最新情報をCHECK!! 

小太り男にわざと激突され、追いかけたら男子トイレに逃げ込まれた。

コメント(6)

何を書いても構いませんので@生活板80

668: 1/4 19/10/20(日)17:54:50 ID:UQ.ig.L1
数ヶ月前、いわゆるぶつかり男に遭った。
場所は平日の地方都市の駅。
一人で歩いていたら、突然斜め後ろから小太りの男が激突してきた。
絶対に故意だった。決して華奢ではない私が思わずよろけてしまうほどの衝撃で、ぶつかったというよりは「おりゃ!」と体当たりしてきた感じ。
そこそこ混雑はしていたものの、新宿や池袋といった都会に比べると人通りはそこまでではなく、相手は歩きスマホをしていたわけでもない。土地勘もあるのか、私とぶつかった後はスタスタと足早にその場を去った。

 

669: 2/4 19/10/20(日)17:56:02 ID:UQ.ig.L1
ものすごくムカついた。
私は別に美人でもなければ大して若くもないが、傍目には気弱そうに見えるらしく、変質者や痴漢未遂、妙な勧誘の遭遇率は妙に高い。
確かに気が強いわけではないし、ボンヤリしているところもあるけど、舐められるのは大嫌いだからできる限り反撃するようにしている。
もちろん、暴力や暴言ではなく、言葉で説得できるように。
で、ぶつかり男に対しても勇気を出して「あの!」と後ろから声をかけた。
もしかしたら、単なる事故だったかもしれない。でも、まっすぐ歩いてた私に後ろからぶつかってきたのは向こうだし、どちらにしても謝ってもらう必要はある。もし故意じゃなかったという点で相手が無罪なら、濡れ衣着せたことを私も謝る。
しかし男は私が声をかけた途端、不自然に歩くスピードを速めた。

 

670: 3/4 19/10/20(日)17:56:50 ID:UQ.ig.L1
やっぱりわざとだ!と確信して、さらにヒートアップする私。逃すもんかこのクズめ、と思い、後を追いながら「あの、すみません!さっきぶつかりましたよね?」と追撃。
本当は怖かったし、声も震えていた気がするけど、引き下がるのが悔しくて必死で追いかけた。
男は小走りになって、横並びになった私と目を合わせようともしない。
ぶつかったことも、私がこうして話そうとしていることも「気づいてませんよ」というスタンスでいこうとしているんだと思った。
そして男は男子トイレに逃げ込んだ。

 

671: 4/4 19/10/20(日)17:58:52 ID:UQ.ig.L1

男子トイレの前で待っても、男はなかなか出てこない。
お腹でも壊してるのかな…とか思うかボケェ!!
ぶつかり男は絶対に自分より弱そうな女を選んでいるというけど、自分が弱いからなんだよね。
そういう卑怯者が大嫌いだから余計に腹が立って、トイレの前で5分以上は待ったけど、新幹線の発車時間が迫って断念。
悔しかった。
ここでとっ捕まえて謝らせられれば武勇伝にもなったのかもしれないけど…スッキリしない話ですまん…

わざとぶつかって、一体何がしたいんだろう?
自分より弱い女に勝ったつもりになって優越感に浸りたいのかな?
最低の弱虫ですって自己紹介してるようにしか見えないんだけど…

 

672: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)18:02:31 ID:o0.np.L11
ぶつかり男だったという人のブログに、ぶつかった相手に追いかけられて以来ぶつかるのをやめたとあったから
そいつも単なる獲物だと思ってた相手に逆襲されて、それ以降はやってないかもよ

 

673: 668 19/10/20(日)18:17:56 ID:UQ.ig.L1

>>672

元ぶつかり男のブログ!そんなのがあるんですね。
懺悔のつもりで書いてるのかな?
みんながそんな風に思って改心してくれればな…

 

688: 名無しさん@おーぷん 19/10/21(月)08:02:56 ID:Kj.ac.L1

ぶつかりは合法液な痴漢行為ですよ
昔は警察推奨でやり放題だった痴漢が不承不承摘発されるようになったから、
ナマの女体と無料で接触するにはぶつかったふりをするしかないわけ
風呂屋逝けよ!って話なんだけど

 

 


義実家のアルバムに見たことない男性が写ってた。義母「いい機会だから話しておくね」←内容が怖すぎた


店を出て数秒後に店員1に「わかるよね?」とバッグを掴まれた。店員2「違う、その人じゃない!」店員1「!?」


うちに避難してきた友人が、高校生の娘に向かってありえない発言を連発


嫌がらせしてきた女が産休育休の間に復讐計画を実行。→その女が復帰した結果…


私はある部分を整形してる。産婦人科での診察時に「うわ…綺麗…」と言ってる看護師の声が聞こえてきて…


お見合い中の俺「休日何してます?」相手の女性「何もしてないです。寝てます」俺「えっ…じゃぁ…」


今日、ついに嫁に「料理下手くそ」と言ってやった!そしたら…


とある母娘が肉売り場でこんな会話してた。こうしてとんでもない勘違い嫁予備軍が増えて行くんだね。


出産した時、分娩室内の空気が暗くて「おめでとうございます!」も言われなかった。後からわかったんだけど、隣の分娩室で…


夫が頻繁に飲みに行くんで、バリバリにメイクして着飾って家に居るようにした結果。


子供のクチャラーに10年耐えてきたけど、そのうち反抗期となりとうとう限界がきた。


私「私の薬飲んだ?」旦那「飲んだよー。残りは持ってる」→ありえない!!


近所で大火事があり、うちの母親が煤だらけになった教え子達を次々風呂に入れてた。その時俺は…


彼氏がカレーの肉を牛鶏豚全部入れて作って欲しいと言ってきて引いた


台風上陸と言われた日も通常営業したんだが、「従業員の命より売上なのか!」と噛み付かれた。


親父の葬式の日、絶縁状態の兄が帰ってきた。「お前らは地に落ちる。これが俺の復讐だ。ざまぁみろ」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1569990343/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年10月23日 at 19:22

    これ、男子に先にちょっかい出しといて反撃されそうになったら教師や女子便所に逃げ込んでるようなアホ女が社会に出てから逆転されたカタチだな
    しかもまったく無関係な人物同士でw
    因果は巡って江戸の敵をギリシャあたりで討たれて大笑い

  2. 名無しのキスログ 2019年10月23日 at 21:03

    ※1
    いや…大笑いされても、実例が特殊過ぎて全然ピンとこねぇよ

  3. 名無しのキスログ 2019年10月24日 at 02:14

    ついでにトイレの前で罵倒してやればよかったのに

  4. 名無しのキスログ 2019年10月24日 at 07:24

    根暗そうで知らない女が急に声かけてくるとか何ふっかけてくるか分かったもんじゃないし俺でも無視してトイレにかけ込むわ

  5. 名無しのキスログ 2019年10月24日 at 15:48

    ※4
    何ふっかけてくるかわからん相手にわざとぶつかるのか
    特殊性癖の持ち主の考えることはわからんなぁ

  6. 名無しのキスログ 2019年10月24日 at 17:41

    ※4
    ワザとぶつかりでもしない限りお前に声かけてくる女なんかいないから安心しろ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP