったら「こっちは大損」とかってネチネチ。私「じゃぁ…」


建設作業中に白骨化した遺体を発見。「作業が遅れるから見なかったことに」というとんでもない指示をされ…


赤カブを湯がいてたら旦那が「ウワァ」って顔をしたので溜まってた不満が大爆発!!


ケーキ屋店員「お名前はどうしますか?」私「ブライアンでお願いします」店員「ブライアンw(爆笑)」


従妹Aが私の夫に会いたがって何度も連絡してきた。ついに夫とAが顔を合わせたんだけど…最悪!!


飲食が苦手な俺は仕方なく無理に飲み食いしてる感じで、風呂上がりに倒れることがあった。→ある日、彼女に殺されかけた…


泥ママが我が家に置いてあった呪いの人形を盗んだ。→私「通報しよう…」旦那「警察沙汰にしてアレが帰ってきたらどうするんだ!」


私宅配ピザで人生狂ったけど質問ある?


俺「付き合って下さい!」彼女「嬉しいです。でも…驚かないでくださいね」→いきなりスカートを捲り上げて…

引用元: http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1279703617/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年10月20日 at 00:35

    クチャな人って鼻が詰まってんのかな
    口呼吸な人が多い気がする

  2. 名無しのキスログ 2019年10月20日 at 13:13

    自分が馬鹿で上手く指導できないから虐待で無事教育しましたということを嬉々として報告する異常者

  3. 名無しのキスログ 2019年10月20日 at 15:17

    ※2
    と親も匙を投げたクチャラーが宣っております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP