最新情報をCHECK!! 

彼氏に「きみが飲んでる薬って凄い副作用あるみたいだから飲むのやめて!」と奪われた。飲まないと死ぬ…

コメント(3)

百年の恋も冷めた瞬間 Open 9年目

150: 名無しさん@おーぷん 19/10/26(土)03:10:17 ID:Lc9
初めて付き合った彼氏がいきなり「私ちゃんの飲んでる薬って物凄い副作用あるみたいだから飲むのやめてほしい」って言い出した
持病で飲み続けないと最悪死ぬので副作用があっても欠かさず飲んでたし、シート1枚分をピルケースに入れて持ち歩いてたのは彼氏も知ってた
どういう病気なのか、どういう薬なのかをその場で説明したけど、聞く耳持たずに「副作用が出るなら毒だから飲むな」って繰り返してピルケース奪われたのでこの人ヤバいと思って彼宅から逃げた
一人暮らしで場所も割れてるから危ないと思って貴重品と薬と持って実家に避難してるけどめっちゃLINE来るので通知切って他の友達に根回し中。いくら惚れてても最悪死ぬって言ってるのに薬取り上げるような人とは付き合えませんわ…どうしてこうなったのやら

 

154: 名無しさん@おーぷん 19/10/26(土)14:46:00 ID:J2z

薬をまだ返却して貰えてないなら警察に届けることも考えた方がいいよ
何らかの罪には問えるはずだから

 

155: 名無しさん@おーぷん 19/10/27(日)00:25:24 ID:Jxz

世の中、副作用が皆無の薬なんて存在しないのにね

 
 

 

 


親父の遺骨を散骨した結果… 


シングルマザーと俺の持ち家に同棲して3年。→ある日、仕事が早く終わって帰宅したらとんでもない場面を目撃してしまった。


ブライダルスタッフの先輩がタグビー部員の俺達に「いいバイトがあるぜ」と誘ってきた。→写真をみせられ「この人達が現れたらタックルとかでヨロシクね!」と言われて…


俺「猫にもう少し優しくしてやれ」妻「猫も子供もほったらかしにしているアンタに言われたくない」→妻と娘が出ていってしまい…


旦那と車に乗ってたらタチの悪いハイエースに煽られた→車を止めると棒を持ったDQN2人がドアを蹴ってきて…


大好きな妹が結婚することになったんだけど、「お姉ちゃんは式に呼べない」って言われちゃった…


上司に呼び出され「非常に気持ち悪い、他の社員からクレームがきてる」と言われ大ショック…


洗車を頼んだら勝手にグレードの高い洗車代を請求され、断ったら「こっちは大損」とかってネチネチ。私「じゃぁ…」


建設作業中に白骨化した遺体を発見。「作業が遅れるから見なかったことに」というとんでもない指示をされ…


赤カブを湯がいてたら旦那が「ウワァ」って顔をしたので溜まってた不満が大爆発!!


ケーキ屋店員「お名前はどうしますか?」私「ブライアンでお願いします」店員「ブライアンw(爆笑)」


従妹Aが私の夫に会いたがって何度も連絡してきた。ついに夫とAが顔を合わせたんだけど…最悪!!


飲食が苦手な俺は仕方なく無理に飲み食いしてる感じで、風呂上がりに倒れることがあった。→ある日、彼女に殺されかけた…


泥ママが我が家に置いてあった呪いの人形を盗んだ。→私「通報しよう…」旦那「警察沙汰にしてアレが帰ってきたらどうするんだ!」


私宅配ピザで人生狂ったけど質問ある?


俺「付き合って下さい!」彼女「嬉しいです。でも…驚かないでくださいね」→いきなりスカートを捲り上げて…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564912539/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年10月30日 at 09:04

    お前は副作用を理解出来ていない低脳無能だと言ってやりたいな
    そして二度と薬を飲むなと言いたい
    期待している効能以外の諸症状全てを副作用と言うのに
    眠気が出るというレベルですら副作用

  2. 名無しのキスログ 2019年10月31日 at 00:57

    「副作用の強い薬を飲み続けなければならない」って、かなり深刻な症状だと考える俺とは、相容れない人だねこの彼氏。
    せめて「副作用の軽いこの薬に変えられないの?」って、代替案出すのが関の山だわ俺じゃ。

  3. 名無しのキスログ 2019年11月01日 at 08:03

    警察行く前に糞男に襲撃され洗脳されたか消されたな
    報告者今も生きて自由の身ならその後どうなったか書け
    でないと洗脳完了またはしぼう認定されるぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP