最新情報をCHECK!! 

15年間引きこもりの兄がPCが欲しくて暴れて母のアバラを折った結果。

コメント(5)
286: 名無しさん@HOME 2010/04/19(月)

うちの両親!
15年間引きこもり兄が新しいPCが欲しくて暴れて母のアバラを折ったのを境に、借金で差し押さえられた様に装い内緒で自宅を売却。

一日で夜逃げした(捨てた)。1週間後には業者が解体し実家は更地に。

引きこもり兄は業者に出され、仕方なくほとんど着の身着のまま親戚を頼ってなんとか職探し。
2年後の今はアルバイトしながらなんとか一人暮らしやってるらしい。

引きこもる奴ってしぶとく生きるよ。

 

287: 名無しさん@HOME 2010/04/19(月)

それ武勇伝……か……?
単に形を変えて勘当した話じゃね?

 

289: 名無しさん@HOME 2010/04/19(月)

これも夜逃げしなかったら大変な事になってただろうな

 

 


義実家のアルバムに見たことない男性が写ってた。義母「いい機会だから話しておくね」←内容が怖すぎた


店を出て数秒後に店員1に「わかるよね?」とバッグを掴まれた。店員2「違う、その人じゃない!」店員1「!?」


うちに避難してきた友人が、高校生の娘に向かってありえない発言を連発


嫌がらせしてきた女が産休育休の間に復讐計画を実行。→その女が復帰した結果…


私はある部分を整形してる。産婦人科での診察時に「うわ…綺麗…」と言ってる看護師の声が聞こえてきて…


お見合い中の俺「休日何してます?」相手の女性「何もしてないです。寝てます」俺「えっ…じゃぁ…」


今日、ついに嫁に「料理下手くそ」と言ってやった!そしたら…


とある母娘が肉売り場でこんな会話してた。こうしてとんでもない勘違い嫁予備軍が増えて行くんだね。


出産した時、分娩室内の空気が暗くて「おめでとうございます!」も言われなかった。後からわかったんだけど、隣の分娩室で…


夫が頻繁に飲みに行くんで、バリバリにメイクして着飾って家に居るようにした結果。


子供のクチャラーに10年耐えてきたけど、そのうち反抗期となりとうとう限界がきた。


私「私の薬飲んだ?」旦那「飲んだよー。残りは持ってる」→ありえない!!


近所で大火事があり、うちの母親が煤だらけになった教え子達を次々風呂に入れてた。その時俺は…


彼氏がカレーの肉を牛鶏豚全部入れて作って欲しいと言ってきて引いた


台風上陸と言われた日も通常営業したんだが、「従業員の命より売上なのか!」と噛み付かれた。


親父の葬式の日、絶縁状態の兄が帰ってきた。「お前らは地に落ちる。これが俺の復讐だ。ざまぁみろ」

引用元:http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1269921696/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年10月23日 at 18:24

    親戚がどうにかしてくれたんじゃん。

  2. 名無しのキスログ 2019年10月23日 at 18:43

    15年も甘やかしてた事自体が間違ってるだろ

  3. 名無しのキスログ 2019年10月23日 at 18:48

    ※2そうやって言うことは簡単なんだろうけどさ
    親としてはいろいろ思うところがあったんだと思うよ

  4. 名無しのキスログ 2019年10月24日 at 03:15

    親戚が被害者になってるやん。

  5. 名無しのキスログ 2019年10月24日 at 10:22

    引きこもれる環境があるから引きこもるということ。
    15年間も行動を起こさず親として色々と思って見守ってきたことの結果が、PC欲しさに母親のアバラを折るという暴挙を起こさせ、結局ツケを払わされたのは親戚。
    兄本人はもちろん、両親にも同情する気にならん。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP