最新情報をCHECK!! 

好きな人Aと一緒にいたらストーカーが現れ服を脱がそうとしてきた→通報。A「お前は男を立てられない!」私「!?」

コメント(0)

百年の恋も冷めた瞬間!188年目

462: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/16(土) 13:03:49.60 ID:g7a4tg3N.net

私に可愛いげがないのは事実だが、今でも同じ状況になったらあの頃と変わらん対応をすると思う。

昔、学校からの帰り道が同じだった好きだった人(以降A)と一緒に帰ってた。
するとその途中、ちょっとストーカーっぽい男(以降B)が出てきて、Aとの関係を問いただされた。
いろいろと問答があった中でBが私の盗撮や、私物を窃盗していたことが判明。
こっちがキレたら逆ギレしてきて、服を脱がそうとしてきた。

そこで、Aがブチギレ。Bに掴みかかろうとした。
私はいやいや、盗撮とか窃盗とか、触られたりここまでされてんだからプロに任せるべきだろと警察を召喚。
まあ~その後は色々と聞かれたりなんだり、一悶着あったがそれ自体は本題にはあまり関係ないので割愛。

で、後日Aに、「警察に頼るとか、お前は男を立てられない」「ああいうとき、女子は男に守られるべき」とか散々言われた。
「Bに色仕掛けをしといて振った、可愛いげがないクソ女」という噂も立てられた。

あの件以外にも、少し頑張れば運べるくらいの重い荷物を自分で持ったり、
椅子に乗れば届くような、高いところにあるものを自分で取ったりするところに腹を立てられたりした。

Aからすると、もっと頼ってほしかったんだろうね。
私は自分で出来ることは自分でさせてほしい。

最後にすごく可愛くない本音を言うが、カッコつけたいならカッコつけさせて下さいと頼めば良いのに。

 

463: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/16(土) 13:16:32.95 ID:E/eqSD6U.net

A君は見栄っ張りのええかっこしいしか頭になかったんだね・・・

 

464: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/16(土) 14:20:53.61 ID:cZ7vhakS.net

自分で出来ることをお手伝いさせて欲しがるのは
幼児なら可愛い

 

465: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/16(土) 15:58:48.56 ID:2l+k6NP7.net

Aは幼稚だね

 
 

 


友人に彼女の鞄を見られて「お前あんな安物バック使わせてるのかよw」って大爆笑された…


A「この学校カッコイイ男子いない、つまんない」→(じゃぁカッコイイ男子がいる学校に転校すれば?)→結果。


夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われた。


夫「おまえが余計なことするから切らなくていい胃を切ってしまった!(怒)」リセットしていいかな…


『勘助』というものに人生で初めて遭遇してしまった。マジで思考回路が謎!!


後輩に仕事のミスを謝ったら酷いこと言われた。普通は笑顔で「大丈夫です」って言うもんでしょ


姉の結婚祝いの3万を母に預けたら「3万しか渡さないんだ」って言われたんだけど?


叔母の子が痴漢に遭った。「得体の知れない男に触られた娘は汚い!」


本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…


過去の彼氏にあることをカミングアウトすると引かれたけど、今の旦那だけは違った。


同僚からのLINEを見せたら一瞬で嫁の顔が固まった。それから嫁が変わってしまった…


老人マークが貼ってある祖父の軽トラを借りたら、何台もの車に煽られた。逆効果じゃん!


Aママが子供(小学校)を休ませて旅行に行った。Bママ「うわーないわー。そういうことするんだー」


彼と夜デートで洒落たバルに行ったら、30手前だけど居酒屋すら行ったことがないと判明。


彼氏に5時間「別れたくない!!」と言い続けた結果…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

引用元: http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1467612500/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP