最新情報をCHECK!! 

彼と結婚について話してたらチャイルドシートの話題になった。彼「無くても誰かの膝の上で大丈夫やろw」私(まさか…)

コメント(2)

百年の恋も冷めた瞬間 Open 9年目

133: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)06:21:19 ID:wRX

彼氏と、結婚して子どもができたらという未来の話をしていたときのこと。

私は今両親と不仲。なので仲直りができたとしても、結婚して子どもができてもあまり接触はしたくありません。
ただ有難いことに、彼氏のご家族とは仲良くさせて頂いています。
なので子どもができたら大勢でご飯とかいいなぁって考えたりしています。
未来のことなので、理想というか妄想です。

彼氏の家族は今現在、(内縁の)お父さん・お母さん・お兄さん・弟くん・おばあちゃん、の5人です。
子どもが1人の場合、計8人で出かけることになるとして、車は精々7人乗りかな。子どもが小さい場合はチャイルドシート必要だから難しいね。全員同じ車は無理だね。
と言ったところ、彼氏から「(チャイルドシートは)無くても誰かの膝の上で大丈夫やろw 」と。
まさかそういう考えの人…?とちょっとガックリ。
「え、何歳までかは(←覚えていなかったもので)義務づけられているんだよ?」と返すと、彼氏は笑いながら「俺のおとん(彼氏の実の父親)は、車の後ろに立たせてた(このへんはうろ覚えですが、そんな感じに言っていました)から大丈夫w」と言っていました。

あなたの父親がそうでも、今の法律は許してくれないし、さすがにその考えはない、と少しキレたのですが、彼氏には通じていない様子…orz
脱力というか、やっぱりそういう考えなのねと案の定と思っている私もいて複雑です…。

ガッツリ冷めました!というほどではないのでここじゃないかもしれません…そうだったらすみません。

 

134: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)08:29:10 ID:sWo

子供をだっこしてて衝突したら子供が吹き飛んで
フロントガラス突き破った動画があるからそれを見せてやればいい
そんな考えの彼と家族とかかわるのは止めた方がいい

 

135: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)08:38:15 ID:zum

モラル低い奴の家族が仲良しいられるのは何でもナアナアだからよ

 
 

 


職場のフィリピン人が「よっこいしょ」と言っていた。「フィリピンにも『よっこいしょ』あるの?」「んー」


なんで男ってやつは妻の弁当だけじゃ不満なの?プラス一品とか言って買い食いするな!


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


嫁兄の婚約者が、俺の地元で有名なクソ女だった。これ、言った方がいいのか…


新人にビールを一杯だけ飲ませたら救急搬送されてしまった。新人親「傷害罪で上司(女)を訴える!」


女だけど、これ見てる女がいたら結婚相手の兄弟構成は重視しとけ!


俺親「お前の彼女、本籍が市営じゃないか!結婚は許さん!」→彼女の親ブチギレ!→駆け落ちしようと思うんだが…


全盲夫婦のドキュメンタリーを見て、あまりにも身勝手なんじゃないの?って思った。


妻が正社員、俺が家で子ども見てる。出産後、妻が母親になったと思ったけど違った。


保育園の保護者「先生によって対応が違う、ルールを統一して!」→結果。


義両親が勝手に出産予定日丸かぶりの旅行計画を立てていた。→思いもよらぬ展開に…


14歳にもなって托卵発覚ってどうするんだよ馬鹿嫁が! しかも…


妊娠7ヶ月の嫁と地下鉄乗ったんだけど、こんなもんか日本人と思った。


覗き魔の親「窓開けて風呂に入るなんて誘ってる!」私「では証拠を警察に…」と言うと…


中学から漫画を描いていて、持ち込みに行くべきか悩んでる。もし編集さんに気に入られたら仕事辞めて専念したい。嫁にはまだ言ってないが…


妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


残業終わって帰宅したら嫁がパンツ一枚で洗濯物畳んでたwww抗議のつもりか?


父がお金で女の子を買ってボコボコにしたらしい。私「私の事もそんな目で見てたって事?!」父「家族に興奮するわけない」私(こいつ頭おかしい)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564912539/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年10月25日 at 00:47

    親も同居なのに内縁の夫が転がり込んでるってことだよね?その時点でいい加減な感じがプンプンするのは私だけ?

  2. 名無しのキスログ 2019年10月25日 at 00:50

    法律的には
    7人乗りでチャイルドシートをつけると7人乗れない時は
    チャイルドシート不要なんだよね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP