最新情報をCHECK!! 

娘がプロポーズされたそうで相手の男性を招いて食事したんだけど、とんでもない男だった。

コメント(0)

その神経がわからん!その53

110: 名無しさん@おーぷん 19/10/21(月)11:54:44 ID:3d.4r.L4
娘がプロポーズされたそうで、お相手の男性を家に招いて食事することになった。
しかし当日、夫に急な仕事が入ってしまった。
「別の日にしましょうか」と提案したが、向こうがいいと言うので私と娘とお相手の三人で食事した。
そしたら「僕はお嬢さんを甘やかしませんよ!」と先制された。
「家事は完璧にやってもらう。仕事を辞めるのは許さない。育児はお母さん(私)も協力してくれますね?里帰りは駄目。通って下さいよ!」とまくしたてる…
男性が帰った後「なにあれ?」と訊くと娘は「あんな人じゃなかったのに」と茫然自失。
帰宅した夫に全部報告し、「あれはない」と意見が一致した。
娘は自分の見る目のなさに落ち込んでいた。
後日もう一度お招きし、今度は夫にいてもらった。ついでに長男も呼んだ。前回は外に出してた犬も。
お相手の男性、あからさまに態度が違う。
夫の前ではしゃちほこばって硬くなって、前回はお鮨バクバク食べてビール飲みまくりだったのに、その日は箸も取らない。
夫が「娘を『甘やかさない』って言ったんだって? うちの女房を育児の手伝いに毎日通わせるって?」と言うと絶句。
「女しかいない席では随分強気だったらしいね。今日おとなしいのは何で?」
お相手は正座したまま固まってた。結局小一時間で帰った。
用意したご馳走がだいぶ余ったから、長男に持ち帰ってもらった。
破談はほぼ決定だけど、お相手がなぜ最初の食事会であんなに強気だったのかわからない。
あの日はたまたま私だけだったけど、結婚話が進めばいずれ夫と会うのはわかっていたはず。
私から夫に報告がいくと考えなかったんだろうか?
私と娘に威張りちらすような男を夫が気に入ると思ってたんだろうか。何がしたかったのか理解不能。

 

111: 名無しさん@おーぷん 19/10/21(月)12:13:05 ID:M2.nq.L11

>>110

犬www

 

112: 名無しさん@おーぷん 19/10/21(月)12:41:45 ID:Kj.ac.L1
犬はオス犬だったんだろうか
プードルみたいなのかな
それとも柴犬とかシェパードとか

 

113: 名無しさん@おーぷん 19/10/21(月)12:51:15 ID:3d.4r.L4

>>112

オスです。レトリーバー系の雑種犬

 

114: 名無しさん@おーぷん 19/10/21(月)16:14:16 ID:44.sd.L2

レトリーバー雑種犬かわええw

弱者認定した相手(女性)には威張りくさって、
自分より強そうな相手(男性&犬)の前だと途端に萎縮する卑怯者か。
大事な娘さんがそんな奴と戸籍を汚さずに済んで良かった。

 

120: 名無しさん@おーぷん 19/10/22(火)11:11:55 ID:Ju.xt.L6
最初に旦那さん抜きで会っておいて良かったね!
馬鹿が早目に馬脚を現してくれて
入籍後に本性出してこられるより良かったよ

 
 

 


義実家のアルバムに見たことない男性が写ってた。義母「いい機会だから話しておくね」←内容が怖すぎた


店を出て数秒後に店員1に「わかるよね?」とバッグを掴まれた。店員2「違う、その人じゃない!」店員1「!?」


うちに避難してきた友人が、高校生の娘に向かってありえない発言を連発


嫌がらせしてきた女が産休育休の間に復讐計画を実行。→その女が復帰した結果…


私はある部分を整形してる。産婦人科での診察時に「うわ…綺麗…」と言ってる看護師の声が聞こえてきて…


お見合い中の俺「休日何してます?」相手の女性「何もしてないです。寝てます」俺「えっ…じゃぁ…」


今日、ついに嫁に「料理下手くそ」と言ってやった!そしたら…


とある母娘が肉売り場でこんな会話してた。こうしてとんでもない勘違い嫁予備軍が増えて行くんだね。


出産した時、分娩室内の空気が暗くて「おめでとうございます!」も言われなかった。後からわかったんだけど、隣の分娩室で…


夫が頻繁に飲みに行くんで、バリバリにメイクして着飾って家に居るようにした結果。


子供のクチャラーに10年耐えてきたけど、そのうち反抗期となりとうとう限界がきた。


私「私の薬飲んだ?」旦那「飲んだよー。残りは持ってる」→ありえない!!


近所で大火事があり、うちの母親が煤だらけになった教え子達を次々風呂に入れてた。その時俺は…


彼氏がカレーの肉を牛鶏豚全部入れて作って欲しいと言ってきて引いた


台風上陸と言われた日も通常営業したんだが、「従業員の命より売上なのか!」と噛み付かれた。


親父の葬式の日、絶縁状態の兄が帰ってきた。「お前らは地に落ちる。これが俺の復讐だ。ざまぁみろ」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1570859866/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP